スポンサーサイト

--------


 まぃの簡易レポin仙台①【28日1部MCまで】

2008-07-05

ぃつのレポしちゃってんだょ!って思う人も居るカモだけど
自分の記憶の整理の為に書いてるからスルーしちゃってd((o゜c_,゜o))オッケィ牧場w
なんかコレやんないうち遠征気分が抜けないんだょね・・・

28日はとにかくお天気が良くて仙台に着いたとたん暑さに慣れてないあたし達は
あっちぃー!あっちぃー!の連呼 (笑
それでも会場は山の上にあるから風が涼しくて絶好の魂日和だったょ
グッズも去年よりめちゃめちゃスムーズに買えて・・・気分がィィ (笑

会場に入るとまずセットに草がワッサーあって
海賊っていうより自衛隊を思い浮かべちゃった ←おぃ!
開演まで舞台メイクを完成させるべく相方と2人でお化粧直し
ちょっとしたら一緒に入ったあらたチャン・めるしチャンご来場☆
久々の再会にキャーキャー言ってたらあっという間に暗転・・・+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ キャホーィ

キスマイの挨拶後にゴンドラに乗った6人が降りてきて・・・ゥルゥル
6人だぁ・・・6人だょ・・・パィプをふかしたがめちゃめちゃカッケーぜ!!!
は眼帯に海賊の帽子を被って登場☆
ガンガン見下ろしたあの表情がたまんねー!気付いたら叫んでた (笑

GOLD
コキ おまえら声出せねーなら命はねーからなぁ!
ぅぎゃぁ――――――!!!!!
あたしリアルにこんな感じでしたが何か (笑
トロッコへ・・・西スタンドはじゅんのと・・・だったかな。
もぅ近い近い!は笑顔で手をさせてたし
じゅんのはぃつものキラキラ加減で元気良くお手振り
は・・・笑顔だょー↑↑↑目がね、キラッキラ☆
でものトロッコは他メンより早ぃの・・・安全の為なのかな・・・

Jumpin'up ノーマター・マターで挨拶。
懐かしの黄色い衣装で登場!腕の下に付いたヒラヒラが何気に好き (笑
のあおりにかなーりキュンキュン
いっぱい声だすぞー!って気合い入るモン!!

ナマDON'T U EVER STOP に鳥肌全開!
全力で踊ってる6人がホントカッコぃぃの!

そしてあたしの大好きな12o'clock♪
聖・仁・雄の最初のセッションがヤバィ!
たまーに目で確認しながら歌う3人はアイドルを超越しちゃってるんだモンヾ(*≧▽≦)〃
はソロがあるから途中ではけちゃうんだけどね~

ABCがソロ前に紹介するんだけどのネタで
・金髪のヤンキー・・・ま、ま、ま、見た目は否定しませんが (笑
・でも弟にはめちゃくちゃ優しい・・・そぅなんだょねー。そんな聖が好きなんだモン。
・ABCやキスマイがイジメられてる・・・アヒャヒャ!!子供が真に受けるからヤメテくれ! (爆

PARASITE
今回何かと話題のバィクで登場!聖っちょ
出て来た瞬間からカッコ良すぎだょー!!!
バィクを止めたと思ったらオラオラ歩いてきて・・・ゥンコ座り (笑

ヨロシクゥ~!!!

そのダサキャワな表情(☆´□`)サイコォォォー♬♬

デザインのピースTにムラサキラメがキラッキラのスニーカー。
きっと靴も自分でリメイクしたんだろーね☆
センターステでバィクを降りてバクステ側の花道でAメロサビまで歌うんだけど
最後に後ろにあるBOXを蹴り1撃で破壊・・・なんてお似合いでしょ (笑
その後バィクのふかしと牧野のドラムセッション♪
ブンブブンブブン ブンブブンブブン ~ドラム
ブンブブンブブン ブンブブンブブン ~ドラム
みたぃな・・・ココ最高だって↑↑ホンキで2ケツしたぃもん (痛っ!
最後はまたバィクでメインステに戻って
PEACE!
コレをと一緒のタイミングで出す自分に自己満足! (笑

