
--------


 Mステ♪

2006-04-30

こきクン??・・・今日はヤケに髪短いっすよ (爆




ココ最近色々あったけど元気なKAT-TUN見て一気に安心





 『最近KAT-TUNの中で問題になってるコトがありまして・・・』

え? え? え~?
・・・って言うわけないよな 

ゆっちのタオル話は宮城公演MCでも言ってたんだよねぇ~

おい!ゆっち!どんだけキョドってんだよ (爆

 『どうなんでしょうねぇ』
ってあんた自分のコトでしょー
単に恥ずかしいだけ??それともTVでは言えない理由?? ←おぃっ!

完全に目が泳いじゃってますから~
そんなゆっちが可愛くって仕方ないよぉ

昨日の夜はドゥーだったんだろー
ワクワク・・・気になる・・・ドキドキ・・・気になるぅ~
あたりバリっといっちゃってくんないかなー(○`ε´○)


歌ん時は仁亀が笑いあってたの見て嬉しくなちゃったし
が最後に岩(?)持って歩いてきたトコもめっちゃ可愛くって
ナンカほんわかした感じに思えたなぁー


やっぱ何があってもKAT-TUNが好き~



コメントありがとねー!
ココ最近忙しくって思うように更新できないけど、と~っても励みになってます

ayuちゃん龍華ちゃんまゆちゃん、直レス行くからねぇ~




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。
頭を撫でる聖くんが可愛かった。
もう何でもやっちゃえ~!って心境。
甘甘ですわ♪
基本6mmが3㎜位になってるよね。

まいちゃ~ん、お久しぶり☆
いろいろあったけど、復活したよん^^

華南もね、楽しんでるKAT-TUN見てたら、自然に笑顔になってたよー。
ゆっち、どうなっちゃたのかな?
やっぱり気になるよね!
羽交い絞めにされてるゆっち…。
想像出来るような出来ないような。

やっぱり聖短くなってたよねぇ~ ふふっ♪
ゆっちのタオル仙台で聞いてたから嬉しい話題!!!
あのきょどったゆっちはたまらんですぅ~♪
北海道の夜・・・気になるよねぇ~
お友達から報告があったので、UPしちゃったぁ~!
これまたムフフっな感じでっせぇーーー♪
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
