スポンサーサイト

--------


 まぃの簡易レポin仙台④【29日2部】

2008-07-11

静岡からUPされたまにゅに思いっきり癒されて
やっぱはファンの心理ちゃーんと理解して優しい言葉くれて・・・好き過ぎる


だから週間ナントカに載ったらしぃけど気にしないモン! (笑
!後悔しなぃィィ恋しなさぃね!!


オーラスは東側のメインステに1番近いブロックだったから
ステージ上のネタバレ見ぇまくり↑↑
しかも要所要所で鳴らす鐘がすぐ近くにぃ~

ネタバレ要注意↓↓














T∀BOO
のソロパートでマイクが入ってなかったの・・・
モニターに映ってた表情が一変して曇り完全にキレ状態に(><)
曲終わりまで下向いたりそっぽ向いて睨んだりしてたし
下に降りて帽子脱ぐ時にも思いっきり投げつけてた
キプフェも最初踊らないでいたんだけど徐々にの異変に気付いた5人が

肩ポンポンしたり、わざとが笑っちゃうくらい顔を覗ぃてみたり
みんながの動きを確認しながら動ぃてて
すんごくすんごく感動しちゃった
(どぅしたんだよぅ!テンション上げてこーぜ!)的な・・・(´;д;`)ゥルゥル

のキレ具合は今までに無いくらぃ相当だったけど
それはラィブに対して人一倍熱い思いがあるからなんだょね
ホントは大人な精神ならそんな姿お客さんに見せるモンじゃなぃんだろぅけど
あたしはそんなが好きだったりするょ
そしてへの5人の愛を感じられて嬉しかった

PARASITE
あたしのラストPARASITE・・・
アゲアゲな曲なのに寂しい気持ちになったょ(><)
はける時、ぁー!!!行っちゃヤダ!!!って思ったモン

w/o notice??
この日のの写真は・・・
じゅんのがPCしてる横姿。
・仙台で仲良く牛タンを食べてるトコ。
やっぱみんなで写ってるのィィね↑↑・・・その写真、ジャニショで売らないですか?
あたしの席からはスクリーンの影に隠れた後が丸見え
ふんふん・・・そぅなってるのねぇ~
あ・・・が穴に・・・ (笑

TEN-G
 海賊に鼻やられたぁ~
 良かったじゃん、鼻で
 鼻しかねーんだからダメじゃん
 調子んのってねーとダメだかんな!
 1対1だと・・・・・・ダメだな! (笑
 最低でも5対1
 じゃ、1人だけ戦力外通報!((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
 通告!

じゅんのは牛タンへのラブレター
上ポムは相変わらず天丼ネタ・・・ (笑

ぃつもは2人揃ってメインステ奥から出てくる田中。・・・
なぜかがセンターから!?
ゆっちも知らなかったみたぃで

 ぇ?・・・ぇ?・・・ぇぇぇぇぇぇぇー!!??
   ビックリしたぁー

 んふふふふふふふふふ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!

 オマェなんでソコから出てくんの?オレも狙って出てきてんのに意味なぃじゃん!
   そーゅーの困るってぇー!

 んふふふふふふふふふ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!

困るとかヤメテとか言ってるゆっちの顔めっちゃ嬉しそうだったの
でもゆっち以上に嬉しそうに笑ってるのが (爆
2人のやりとりがホントめんこぃ

愛コマの後、天狗の矢に襲われる6人・・・
ステージ奥に入ってったばかり目で追ってたんだけど
ゆっちと2人して頭に矢を装着してるぅぅぅぅぅー!!!
あの可愛さったらマジパねぇー!!!
なんか、付けた後に「ぅん!よしっ!行くぞ!」みたぃな (笑

WILDS OF MY HEART
花道でハイテンションなが抱きついた・・・
love(●´3`人´ε`●)love
 こぉきぃ~きつぃよぉ~
( *´艸`)ブヒョヒョヒョヒョヒョー!!!あたしもきつく抱かれたいょー
!替われコノヤロ!! (笑

MC

 ただいまぁ
 おかえりー
 おかえりー
 ただいまぁ
 おかえりっつっても地元の子多いでしょ?(笑

ぃやぃや雄一さん・・・んなコトなぃよぉ!
あたしのまわにいる子は仙台より地方遠征の子がいっぱいダョ!

 たぐちぃ~、昨日ゥケたからって今日もゥケると思うなよ!
 昨日は調子良かったよね
 田口さ、お母さん来てると調子ぃぃんだょ
 アヒャヒャヒャ!!思い出した!昨日コンサート終わってはけるときに
   田口「お母さんありがとぅ!」って言ってたしアヒャヒャヒャ!!

