スポンサーサイト

--------


 マッハGo!Go!

2008-07-09

行ってきました“スピードレーサー吹き替え版
予想以上にセリフは少なくて
ぃつ喋りだすのかとドキドキして待ったよ (笑

どれをとっても優しい口調、吐息交じりの言葉で萌ぇ間違いナシ!
不思議と主人公のスピードがだんだんにしか見えなくなってくるんだょ (笑
あたし相当病気だな(¬д¬。)


一緒に行ってくれた仁助チャン
久々に会えて嬉しかったしゴハンも楽しかったょ
また近いうち会えたら嬉しいな!
今度はもっちも一緒に~



ミク友の記事で見つけたキャッチコピーチェッカー
結構面白いからやってみてー

→ ココをポチッと ←

ちなみにあたしは

HN“まぃ”で・・・可愛さ200%
自分で読んでて恥ずかしくなったけど、悪い気はしなぃ (笑

本名フルネームで・・・お預け
どんだけ欲してんだょ!っていぅね (爆
に言われたら・・・ぇーぇー。ヨダレ垂らしながら素直に待ちますとも


続きはジンジン萌ぇゼリフNo3の発表
ネタバレ含むので嫌いな方は要注意!!!

No3・・・ビンビン来てるぜ!
ビンビンとかもぅ死語だけど(笑)
の声だと萌ぇるのはナゼだろぅ・・・

No2・・・もぅ容赦しねぇかんな!
ソフトな言いまわしが多いスピードだけど数少ななぃ熱い言葉の1つ。
エロィシーンではなぃのにエロスを感じてしまうのはあたしダケでしょーか? (笑

No1.・・(キスの)練習でもする?
このシチュエーションがたまんなぃのー
キスするのは外人なのに胸がキュンキュンだょ

スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

まぃちゃん、久しぶりに来てみたら
レポ頑張ってんじゃん!!!
たっぷり読ませてもらって、そして楽しませてもらったよー。

スピードレーサー、吹き替え版見たんだね!
私はプレミア試写会で字幕版見たけど、
やっぱ仁の声でも見てみたいわ~!
でも、DVDになってからかなv-14

ところで、ブログお引越ししました。
心機一転、って感じです。
相変わらずほとんど更新してないけど、
また遊びに来てね!

レポ完成させないとスッキリしなぃのよね(><)
雑にメモった箇条書きの記憶を辿ると興奮が蘇るの!!!

さくらチャンはドームで見たんだもんね☆
あたし洋画は字幕派だけどやっぱ仁の声は格別↑↑
DVDになったらまた見るぞ!

ぬは!
ビンビンなんてやばくない!?(笑)
ある意味違うとこがビンビンしてるわ!(おい)
そうそう、静岡で、何かの歌で仁がチンコモミモミしてるの見て、(フリで)めっちゃ友達と萌えてました(変態め)

キャッチコピーやってみたー。
「一歩間違えればすごい奴」
になったよ(笑)
一歩間違えなきゃ凡人ってことでしょうか(笑)
まいちゃんのは納得~!
まゆから見ても可愛さ300%だわよ^^

映画見たんだねー!
まゆもいつ行こうかなーって思ってるとそのまま終わったりするんだよね(笑)

わぉ!そんな振りがあったなんて!
見逃したら損するわ! (笑

キャッチコピー、結構面白いよね^^
大丈夫!まゆチャンは1歩間違えなくてもスゴィから☆
あたしが保障するょん

なんだかんだ言ってあたしもスシ王子逃しちゃったから
コレは行っとかなぃと~って思ってさ。
萌え間違いなしだから機会があれば見てみてね
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
