スポンサーサイト

--------


 まぃの簡易レポin仙台③【28日2部】

2008-07-07

あのバィクはの愛車だったんだね・・・ってコトでレポ☆

2部はアリーナCブロだから埋もれるかなぁ・・・とか思ってたけど
通路側だったしバクステと花道が近くて大大大満足でしたぁ~
でもね、目の前の2人がJr担でKAT-TUNダケの時はトイレに行ったり座ったり
やっぱ見ててィィ気はしなかったな(><:)

・・・ってコトでネタバレ満載↓↓↓
















初っ端、ローラーブレードの北山が目の前にぃ~
普段ってあんま気にしたコトないけどやっぱナマで見るとキラキラなんだょね!
1部では冷静に聴けなかったT∀BOOもやっと歌が耳に入ったなぁ

1部より乗ってきたあたし達はキプフェのハッ!を思いっきり↑↑
楽しすぎてコケそぅんなったしね →おぃ!

センターステまで来るとメンバーが近いぃ~!!!
ゆっちがこしょこしょ喋ったり笑い合ったりしてるとめっちゃ気になるぅ(ノ*´I`)ノ
あたしも混ぜてぇー (痛っ!
メンバー挨拶でじゅんの・上ぼがバクステに黄色い衣装で登場!
2人ともファンサいっぱいで可愛かったぁ~
お姉が今までにナィくらぃじゅんのを呼んでた( ゚д゚)ハッ!

PARASITE
この時だけは相方が席を替わってくれてが見やすい位置に・・・ありがchu☆
本日2度目の

ヨロシクゥ!!!!!

その背筋の良さがたまんねぇー! (爆

センターステにバィクを置いてバクステ近くまで花道を歩いてくるから近ぃー!!!
わぁー!めっちゃあおってるょー(*´ー`*)ウットリ  (ぇ?
サビん時の首の筋まで肉眼でイケるィケるぅ↑↑
そのマィクは何をイメージしてるのー??? (笑
目の前でBOXを破壊ぃ~!!!蹴り方がカッケぇ~!!! ←もぅぶっ壊れ気味。

FIVE牧野とセッション♪
ブンブブンブブン ブンブブンブブン ~ドラム
ブンブブンブブン ブンブブンブブン ~ドラム
ぁ~・・・ココもぅモノマネ出来るのになぁ~披露したぃぜ (笑
PEACE!
2回目もと一緒にv(´З`)ィエィ!!

w/o notice??
この時の絵のプレゼントは子供チャン・・・だったかな。
写真は1部とおんなじぃ~

夏の場所
すぐ近くで「キャー!」声が聞こえたと思ったら目の前にじゅんのがぁ!!!
秋田から来た淳担の女の子にサインしてウチワプレゼントしてた
めちゃめちゃ羨ましぃぞヾ(・ω・。ヾ)≡3
んでもってじゅんの優すぃ~↑ひゅ~↑

TEN-G
1部より確実にテンションが高い6人・・・特に (笑
得意のアニメ声で

 や・・・やられた。アイツらに鼻折られた・・・
 ぇ?もぅ?何人に?
 6人ぐらぃ (ぐらぃて・・・(爆)
  怖いから飛んで逃げて来た!
 じゃあ、やられる前に飛んで来い! (だな!しかもゴニョゴニョ言い訳(爆)
 コレだ!1人ダケ狙ってボッコボコ! 

 景気づけに宴じゃ宴じゃ~ だから何で?(爆

そしてナゼかパラパラしてるゆっち、しかもずーっと無表情。 (爆
あの顔が脳裏から消えないんですけど・・・ (爆


 3行ラブレター
忘れないよ ~(忘れた(汗) ずっと好きだよずんだモチ

 俳句
ゴメーン・・・内容一緒で笑えなぃ・・・どぅか静岡は頑張って! (笑
逃げろぃ! ←コレが激キャワ

仁・亀も一緒。

田中
ナゼか号泣のゆっち。ピースの指で両目を何度も拭ってるの! (笑
そんなゆっちを慰める・・・永遠の田中愛が(*´ー`*人)チュキ☆.*

田中 だぁー!!!

 当たり前だよシリーズ

 地球はまぁ~わぁ~るぅ~♪

 当たり前だよ

田中 だぁー!!!

 まわれまぁ~われメリーゴゥランッ♪

 当たり前だよ

田中 だぁー!!!

前回のが反応薄かったのかネタを変えて来た田中! (笑
LALALA Love song歌ってるゆっちの顔がブサィクで面白すぎる( *´艸`)ブハッ♪

LIPS
キャ――――!!!目の前じゃぁー!!!
あのエロスなのお手手が目の前にぃー!!!
またどっちがスゴィかと競争してるし(ノε`*)ノ  ←ちがうわ!

WILDS OF MY HEART
が花道をプラプラ歩いてきて
コッチ向いたと思ったらタンクめくってヒラヒラさせたぁ~!!!
何かと思ったら暑いから“ウチワであおげ!”とジェスチャー
お尻向けて背中だしたりお腹出したり・・・ヤバスー!!!!!
したら隣でも!!!しばらくしてゆっちも!!!
うわわわぁーん!腹筋・背筋・お尻のオンパレード!!!
乾いた主婦に刺激満載(つω`*)ホ゜ッ

MC

 仙台もね、1年以上ぶりというわけでね
 ただいまぁー
 おかえりー
 おかえりー
 ただいまぁー

 ちょっとゴメン!ちょっっっとゴメン!
   そこに同級生だった○○サンにそっくりな人いるの!・・・○○サンじゃなぃよね?
   ぁー、ビックリしたぁー。
 (コッチがビックリだっつの!)

