スポンサーサイト

--------


 POPEYE・・・(ノε`*)ノ

2008-06-11

鼻血モンでしたわぁ~
の体でイチオシのギャランドゥを披露させたPOPEYE様でしたから
多少なりとも期待はしておりましたけれども・・・ ←ナゼに敬語?(笑

白タンクの

誘ってるでしょ?その顔・・・

裸に黒シャツを羽織る

終わって一息・・・

妄想大暴走だってば
POPEYE様、どぅか他5人もお願いします




今日は仙台デートに向けて美容院に行ってきたょ
痛んでる部分切ってカラーとトリートメントしただけだから
見た目はあんま変わんないんだけど
てっぺんがプリン状態だったからサッパリしたー
服も買ったし準備は万端なり

ー!!!あたしはぃつでもOKだぞー!!!
バッチコーィ
 (笑


KAT-TUNに会える日まであと17




 交換して下さい  

【譲】 KAT-TUN 仙台公演 6/28 1部 2連番

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

【求】 KAT-TUN 仙台公演 6/29 1部 2連番



お譲り下さい 

KAT-TUN仙台公演 6/29 1部 2連番以上
 


交換・譲って下さる方いらっしゃいましたら
非公開コメントかメール欄からお知らせ下さい
仙台までしか遠征出来ないので切実です・・・
マナー等はきちんと守りますのでどぅか宜しくお願いします。

※もぅしばらく記事に載せますのでご了承下さい。
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

まじで!!!まじでやばいってば!
ポパイー!!
あのセクシーさはどこからくるの!?
半端ねー!!
白タンク…あの首に抱きつきたい!(浮気)
まゆさ、鎖骨フェチかも(笑)
今更、男の人の鎖骨にクラッと来て。
昨日のカツカツでも和也の鎖骨見てクラクラ来て…
キスマークつけまくりたい(うざ)

お、美容院行ってきたのね!
カラーしてるとプリンになるよね。
まゆなんてもう地毛だからトリートメントでもしてくるかな。
やっぱり全身キレイじゃないとね♪
いよいよだなー^^

まぃちゃん久しぶりー☆
POPYEヤバイよねー。
私、発売日の夜買いに行ったら、最後の1冊だった。
毎月普通に購読してるメンズは、なんで今月は売ってないのか
絶対にキョドってると思った(笑)。

んで、中の写真!!!
もうリアルに好きなんですけどぉー!
聖じゃなくて、仁なんじゃないの?って
カメ友にもよく突っ込まれるんだけど、
でもあのセクシーさに落ちない女はいないと思う!!
私もタンクトップの重ね着ヤバイと思った♪

仁ちゃん、かっこよすぎるよねー!
眺めてはドキドキしちゃうんだよぉ。
白タンクって、あんなに良かったけ?
まじまじと見つめちゃうけど。
これが6人だったらって、考えると。
もっとヤーバーイ!!!
これ、シリーズ化を希望だよ♡

1日1日、ちょっとずつ近づいてきてるよね^^
はぁー。考えるだけで、ドキドキ。
華南も明日、綺麗にしてきてもらうのー!

やっぱフェチって誰にでもあるよね!
あたしは上腕から脇にかけてのライン(///ω///)テレテレ♪
だからタンクは大好物!!!

久々のデートだもん^^
精一杯のキレィなあたしで会いに行くわ♪

残り1冊って・・・仁効果!?
アレは担当じゃなくっても確実に萌ぇるでしょv(* ̄▽ ̄*)

白タンクぃぃよー!!!最高!
でも今回は黒シャツが1番好きなんだけどね^^
やっぱシリーズ化希望だょね☆

華南チャンもキレィにして来るんだねー
・・・って、広島まで1週間ぢゃん!!
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
