
--------


 ☆聖、10周年おめでとぅ☆

2008-06-20

なんかバタバタ続きで体調もあまり良くなかったからブログ更新出来ずに反省・・・
仙台まで10日切ったからテンション上げねば↑↑
っっつーコトで元気良く行っちゃうょ・・・まずは、



                        2008年6月20日

         田中聖 ジャニーズ事務所入所10周年

               おめでとぅ



23歳にして10年ひと区切りの結果が出せてるってスゴィ
普通に過ごしてたらそんなコトありえないモン
周りからは色々言われちゃうコトも多いだけど
あたしは10年の間にとってもステキに成長したと思うょ
これからもどぅかそのままのを貫いてファンもKAT-TUNも愛してちょぅだぃね
ずーっと応援してくから・・・


~そして遅ればせながら~

 少クラプレミアム  
ゲスト:田中聖


1番グッと来たのはやっぱKAT-TUNへの想い・・・
6人の中で1番KAT-TUNが嫌いだった
今じゃKAT-TUNを1番愛する男に変わっちゃったんだから。
が留学しちゃった時・・・

きっと途方にくれたよね
不安な思いいっぱいあったよね
納得いかないコトも心にしまってたよね

だからこそ5人でやってやる!って強い思いに変わったんじゃなぃかな
5人のKAT-TUNは正直TVで見るたびに切ない気持ちになってたけど
画面からも絆が伝わってたし
何よりファンに不安な思いさせないよーにって頑張る姿に
グィグィ引っ張られてた気がするな

仕事の話なのにスタッフ抜きの話し合いってスゴィよね
とことん本音で話し合って6人で決めたコト“の復帰”
5人にとっては大切な存在・・・
ファンにとってはそれが1番嬉しいょ
やっぱり6年一緒に過ごした時間って大きいょね

仙台での6人の笑顔がめーっちゃキラキラしてたコト、忘れられないょ

リアフェPVのバンダナ&キャップ姿はカッコ良くて大好きだったけど
そんないきさつがあったとは知らなかったょー(*´Д`)=3
ボゥズのを見るとめっちゃ懐かしく思う今日この頃 (笑

手越のインタビューん時は・・・ゴメン。1回も手越を見てなぃ(><)
っつーか、見れないの!!!
ハニかむがあまりにも可愛ぃんだもん!

メンバーのこと。


ぅんぅん、の演技の掛け合いは波長が合ってるもんね☆
・・・演技で笑っちゃう例えにじゅんのゆちて・・・ (爆


ほら!早く中丸家に嫁に行きな!(笑


上ぼがボクシング始めてからグッと距離が縮まったょね☆
2人で飲みに行っちゃうの??あたしもー!!! (痛っ!


じゅんのの間には独特の空気が流れてる気がするんだょね
あのさ、「何で蹴ってくれなぃの?」・・・はヤバィって (爆


どこに行ったらそんなに遭遇率高まるワケ??
ぃつか仁聖2人だけののセッションが見られるかな♪


ぃやぁ~プレミアム・・・最高でした☆

真剣に語る顔。
褒められて照れる顔。
くしゃくしゃの笑顔。


だーぃ好きヾ(*・∀・)/

最後にひとこと・・・

おじいちゃんに誓ったてっぺんはまだまだこれからだぞ!

ファンだからこそあえてそぅ言いたいな

盛り上げ隊長!今年も期待しちゃってるょ!!!



※J-netにグッズの写真がUPされてるょ※

パンフレット 2000円
ジャンボうちわ(6種/個人) 各500円
ポスター(7種/集合・個人) 各800円
クリアファイル(7種/集合・個人) 各500円
ショッピングバッグ 1000円
Tシャツ 2800円
バスタオル 3000円
ドリンクボトル 1000円
コインミラー 900円
宝箱(小物入れ) 2000円
リストバンド 800円
バンダナ 1000円
会場限定ピンバッジ(8種) 各500円
オリジナルペンライト 1300円
オリジナルフォトセット(7種/集合・個人) 各600円


いっぱい増えたねー
嬉しいけど出費が(´-ω-`;)ゞポリポリ
それと、ペンライトは・・・買うのやめました (笑



KAT-TUNに会える日まであと8日



お友達の助けもあって仙台オーラスも入れるコトになりました
協力してくれたお友達の皆さん・・・ホントにホントにどぅもありがとぅ







theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

おおー!聖、おめでとうー!!!
10年なんて本当にすごいよね。
その間に何千人っていうジャニーズが辞めて行ったか(何百人かも)
すごく努力して、今の田中聖がいるんだよね。
聖、KAT-TUNにいてくれてありがとう。
プレミアムでも6人への思いとかすごい考えてる優しい人だよ。
人間として聖は本当に尊敬できる。

そんな聖を明日はガッツリ見てくるよ!キャー!ドキドキ!!!(飛行機がね)

10年スゴィよね!
よく頑張りました^^
そしてこれからも・・・って感じかな☆

キャー!!!ぃよぃよ初日!
聖によろしくぅ~♪
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
