スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ジンジン熱いよー♪

2008-07-04

 赤西仁 24th Happy birthday 

もぅ24歳かぁ・・・早いな。オラオラ感もなくなるワケだ (笑
でもやっぱT-TUNの中で1番のセクシーオーラはだね
久々の魂で体から放たれたフェロモンはハンパなかったょ
仙台ではこれでもかっ!って絡む6人がいて
5人に囲まれてクシャクシャに笑う見たら・・・それだけでホント嬉しくて泣けたモン
自由だからこれからまた突拍子もなぃコトがあるかもしんなぃ・・・
でもね、ファンはモチロン、KT-TUNはもっとを大切に想ってるってコト忘れないで欲しいな☆

・・・T-TUNに戻って来てくれてホントありがとぅ

久々の6人見たら改めて思ったョ

















そして、もぅどこにも行くな (笑
スポンサーサイト

theme : 赤西仁
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりロクーンでなきゃね
仁も24かぁ……。
楽しい誕生日になることを祈るよ
アタシはケーキ食うけどね(笑)

仁ももう24歳だよ~。
早いよね・・・。

確かに年々セクシーさは増していってるけど、オラオラ感は減っていってるよね・・・。
寂しいような嬉しいような複雑な気持ちだな(笑)

仁ちゃん、はっぴんばー♪

今回のコンで、笑ってる仁ちゃんを見て。
戻ってきて、本当に良かったって思ったの。
テレビで見てるのと、生で見るのとじゃ違うじゃない?
雰囲気が柔らかくなったよね♪

仁ちゃんは欠かせない人だし。
もっともっと。いろんな仁ちゃんをこれからも見ていたいよー。

仁ちゃんにとって素敵な1年になりますように。

ぅんぅん、ロクーン最高だにゃ!
きっと今年もマイファミリーと過ごしたんだろーね^^

オラオラ感はなくなって落ち着いても
やんちゃな姿をいっぱい見せてくれたら嬉しいね!
早いと言えば・・・あたしも歳取るワケだ (笑

そだね!やっぱTVで見てるのよりナマの方が伝わってくる!
仁の表情ずいぶんやらかくなったモン。
すごーくィィ顔してた^^

KAT-TUNは誰が欠けてもダメだもんね!
24歳がhappyだとィィな↑↑
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。