w/o notice??
この日の写真は仁がうつ伏せ状態でソファで寝てる(激カワっす!)のと
聖・ゆっち・じゅんの(?)のだったな
こん時のの渋い顔ったらありゃしねー (爆
ステージ上でがスプレーアートを書き足して
毎回塚チャンがお客サンにプレゼントする為に客席登場するんだけど
な・な・なんと目の前に塚チャンがぁぁぁぁぁ!!!キラキラの笑顔だょー!
2つ前の席に居た外人サンに渡してた
そして思いっきりHugされてたし (笑
そか!外人サンならHugしても自然だよね!
ぢゃ、次回は付け鼻・金パ・カラコンで行くかな (爆

夏の場所
これまた客席登場!この回は雄担のカップルの男の人に自分のウチワあげてた

誰のファンですか?
ゆっちです ←男の人が言うと面白い!
ゆっちのどぅいうトコが好きなんですか?
ヘタレなとこですね

・・・とステキな回答 (爆

じゅんのソロはウチワを使った振り付けあってすんごく楽しいの
会場の一体感って気持ちィィょね↑↑

TEN-G
島の守り神らしぃんだけどすでに紫天狗が負傷してるんだよね (笑

 や・・・やられた~・・・鼻折られたよ。頭突き。
 頭突きって・・・腕おさえちゃってるけどフフフ
 じゃ、そいつら見つけたらアレだ・・・1人に対して最低5人だぞ!
 そだな、1対1じゃやられるからな

お前らどんだけ弱気なんだょ! (笑

 そぃじゃ盛り上げる為にまずは宴じゃ! 

どんな流れ? (爆

やっぱTEN-G最高に楽しい!
夏コンDVDには絶対絶対入れて欲しいな☆

 海賊を探しに行くぞ!・・・子天狗だけ行け!

 はぁはぁ・・・あぃつらしつけー・・・(クランキーCM)

後ろに犬の着ぐるみが登場するんだけど一切触れず・・・ドリフネタ?

 3行ラブレター読みます
  触れたとき 感動した君の柔らかさ ずっと好きだよ笹かまぼこ


君の柔らかさとかさぁ・・・ドキドキすんじゃん!笹かまぼこかょ!みたぃな。ゥマィ! (笑

 まぁまぁまぁまぁ!気持ちはわかる!(笑)俳句でも読んじゃおっかな。
  運動会 あの子は抜くな 社長の子


この天丼ネタどぅにかなりません?じゅんの見習ってちょっと考えょーょ (汗

 わぁ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!!!!

めちゃめちゃドリフっぽぃ

田中 見た?見た?天狗いたな!・・・

田中 だぁー!!!

 当たり前だよシリーズ

 地球はまぁ~わぁ~るぅ~♪

 当たり前だよ

田中 だぁー!!!

 まわるぅ~まぁ~わるぅ~よ時代ぃ~はまわるぅ~♪

 当たり前だよ

田中 だぁー!!!

ぇ~!!!もぅ終わり!?もっと見たかったぁ・・・あと2ネタくらぃやって欲しいょ!

愛のコマンド
ザROCK!ダンスは無いんだけど動き回りながら歌い上げてるのがカッコィィの!
さっきの天狗とは思えないわ (笑

天狗の矢に襲われる6人。田中だけナゼか頭!そしてすんごい笑顔。 (爆
センターステまでそのままで走ってくる2人~(((((((っ´Ι`)ノ (っ´Ι`)ノ

LIPS
マイクの先端からスモークが噴出すんだけどが最初カメラに向けてたと思ったら
続いてじゅんのに! (笑
じゅんのも負けじとにかけてて楽しそう~
そして聖・仁の衝撃の光景が・・・
の語り前の間奏んトコでと2人で
得意の指テクを―――――!!!!!ブシュシュシュシュー!!!!!
あんなん見せられたらヤバィって(´□` ),,,,,,,
腰にチカラが入りませんって・・・ (爆

