スポンサーサイト

--------


 宮城公演☆22日2部

2006-04-27

ネタバレあり

22日2部はアリーナ7ブロック2列目~♪
今回最高のドリーム席だったYO
ってかね、右隣2人居なかったの
めっちゃもったいないでしょー!!
席の図見てあの人だなってバレバレかもしんないけど
この際そんなことドゥーでもィィかも (爆
近くにいたあなた!コメくだパイ!                    
                    ___________
                   l
_____________l
                   l          ↑
      花道          l  ムービング中央ステージ
_____________l          ↓
                   l     
            ●●    l____________


1部でだいたい次はあの辺だナァ~って見てたけど
座ってみるとスタンドとは全然違う目線だし
席に余裕あるから埋もれてる感は全然無かった

最初のReal Faceからムビステが横上通るんだけど
脇からメンバーが覗いてくれて近い近い

まず目がバチコーン合っちゃったのは<
あの目ヂカラはなんなの~

しかもって目が合ったらあんま目線そらさないんだよね・・・
クラっとして負けそうになったけどもったいないって思って頑張ったの
めちゃくちゃ鮮明に脳内HDDに残ってるもん (笑

次にキタのはあたしのこきクン
上からめっちゃあおってくんだよね
気づいたら必死になって『こぉきぃ~!』って叫んでた
ムビステが後ろに行ってからでもはコッチ側にいてくれたから
いっぱい見れたんだよね


亀ソロはムビステが中央に来たトコで一気にエロな感じになるんだよね
高さもそれほど高くないからホント目の前なの

ネクタイはずし

椅子にリボン結びでchu

シャツ前オープン

上半身ハダカー!!


釘づけもィィとこ・・・あんな近くで見て興奮しない人はいないでしょ
曲終わって暗闇の中ハケテくんだけど

なんと半裸のまま、あたしの目の前通ったぁ!!
亀様・・・あざ~っす!!ごちそう様でしたぁ~!!





あのね、あのね、あのね・・・
あたしのミラコーなんだけど聞いてくれる??
ホント聖担目線だから許して・・・

「I LIKE IT」の時なんだけどあれってスタンドマイクじゃん
ってコトは1人1人の位置ズレないじゃん
なんとが目の前で1曲歌ってくれましたぁ~

距離にして約2メートル

もちろんその時はのウチワ(売ってる顔のね)片手にフリ頑張ったんだけど
多分めっちゃ中途半端だったかも・・・だってを見るのに必死すぎて
瞬きするのももったいないくらいだったんだもん

でね、「touch me kiss me~に行く前のダンスの最後に

人差し指を唇にあてて腰まで下ろすんだけど ←めっちゃエロぃの

その瞬間

目が!目が!目がぁぁぁぁぁ~!!!

まさにパチコーンだよぉ!!キャー゚.+(〃ノωノ)゚.+°

しかもあの睨み目線なの・・・もぉ倒れそぅ

歌中何回も目見てくれるから

最後まで興奮MAX状態だったし

『このまま行かないでぇ~』って叫びたかった(≧∀≦)


周りにあんまり聖担いなかったし
隣の席は空いちゃってるし結構目立ってた自信アリなんだよね

後半も花道にメン達降りてきてくれたから近くで見ること出来たのよ~ん
目が合ったのは仁・ゆっち

のお目目さぁ~、白目部分が真っ白なの 
で、めっちゃキラキラしてたんだよね
まさに子供のお目目なのぉ~(。≧∀≦。)
トトトトッって歩いてクルって横向いてバイバイしてくれたぁ~

ゆっちはね選挙の人が振る手の振り方っぽかった ←わかる?
ニコニコ~って満面の笑みだったよぉ

アンコだったかな・・・ゆっちのこと花道からあたしの横の方に何回も落としてて
鬼ごっこ状態だったのそれがスッゴイかわいかった
で、ゆっちはコッチに逃げてきたんだけど
必死すぎなダッシュのその顔が砂漠で水探してる人っぽかった byじん (爆

あと、バックが関西Jrだったんだけど
中間淳太が何回も来てくれてめっちゃ可愛かった
『淳太ぁ~』って呼んだらコッチ見て手振ってくれた
皆すんごくファンサが良かったの!!
関西Jrが付くって機会めったに無いと思うんだよね
しかも勝コンツアーバックは宮城公演で最後だったんだぁ



ダブルアンコールがあって
この回は歌ってはくれなかったけど
出てきてくれただけで嬉しかった

は上着てるのに下はバスタオル1枚だったのね
横で相方がボソッと「仁のかっこ変。」って (笑
あたしは萌え萌えだったけど
印象に残ってるのは上半身ハダカのじゅんの・・・
だってね、ズボンがピチピチなんだも~ん
アンコの時の衣装(MステSPの時に着てたやつね)のズボンなんだけど
えーそんなに細いのぉ~ってビックリしちゃった



