スポンサーサイト

--------


 まぃの簡易レポin仙台①【28日1部MC後~】

2008-07-06

ネタバレ満載↓↓↓







MOTHER/FATHER
後半の聖のRapの時近くて泣きそうんなった
座って歌うとことか手の動きとか優しい表情とか・・・もぅ大好きすぎるぅ

ダンスコーナー
1人ずつ出てきて踊るんだけど
!久々の鉄パイプキャラ炸裂~!!!
マジたまんねー!あの睨みとか睨みとか睨みとか・・・ (笑
その後【亀・聖・淳】【仁・竜・雄】に分かれてのダンス。
ブヒョヒョヒョヒョヒョー!!!どっちもすんごぃカッコェェわ~

SIX SENSES・HELL,NO
予想通り文句なしにカッコィィ!!
コレはバクステ側の2部の時が神だったからそっちに書くね^^

SMACK
Jrを引き連れたゆっちの可愛いコトヾ(≧∇≦*)/
歌もダンスも頑張っちゃうトコがゆっちらしぃのね!
メインステからセンターにかけてめいっぱい使って魅せてくれるなんて
すごーくファンへの愛情感じちゃった!!!

愛の華
スクリーンに映し出される歌詞・・・
ご登場まで会場が歌う・・・
デビュー魂を思い出しちゃった★*゜*(感´∀`激)*゜*★
白い衣装着て歌う上ぼは冗談抜きで妖精サンみたぃだった
ほーんと歌上手くなったねぇ♪感動したぉ!

LOVE JUICE
ドンチューPVから始まって奥から出てくるハットな仁様☆
ウォッカを一口・・・(水カモだけど(笑)
レモンにかぶりつく・・・
キャ(*>艸<●) ―!!!コレだけでェロィぜー!!!
コレも後半は2部で激近い仁を堪能出来たからそちらでぇ。

僕らの街で(アカペラ有)
マイク無しで会場に響き渡るの声
始まった瞬間の鳥肌が忘れられないょ
がはけて5人で歌うんだけどスクリーンには
海辺ではしゃぐ6人だったり1人1人の真剣な顔が映し出されるの
が映った瞬間ゥルゥルで前が見えないょ・・・
KT-TUNの歌ってる姿見たら心がギューってなるょ・・・
きっと6人かな・・・KT-TUNかな・・・で考えた演出なんだろーね
が大切だょって言ってる気がして(o;ω;o)ウゥ・・・
とってもとってもステキな時間だったなぁ.・*+,.・'・.,*

SIGNAL
最後の♪ウォッオー!ウォッオー!♪ってトコのダンスが好きなんだけど
やっぱり今回も忠実派のじゅんのゆっちしかやってなくて・・・ (笑
それでも見れたから嬉しかったんだけどね


メンバー紹介
ぇ?今更?って思ったのはあたしダケでしょーか? (笑

 ナゼか最後まで呼ぶタイミングが掴めず・・・
  それでも頑張ってゆっち合わせて叫んだけど若干不完全燃焼~
  最後のキメポーズが後々他メンもマネっこするコトに☆

回転ステージでクルクル回ってるんだけどの番になるまで
がちょこんと座って肩組んでたの
メタメタ可愛いぞー♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)♪

何気にじゅんののゲームアクションがお気に入り☆

SHE SAID... ・喜びの歌
郁人が用意したと言う(爆)新しい海賊船に乗ってバクステ下から登場!
去年に引き続きまた飛んじゃうんですかー?
ゴロンと寝転んだり落ちそうになるマネっこしたり思い思い動くんだけど・・・
高所恐怖症の船長はあまり動かず (笑
アレは怖いハズだもん!最後までよく頑張りました!

Crazy Love
キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!! ナマクレィジィラウ゛ュ♪
6人で歌うサビはモチロンなんだけど
この曲のソロパートがすんごく好きなの!!!
耳に入ってくるそれぞれの声が心地ぃぃんだよね
やっぱ次のシングルあたりソロパートが入ったバラードをお願いしたぃわ☆

挨拶
あたしが見た3公演全部、のみの挨拶だったんだけど
やっぱ物足りなかったなぁ・・・・
KAT-TUNはあの1人1人の挨拶が良かったのに
ちょっとボケたり感動したり
今年もじゅんのの「楽しかったですかぁ~?」って聞きたかった(Y 3 Y)


アンコール

Real Face
思い~軽い~♪ジーンキュン!ハィハィ。 (笑
全トロッコ使ってるからとりあえず自分の近くに来たメンに思いっきり叫ぶ!
みんなキラキラしてて・・・楽しそうで・・・
まぁ、あたしが1番楽しいんだけども (笑

Peacefuldays
ぃつも以上にテンション上がってジャンプしちゃった↑↑ (笑
なんかね、いつか魂でこの曲歌わなくなる日が来るんじゃないかなーって。
今しかないカモって思ったら自分の最大のK-A-T-T-U-N出てた (爆


あたしの28日1部はコレで終了。
久々に会った6人の笑顔がホントにホントに嬉しくて☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
1、楽しむコト。
2、楽しむコト。
3、楽しむコト。

ちゃーんと約束守ったょ!!!
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
