スポンサーサイト

--------


 ツアーグッズ☆メイキング

2008-06-09

関ジャニ∞ Toch the eco お疲れ様

すごく意味のあるお仕事だったんじゃなぃかな・・・?
24TVとはまた違った感動がありました

fukafuka love the earth♪

めちゃめちゃィィ歌だねー♪
CD化してほしぃ




リン友まゆチャンのことで情報ゲッチュしちゃった
待ちに待ったグッズ詳細が明らかにぃ~

パンフレット ¥2000
ジャンボうちわ(6種/個人) 各¥500
ポスター(7種/集合・個人) 各¥800
クリアファイル(7種/集合・個人) 各¥500
Tシャツ 価格未定
ショッピングバッグ 価格未定
オリジナルペンライト ¥1,300
オリジナルフォトセット(7種/集合・個人) 各¥600


種類はそんなに多くないけど
Webでデザインにこだわったって書いてたから楽しみ
今回のペンライトはどんなかなぁ・・・


さぁさぁやって来ましたメイキングレビュー

今回もテンソンゆち・・・すぐ注意されるゆち・・・ (爆
そして同じことを考えてるゥチのボゥズ

 はいどぅもー!やってまぃりましたけども!

 もぅやったそれ。

どれほど息合っちゃってんのよ田中。
ねぇねえ、!そのグリルはどぅなってんの?18金にルビーってお高いの?
・・・ってか、それもグリルってヤツなの? ←そこ?

帽子を焦がすカーメチャン
ねぇねぇ、何やってんの?
まっ、亀クセェ!って言われて嬉しそうだからいっか (笑

振り確認する6人ィィわ予想以上にィィわ
ψ(*`∀´)ψ ゥヒヒィ~って子供みたぃに笑うじゅんの大好き☆

完璧にキメたつもりなのに帽子飛ばしちゃうなんてさすが
メイキングのコトちゃんと考えてるぢゃん ←ちげぇー!
 水晶にすんぞ! ←小学生かっ! (爆

 茹でる!茹でる・・・マジこれ?なんなのコレ今日。

 コレ今日ね、PV撮影。

 そっかぁ~

このポカーンって顔!最高!!
何回見ても爆笑だょ
かなーりストレートな突っ込みをありがとぅ

あのねぇー・・・ぇーっとねぇー・・・この後のゆちの説明・・・
ぜんっぜん意味わからん!!
お話はちゃんとまとめてからにしましょぅね。 (笑
ドンマィゆっち(。-∀-) ニヒ

 たとえ火の中水の中草の中、たぁーなぁーかぁデース
あたし好きだょー

工場長ミニコント第3弾!
何が良ぃってやろぅよって言ったゆっちが一言『ぃぃよ』って・・・
この言い方がめちゃめちゃ優しいんだょー
あとさ、後半でがゆらゆらしながら
なんかずーっと食べてるのが気になるぅ
最後の残りを指先で一生懸命つまんで食べてんだょね ( ´艸`)ムププ

仁キュンのリアクション当てっこ~
あたしコレさのが当たってると思ったぁ
絶対カメラ近づけてたらあのリアクションだったって
やっぱってのコトちゃんとわかってるんだなぁーって・・・自己満ですが何か? (笑
ゆっちの予想は・・・それ自分でしょ? (爆

バーテンさんな・・・似合ぃ過ぎてクラクラしちゃうよ
あんなバーテンが居たら毎日通っちゃうもんね

のRAPシーンで手前にいるダンサーさんは和製ビヨンセぢゃなぃよね? (笑
どぅも激しすぎて目が行っちゃうんだょ

ゆちのボィパんトコ・・・めっちゃカッコ良くて鳥肌モンだょー
特典PVのみなんてもったぃない!もっと色んな人に見てもらえたらぃぃのになぁ・・・

のダンス見て振り確認する上ぼ
そんな上ぼのダンス見て可愛い発言な


もぅ!アンタ達、可愛すぎるんだってー
ココ、メイキング内リピ率No3に入るね ←ぃつからランキン始まった?(笑

こけちゃいましたの上田クン
どんだけ笑いとりたぃんだょ~このこの~ ←だからちげぇ!

