
--------


 犯罪級の笑顔・・・(笑

2008-06-25

Myojoのの優しい笑顔がマヂでヤバィ
買って2日経つけど記事全然読んでない・・・ってか、のページから進めないの
ずーっと眺めてるから若干変態チックです (爆
上に上げた二の腕もめちゃめちゃィィ感じなの

なんでそんなにカッコィィんだょー!!!!!

・・・ハィ。今んトコ読みました (笑

チョッパーを抱えてお家に帰る
告白前に神頼みしちゃう
199%努力しちゃう

発言全部が好き過ぎるぅ
早く会いたいょ・・・



まにゅの更新が遅れてるね>
最近あんまそゅコトなかったからちょっと心配
今日中にはジンジン熱くさせちゃってくだパィ




KAT-TUNに会える日まであと3日



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてi-236
あたしは台湾のKAT-TUNファンですvv
あたしも聖くんのことが大好きだよi-178
うちでよければぜひ お友達になりましょ(´∀`)

夏コンは行けないけど
ぜし!楽しんできてくださいねi-185

はじめまして。
日本語お勉強してるんですね!すごぃ!!
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね^^
夏コンはじけてきまぁーす★
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