 どさくさに紛れてお母さんありがとぅ!!って!
 今日も言ってよ ←甘えんぼ口調(笑
 今日は来てないから(笑

 田口のソロってどんなだっけ?
 たーかいビルを抜けてー♪ ぁー!それそれ!
   歌ってる時に「いい感じ!!!」とか言ってんじゃん!
   カラオケの採点の人みたぃなんだけど (笑


 8月にソロ舞台をやらせていただくことになりましたぁ!
   お暇で時間あるょって方はぜひぃ~・・・

 なんで!?
 自信がないんだよ・・・ 自信もてって!
 キャァーーー!!!

じゃないのに自分みたぃな感じで手をフリフリ(* ̄▽ ̄*)/^
 
 オマエじゃなぃ! (笑
 ちょっと気持ちよかった!フフフ

 赤西もね、スピードレーサーは・・・えっと7月の4日?
 それ俺の誕生日!
客 ぅぎゃぁ――――――!!!
 ぇっとー・・・今日何日?・・・ぁ、29日!あと6日・・・5日か!?

 ゴルゥアー!!!
 聖が「ゴルゥア!」って言ったら腹筋がメキメキメキィー!って割れた! (笑
  仮面ライダーみてぇ!


あたしとおんなじコト言ってるぅ~! (笑

 っつーか、何でぃつも半分脱いでるの?

わかんないの?昔から腹筋が絶好調の時は見せたい子なんだょ!
裸少で学んだでしょ!? (爆

 いいなぁ・・・聖。オレの乳首小さいからさ

の乳首をマジマジと見ながら自分をさする

 じゃあ、交換する?

自分の乳首をつまんでのにくっつけよぅとする

コラコラ!2人とも親子席の真ん前で何やってんだょー! (爆

KIS-MY-FT.2
宮田 今日のオープニングでぇ~、玉森と(?)と僕がリーゼントだったの覚えてますでしょうか?
    あれはぁ~嫌がる僕らにKAT-TUNの金髪が張り切ってセットしたんでぇす!
    こぅきー!(この後なんか言ってたけど忘れた)

Jrにしたわれながら一緒にはしゃぐが想像つくね↑↑
そーゅーのが見てみたーぃ!

僕らの街で
あたしが見た中で1番良く声が通っててキレイなアカペラだったなぁ
スクリーンも本人達もどっちも網羅したくてとにかく一生懸命見たょ
・・・結果。やっぱりゥルゥル(o;ω;o)

この後ずーっとゥルゥルが止まらなくて
ラスト曲に行く前の
喜びの歌ですでに号泣だった
だって・・・この曲は前回の仙台では聞けてないし
復帰第1弾の曲だし
なんたって主演ドラマの曲だし

色んなコトが頭グルグルしちゃって涙止まらないんだモン!

crazy love
スクリーンに映った1人1人の顔・・・脳内HDDにハッキリ残ってるょ・・・
最後の方は相方に「終わっちゃうょー寂しいょー」って呪文のように言ったね (笑

  まだまだ小さな船ですが皆さんを引き連れて僕達の航海はまだまだ続きます。
   こrからもみんなと一緒に楽しい旅をして行きたいなと思っています。
   今日は本当にありがとうございました。



Real FacePeacefuldays

あたし達の下が親子席だったからコッチ向いてくれる率は低かったけど
みんなファンサの笑顔が優しかったのは見えたょ☆
特にゥチのサン!
子供に向ける笑顔と手の振り方はハンパ無く優しいの
最後の色紙が親子席の子供に直撃したらしくて
が手での頭下げて2人で謝ってた (笑
ペコペコお辞儀してて可愛かったな^^

ダブルアンコ
OUR STORY
じゅんのが出てきて
 さっ!ココからは俺たちの時間というワケで
なんて言ってたら後ろからワラワラ出て来たぁ~

 終わっちゃったけど俺たちの始まりって意味でいっちゃう?
 ハルカナ!
 OUR STORYとハルカナどっちがぃぃ?
   ・・・・・ じゃあ、OUR STORY行こう


ハルカナ約束
 なんかオレ間違ってたみたぃだからハルカナも行こう!

絶対聴きたいって思ってたからめちゃめちゃ嬉しかったぁ
しかもしかもしかも!最後の最後にじゅんのからお手振りがぁ!!!
お姉!あん時は絶対コッチ見てたょね
あたし自分のコトより嬉しくてまた涙・・・じゅんの、ありがとぅ



これであたしの夏コン全3公演はおしまい。
ちょっぴり寂しい気持ちはあるけどまだツアーは残ってるし
次があると信じてまた明日からがんばろぅ
・・・ってもぅ北海道始まっちゃってるし!! (笑

明日は地元でヲタ会デス
その名も「くぃーん of 勝ヲタ 2008 in 青森」 (笑
初会いのお友達、久々のお友達、そしてぃつものメンバー。
北海道に負けないくらい楽しもうね
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