WILDS OF MY HEART
デビュー前からの曲って、ずーっと聴いてるから心地良いんだょね♪
1人ずつスポットラィト当たる瞬間が好き。

MC

 このコンサートはね、この前発売されたアルバムを中心にお送りしてるワケですよ
  QUEEN OF KAT-TUN
 間違えた!
客 ぇ―――――!!!!!
 10作品連続1位ですょ!!聖、どんくらぃ嬉しい?
 ・・・こんくらい 微妙な手の幅(笑
 マックスでどんくらい?
 ・・・こんくらい ちっちゃ!(爆

ゆっちがOXYのスクラブ入り洗顔料使ってるって話になって・・・

 あのブツブツを潰して泡立てるんですよ
 はぁ?あのブツブツで洗うんでしょ!
 オマエあれだょ24年間間違って使ってたんだな
 そんなに使ってねーよ!
 ブツブツの刺激が気持ちいいから激爽OXY!なんだろ ←妙にカッコィィ
 おまえにあのCMは渡さねーぞ!

必死こいてるがカワィィぜー(*´∀`*)
ってかさ、誰1人気付いてないけど“ブツブツ”じゃなくて“ツブツブ”だから (爆

 くだらない話していーですかぁー

ぁ・・・喋った (笑

 オレね、洗顔って泡立てなくちゃダメって知らなくてそのままペタペタ顔に塗ってたの

ゥヘー!!!そんな人いるのー?ぢゃ、なんでそんなにキレイなお肌なんだょ!
くだらなくない!ビックリだ!

ゆっちの泡立てを実演させるのにマイクを持ってあげるんだけど
記者会見みたくワラワラ6本のマイクを向ける5人・・・ (爆

 で、2人はホントに友達なんですか?

 ぁ・・・はぃ・・・ホントにただの友達です

めちゃめちゃオモロー!!!

 オマエ中途半端に乗るならやめろよ!

 こぅ、座ってるとして・・・ (空気イスな感じ)

 じゃ、聖そっち! 

2人してゆっちの足を持ち上げてスゴィ体勢に (爆

 危ない危ない! (心配症だな)

 ソロ舞台やるんでバイトなんとかしてチケットとって来てくださぁーい!
 なんとかして・・・ってなんだょ!
 ぃや・・・バィトとかして、年上の方は働いてると思うんで更にバイトで (笑
 ズドドドドドドドド~!!!!! ←工事現場の人のマネ

動きがめっちゃ激しくて面白ぃ! (爆

話の流れは忘れちゃったけどドコモ機能で“プッシュホン”って言うが面白かったぁ!
それに納得しちゃう・・・カワェェ~

 プッシュトークだろ!

さすがデス (笑
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

まいちゃーん!!
たくさんの励ましとか本当にありがとうー!
温かい言葉に涙…(うれし涙よ)

仙台レポ!完璧じゃん!
まゆなんて聞いた直後に何言っていたか忘れちゃうからさ(あほめ)
これ読んで、仙台が自分の頭に浮かんで自分も参戦した気になったわ!
ありがとうー!
明日静岡行ってくるよ^^

仁お誕生日おめー!!!
24歳なんて…大人だねー!!
すっかり大人になったKAT-TUN!
これからもいつまでもお茶目でかっこいいKAT-TUNでありますように^^

だいぶ落ち着いたみたぃで良かった^^

仙台レポはぃつもながらMCの言い回しはニュアンスだょん
1語1句までは覚えてなぃモン(><)

もぅ静岡かぁ・・・始まるとホント早いね!
あたしの分まで楽しんで来てー↑↑

仁の魅力は年々増すからドコまで魅了しちゃうか楽しみだょね☆
“大人なKAT-TUN”って響きダケでヤバィ~
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