この回の田中のコント部分がめちゃくちゃ面白かったから書いちゃうよぉ~
コスプレ大会の後だから設定はこんな感じ
亀(修二) 聖(亀田) 雄(ボブサップ) 淳(鳳圭一郎)


田中 「だぁー!」

   「カーナビ」

   「さ~ってドライブでも行くか~ドコ行こっかなぁ~ ピ!ピ!ピ!」

  「ピンポ~ン・・・あなた!次!右曲がる!だいじょぶ!?」 (中国人風) 

田中 「だぁー!」

   「ドラえもん」

   「ねぇねぇ、ドラえも~ん!」

   「(ごめん。。。何て言ったか忘れちゃったけど中国人風)」

田中  「だぁー!」

   「ドラミちゃん」

   「リボンがこうね、あってね、・・・・・って出来ないからっ!」 
     (手で頭にリボンの形作って)

  「のび太く~ん!四次元ポケット~!」(ドラえもんのマネしながら)

   「四次元ポケット!?取ったら意味ねーべ!」

  「どこまででもドア~!」 (ドアを開け続けるフリの亀)

   「次やったらしばいたるからな!」

亀   「俺がお前をプロデュースしてんだよ」

   「えっ…」

田中  「だぁー!」

   「ドラミちゃん」

  「そ!そ!そ!そ!リボンがこうね、あってね・・・・・ってオイっ!!」 
     (聖雄2人で手で頭にリボンの形作って)

がめちゃくちゃテンション高くってドラえもんの声も動きもホント可愛かったの
特に『どこまででもドア~』は会場大爆笑だったよ



ってコトでホントこの公演は2時間半夢のような感じだったの

ドリボズの時もはあたしのすぐ後ろに現れたし
「I LIKE IT」の場所も運命だって勝手に思ってるよ (ィタタ~





sacchanまゆちゃんにんじんサン龍華ちゃんあみ

コメントありがとね~



きょんサン
ホント夜のヲタ会もめちゃめちゃたのしかったぁ~
絶対また会いましょうネェ
あたしが見逃してるじゅんのも
お姉ちゃんはシッカリ見てるから安心して ←問題点が違う?
ってかお姉ちゃんも迷ったあげくポスター買ったんだよね
きょんサンと同じくまだ貼る場所迷ってるみたい (笑



ソナちゃん
サイコーだったよね
ムビステの下ってドゥーなのぉ~気になる
あたしは、そん時指くわえて見てたもん 
横アリ・ドームも楽しんできてね~



スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁぁああああーーー!!!!
まいちゃん、かなりいい席だったんじゃん!!
しかも②、こきくんと目がパチコーンってきゃぁぁぁ~~(*>▽<*)!!!!!
ご・ごめん。。あゆのテンションおかしいでしょ(^^;)??
まいちゃんのレポ読んで福岡を思い出したのよ~♪♪
雄ちゃんの選挙のようなお手振りは分かるわ((笑 あゆも何かに似てるなぁ~って思ってたから!!笑

めた②壊れられたみたいで、良かったわ(*^皿^*)笑

そうだ!今日バトンもってきた♪
やってみてくだパイ★
↓バトン↓
http://blogs.yahoo.co.jp/akayu_j74/3368106.html

ずるいぃーーーずるいぃーーー ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
あたしも“バチコォ~~~んっ”したい!!!

『I LIKE IT』を担当目の前にして聞けるってめっちゃ幸せものじゃん♪
あたしはスタンドから必死でゆっちを見てたよぉ~
仁とゆっちの花道の落とし合い見てたぁ~
ホント可愛いことすんなぁーってデレデレしてたよぉ~

同じ会場にいるんだけど別々の場所から同じの見てるって笑うぅ~
やっぱり運命なのだねぇーvv

そうそう!書き忘れてた 
聖にバチコーーーーンっしてもらってた時ちゃんと口閉じてた?
ぽかぁ~んって開いてなかった???
気を抜くと開いちゃうからさぁ~気になったよvv

こりゃーーミラコーだわーー!!
し、しかも生裸!!うひゃー。
想像だけでよだれが…!!
しかも目がぁぁぁぁぁああ!!
もうだめ…
うらやま!!
まゆもなんとか自力で立ち直りました!!
和也に快く会いに行きます!!
んで、なんとドームチケ、
1階の18列目!!うひょーー!!
ビュー魂は3階だったのにーーー!
ついにきた!きたよーー!!
イエイイエイ^^
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