 アルバムは買ってくれました?
 買った人ー? (この下り好きだなぁ・・・)
 はーい
 買ってない人
 はーい
 ぇ?なんで買わないの?
 なんで買わねぇんだよ!
 おまえが言うとリアル

 中丸なんか・・・言うことあるんでしょ?
 ソロ舞台やることになりましたぁー!
   来られる・・・方は・・・来て・・・下さい

 オマエなんでさー、んな弱気なの?
 だってさ、舞台やります!って言ったのは良いけど稽古とか参るんだょー
   こぅね、俺が居たら目の前にお偉いサン達がまじめな顔してこぅ座ってるワケですよ

 こんな感じでしょ?・・・ちょっとやってみてよ・・・
 フフフフフフフフフ・・・待って!待って!待って!
 まぁ!それはお楽しみと言う事でね☆

困ってるゆっちを助けたぁ↑↑
ぃ~めちゃめちゃやさすぃよー(●∪з∪●)



中丸の舞台に電報送るよ
 電報いらないから来てよ
 俺もおくるよ!菊の花!!
 じゃ、僕もおくるよ!付けっ鼻!!
 こぃつさー絶対後で俺面白かった!って言うよ!
 じゃぁー絶対言わない!
 言ったら全員シカトね 菊の花って聞いて思い出したけど (ぁ、喋った(笑)
   母の日にさぁー渡したコトあるんだょね
   だって!だって!だって!お花屋さんで見たらキレィだったんだもん!
 お母さん貰った瞬間「ぇ?」みたぃな感じだっただろーね
 照れくさかったから顔とか見てないんだけど・・・フフフ (笑い事か?)
 そぅそぅ。今日さ、田口のお母さん来てるんでしょ?
 ぅん・・・たぶん。電話通じなかったからさぁ~わかんないんだけど来てるハズ・・・
  どこにいるか全然わかんなぃ

 だから田口絶好調なんだなっ! (笑

 そろそろソロやんね?
 ・・・っんあー!俺もぅソロやんねー!
 ぇ―――――!?
 嘘嘘。やらないなんてなぃから大丈夫☆ (言い方に萌ぇ~)


SIX SENSES
ヒャ-ン!近い!!!
大好きな曲を目の前で聴けるなんて幸せだょ(*´ェ`*)…♥
しかも間奏のダンスがセクシスィー↑↑
の腰が腰が腰がぁぁぁぁぁぁ~!!!フリフリしてます!!!
ギャッフォ―――――!!!!!パタンミ(ノ;_ _)ノ =3
ごちそう様でした☆ (笑

SHE SAID...
1部ではよくわからなかったけど
最初んトコでの顔はひょっこり出てるんだね (笑
暗がりでもカッコィィそのキレィなお顔にキュンキュン↑↑

喜びの歌
下から見るNEW海賊船に乗った6人が自由すぎて
ぁー・・・コレがKAT-TUNだょなぁ~って
あたしが見てた方からはがよく見えてたんだけど
ニッコリ笑ったり手ぇ振ったりホント楽しそうだったょ☆

アンコール

Real Face
係員の人が来たなぁ~って思ったら次の瞬間上ぼのトロッコがコッチに!
ニッコニコで手を振るのトロッコに向かって手を伸ばしたら・・・ガシッ!
キャ―――(*´艸`*)―――!!!
勝メンに初めて触れちゃったぁ―!!!

握り方がすんごぃ男らしかったの・・・あの感触忘れらんないょー!

Peacefuldays
裸体のが反対通路のトロッコにぃヽ(*´ェ`)ノ
ぁー・・・裸体バンザイ!!! (笑

ダブルアンコール

OUR STORY
2部はやっぱダブル来るよね♪
なんでメイン曲に入れなかったのかな?もったぃなぃなぁー
って感じるくらぃィィ曲(*´ω`*)
またが通路に来てバスタオルをチラチラ~体をクネクネ~
亀梨さぁーん!だからエロィって!!



28日2部はこんな感じかなぁ・・・
とにかく田中の2人がラブラブな公演でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノLove。.:*:・'゚。.
毎度のコトだけどMCはニュアンスのみで1語1句合ってるワケではありません・・・
雰囲気で感じとってくだパィ。




スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ぬおー!!
姫に触ったんだねー!!!
しかも初お触り!んにゃー!!
おめでとうー!!!

何?あのバイクは聖の愛車なの!?
すごいねーかっこいいぜ、マジとまらねー!!

そうそう、まゆのね、北山君とかたいぴーとかあまり興味ないけど。
目の前にくるとやっぱりキラキラだよね!(笑)

雰囲気だけでもすごい感動的なレポありがとうねー!
自分のレポが恥ずかしくなるわ(適当で)

ぅん!そーなのー!
勝メンは初おさわり^^
姫の手は予想以上に男らしかったわ↑↑

Jrはナマで見ると違うょね
TVで見るよりカッコ良く見えちゃう (笑

レポ書くと自分で後々読み返すと思い出すから書いてるよ☆
まゅチャンに伝わってるなら嬉しい限り^^

聖のバイクはお友達情報なんだけど
愛車って聞いたらますます後ろに乗りたくなっちゃった!!!
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
