スポンサーサイト

--------


 上半期ランク・広島ネタバレ感想

2008-06-23

仙台魂を前に肌荒れしちゃって早く寝ようと思ってたのに・・・眠れない
昨日から始まったツアーのネタバレ読みあさってたから興奮してるのかな

さぁお楽しみまでの5日間、頑張るぞー



 上半期オリコンランキング 

2位 DONT' U EVER STOP
3位 LIPS


KAT-TUNおめでとぅ
ワンツーフィニッシュとまでは行かなかったけど
ベスト5位中2曲ランクインはスゴィでしょ

このペースなら年末も楽しみだね



 ↓↓広島魂ネタバレ感想↓↓ 
※ネタバレ要素も含んでますので嫌いな方は要注意!
















まずセットリスト♪

T∀BOO
Keep the faith
GOLD
Jumpin'up
ノーマター・マター
DON'T U EVER STOP
12o'clock
PARASITE
w/o notice??
夏の場所
TEN-G
愛のコマンド
LIPS
WILDS OF MY HEART


MC

MOTHER/FATHER
Jr(KisMyFt2、Five)
SIX SENSES
HELL,NO

Jr(A.B.C)
SMACK
愛の華
LOVE JUICE
僕らの街で(アカペラ有)
SIGNAL
メンバー紹介
SHE SAID...
喜びの歌
Crazy Love

挨拶

アンコール
Real Face
Peacefuldays


ダブルアンコール
OUR STORY
ハルカナ約束



1曲目は予想通りT∀BOO♪で、アルバムの流れでキプフェ♪
この時点で興奮MAXなんですけどー!!!!!
ってか、曲順見るとソロまではアゲアゲのまま進んでくっぽぃね
あたし的にはSIX SENSES♪12o'clock♪が楽しみ
ダンスがめちゃめちゃカッコィィらしぃんだょね

ソロ曲も登場からモニター・じゅんのお兄さん(笑)の振り付けまで楽しめること間違いナシだね↑↑
華南チャンのメールによるとソロが聖担じゃなくても惚れるらしぃから
あたしは今からどぅなっちゃうんだろーとちょっと心配デス (笑
とにかく相方以外には迷惑かけないよーにしたいと思ってます ←相方どーなる!

そんでもってTEN-G復活!
ナマで見られるなんて思ってもなかったから嬉しくて見た瞬間叫んじゃった (笑

ラスト曲にそれキタかぁーって感じ・・・
キプフェ発売以降ずっと着歌にしてるお気に入り・・・♪
ハィ。号泣間違いナシです

“何年たっても”“SHOT”“AFFECTION”も歌わないんだぁ・・・とちょっぴりガッカリしつつ
盛り上がり系な曲ばかりでラィブ感重視なんだって思ったら
俄然あたし向きぢゃん!とヒナティブに変わりましたv( ̄∇ ̄)v ←はぁ?
OUR STORYもめっちゃ好きなのにメイン曲には入ってなくて
なななんとダブルアンコでしか歌わないらしぃ

バックがエビキスとFIVEのみでチビッ子がワラワラしなぃから大人の雰囲気カモね
ABCは魂に結構絡んでるらしぃ
よっしゃ!郁人が近くに来たら叫んでやるぜ! (笑
っつーか、基本Jrも近くに来たら思いっきり叫ぶぜ! (爆

ステージはメインステ・中央ステ・バクステで外周ナシ(泣)
アリーナ・スタンドにトロッコだそぅ
でもアリーナは広島と仙台じゃ作りもブロック数も違うから
やっぱ行ってみなぃコトにはわからなぃね
あと、トロッコを使う回数が多いらしぃから外周ナシでもスタンド楽しめるみたぃ☆
まぁ一緒の空間に居られるコトが幸せなんで、あとは自分がどれだけ楽しめるかダネ

木曜日に発表されるらしぃ上ぼのソロ企画はなんだろーね
ソロラィブかなぁ・・・もしかしてついにボクシングプロテストとか!?
想像してもキリがないから木曜日までおとなしく待ってましゅ・・・



KAT-TUNに会える日まであと5日

本人大後悔ののパーマが無事に治ってますよーに ←ある意味病気(笑







スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

アタシもまぃたん同様ネタバレ読んで、興奮MAXだよ
OUR STORY…ね
アタシは一部だから、聞けない確率高い
でも二年振りだし、楽しむべし

まいちゃーん!!
大興奮のまま終わってしまった広島。
これから参戦のまいちゃんはいよいよあと少しだねー!!!
まじで!まじで最高のコンサートだったよー!
勝負下着忘れずにね!(笑)
聖が目の前でウインクした時、鼻血が出そうだったんですけども!
あまりにもかっこよすぎて!!

コメント毎回本当にありがとう。
仙台レポも待ってるよー♪

まいさん、こんばんは^^
先日はコメントありがとうございました☆

ネタバレ読んだら興奮しちゃいますよねー!
あたしも気持ちはもう仙台で(笑)仕事が手につきません。。。
でももう少しでリアルに興奮できちゃいますねv
週末が楽しみで仕方ありません♪

まいさんにもお会いできること、楽しみにしてますね☆

ちょっと残念なコトもあるけど楽しまなくちゃ損だからね^^
ぅん!思いっきり楽しもう!!!

服も買ったけど下着もバッチリ新調した (笑
準備万端だょ↑↑

聖のウィンクを目の前でぇ~!?
あたしそんなんされたら汁が出る ←おぃ!

帰って来て落ち着いたら聖担目線な仙台レポするから待っててね
亀レポは華南チャンに任せた!

せっかく仙台で会うからご挨拶に・・・と思って^^
魂も楽しみだけどこーして一緒にゴハン出来るのも楽しみなの☆
コチラこそよろしくね↑↑

あたしも仕事中でも魂で頭いっぱいだょ (笑
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
