
--------


 仁舞台挨拶・・・モロモロモロモロモロ。

2008-07-06

なんかね・・・タイトルが中国語?・・・みたぃな。

噂によるとめちゃめちゃカッコィィらしぃ
仙台でも感じたけどちょっと体絞っててィィ感じだったモンなぁー↑↑
のバースディ後ってコトもあって会場からは
誕生日おめでとぅ!
なんて声も上がったとか
なんだかほんわかさがいっぱい伝わるね☆
明日のWSは要チェック


カツスタでメッセした聖淳 Happy birthday!
妙に発音のィィ聖っちょ (笑
もちゃっかりKスKスで暴露 (笑
去年キャッププレゼントしてたなんて
その渡した瞬間が見たぃぃぃぃぃぃ


リニュ後、あえて避けて来たカツカツレビューですが・・・
先週つぃにが映らず終わってしまったカツカツですが・・・
予告で仙台ロケが映ってテンションMAX――――
単純ですが何か?? (笑

やっぱ6人が絡んでるのは最高ぢゃ
肩を組む亀聖・・・
あんね、の右手にの右手が乗っかっちゃってるの
もぅ、どんだけラブラブなのよぉ
TV誌に書いてあったけどお好み焼きの罰ゲームがあるんだってね!

来週じゃなく近日公開になってたけど
予告のみでこんなに盛り上がれる自分にビックリさ (笑


そして9日、お友達の誘いを受けて
スピードレーサー(モチロン吹き替え)を見に行くことになりました
仁助チャ―ン、宜しくね
仙台ではニアミスで会えなかったから久々の再会・・・嬉しいわぁ

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

はいよ
カツカツの仙台ロケ、楽しみだよね~
同じ店じゃないけど、利久行ったんだよな……
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
