
--------


 うえポムソロ魂!・・・明日は。

2008-06-27

上田竜也 初ソロラィブ決定おめでとー

9月東京・青海の特設会場「Johnnys Theater」にて・・・
全曲作詞作曲を手がけた完全オリジナル曲13曲で勝負♪
ロックやダンスナンバー、民謡・・・(爆
ボクシングを取り入れたパフォーマンスも披露予定。

スゴィね!勝メンにもつぃに来ちゃったねソロ魂
ゆち舞台同様行けないけど応援する気持ちはみんなと変わらないょ

ぅぅぅ・・・民謡がめっちゃ気になるぅ~



そして今夜から仙台公演全3日間がスタート
お友達情報によると勝メンは昨日仙台入りしたみたぃ☆

あたしは明日の朝、仙台へ向かいます
28日1部・2部、29日2部と3公演見て来ます♪
1年以上ぶりに会うロクーン・・・きっと最後は泣いちゃうだろーけど
いっぱいいっぱい楽しんでくるからね

よっしゃ!!待ってろよー!!!

仙台参戦するお友達に会えるのも楽しみにしてまぁーす
どんどん声かけちゃってくれたら嬉しいデス!!!
初会いのお友達からの電話・メールも待ってるょ

28日1部一緒に参戦するあらたチャン・めるしチャン
今回はホント2人に助けられました
ご迷惑ついでにテンションMAXなあたしを宜しくぅ ←ぇ?

そして・・・ドリボ以来久々にゴハンする華南チャン、初めてゴハン一緒する亜姫チャン
夜は飲んで食べて喋って楽しもうね

明日は時間あれば更新してから出発しまぁーす


☆ 仙台公演・・・ってか、夏コン全公演 ☆
楽しいものにする為にみんなでマナーを守って楽しみましょう



でわでわ・・・チァオ ←ジンジン、打ち間違えだょね (笑

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

仙台牛タン食べたよ
明日は二日酔いにならなきゃいいが……。
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
