
--------


 ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

2006-05-02

                (。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

                     KAT-TUN

        
              24時間TVメーンパーソナリティ

                     おめでとー





8月26日・27日放送、今年のテーマは「絆」
『番組内のドラマでは主演。6人そろっての出演となる可能性もある。』

マジっすか??24時間KAT-TUN見放題
しかも番組内ドラマに6人で主演の可能性もアリなんて
なんて豪華なドラマなのぉ~
ホントすごいよねまさにKAT-TUN旋風だぁ~
こんな嬉しいことないよぉ


また過密スケジュールになっちゃうかもしんないけど
6人でチカラ合わせてがんばれー(●ゝω・)~☆





まゆちゃんサクヤさんにんじんサン龍華ちゃん
コメント(人´∀`)ァリガトネ♪直レスいきまぁす



さほサン
もちろんわかるよぉ来てくれて嬉しい
仙台の夜はホント楽しかったね
さほサンの鋭い突っ込みがめっちゃツボでした (爆
担当違ってもKAT-TUNが好きなのは一緒だもん
コチラこそこれからも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
また会えるの楽しみにしてまぁ~す
さほサンにとって聖担の唯一のお友達ってコトで (笑




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

24時間一緒!!もうたまらん!!
今年はKAT-TUNの年だね!!すごーい!!
24時間なんて大変!まゆも絶対起きてるぞ!まじで。買い物もいけないな…
風呂は入れるかな…笑

この話聞いた時、驚いた!!
まさか、KAT-TUNがやるなんて思ってなかったもん☆
24時間一緒なんて、嬉しすぎちゃって。
変になっちゃいそうだよ~。
ドラマでも何でも、楽しみ♪

こんばんわ。
にんじん募金箱作ります。
小銭貯めておかないと。
絶対、握手してもらうんだ~!
でも旦那様、
お前の前でチェンジだよ!って
意地悪言ってるよ。

24時間嬉しいよねぇ☆
HDD買わねば・・・笑;

やっと明日は横アリだよ~><!!
まいチャンのレポ見てたから、めっちゃ楽しみ♪
いっぱい騒いでくるだよぉ~( *´艸`*)

24時間KAT-TUNを見れちゃうんだよぉ~~~♪
もぉ~感動番組なのに・・・萌え萌えしちゃう 。+゚(*ノ∀`*)。+゚
今から募金して武道館行って握手してもらわないとぉ=3
って節約生活できるのだろうか???
KAT-TUNデザインのTシャツ買わないと!!!
この子達・・・ホントお金かかるわぁ~ ( ̄Д ̄;;
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