mi○imi○i田中聖の物件しょーかーぃ!
個人的にメゾネットタイプが1番好き
あの・・・あの田中さん、2階がなぃんすけど・・・ (笑

さっ!私が捕らえてみせます
この屏風のトラを出してみせて下さいっていう・・・


・・・って、じゃアナタは誰?この時点で一休さんぢゃなくなってるよね? (爆

ラストシーン


1発OKだし最後のコメも出来杉サンでやっぱだなぁーって
歩き去る姿もカッケーなぁ
おつ亀~


その寝転がってるの上に乗りt・・・(強制終了!
天丼コメントが大好き過ぎるょー
メイキングの為にPV撮ってね
金歯のせいで最後まで喋りづらそうな聖っちょでした (笑
おつ亀~


OK貰った後のちっちゃいヨシッ!に大ゥケ゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ アヒャヒャヒャヒャ!!
工場長コントもっとやりたかったんだね
第4弾も期待してますよ!副工場長さん (爆
おつ亀~


セ・・・セットが・・・そりゃそんなカワィィ顔になっちゃうよ
最後の締めに困ってィエィ!ってトコ大好き!!
ぅん!オヤスミィ~★ (痛っ!
おつ亀~


カメラに近づく表情たまんねー
淡々と終わった・・・?振りに苦戦してたのじゃなかったっけ? (笑
ガムの質問は答えになってないでしょ!まずは日本語に慣れようね (爆
おつ亀~


鹿の前でTAKE2した上ポム
ダンサーさんのコト1番気にしてたのはきっとこの子だね
大丈夫!コケちゃったのはメイキング的にアリだもん!
階段の登り方はやっぱ乙女系 (笑
おつ亀~


今回もいっぱい笑わせてもらったなぁー
CD特典、PVはもちろんだけどやっぱメイキングも毎回入れて欲しい



KAT-TUNに会える日まであと19

13日には仙台公演のチケが手元に・・・ハァ・・・ドキドキするぅ




↓↓交換条件が変わったのでお心当たりのある方はご連絡下さい↓↓


 交換  

【譲】 KAT-TUN仙台ホットハウススーパーアリーナ 6/28 1部 2連番

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

【求】 KAT-TUN仙台ホットハウススーパーアリーナ 6/29 1部 2連番



お譲り下さい 

KAT-TUN仙台公演 6/29 1部 2連番以上
 


交換・譲って下さる方いらっしゃいましたら
非公開コメントかメール欄からお知らせ下さい
仙台までしか遠征出来ないので切実です・・・
マナー等はきちんと守りますのでどぅか宜しくお願いします。

※もぅしばらく記事に載せますのでご了承下さい。
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

コンサートグッズが発表されるといよいよだなーって気がしてくるよね!
ペンライト…そういや、昨年の使ってないな~。
今回もペンライトはしっかり買うわよー♪楽しみ!
13日に届くんだね、チケット。
きゃー。良席祈ってるからね!

メイキングは盛りだくさんで楽しかったよね。
あのかっこいいドンチューからいきなりやってきたゆっちに爆笑したり。
恒例の工場長のネタがあったり。

eco番組。
いいお仕事だったよね。
ファンの子も「わたしも関ジャニがやってるからします!」
って言ってた。
いい事だよねー。まゆも換気扇つけっぱなしとか気をつけよう(笑)

まいちゃん^^
そうそう!コンサートグッズ、発表されたんだよね!
なんか、少ない気がするんだけど・・・。
また、土壇場で増えたりするのかな?
ペンライトは、可愛くて立体的なもの希望だーい!
グッズも発表されると、いよいよ!って気がしてならないや。

メイキング、面白すぎだよねー♪
まだ1回しか見れてないから。
まいちゃんのツボがフムフムって感じで、勉強になったー!
優しい聖は、健在なのねん。
いっつも、亀ちゃんしか見てないから。
聖をメインにして、1回見てみようかなぁ。

やっぱチケ配送となると良席願っちゃうょー
行けるだけで幸せ、行けるだけで幸せ・・・・ ←自己暗示(笑

メイキング大好きだから毎回入れて欲しいわぁ~
作った感じじゃなぃKAT-TUNメンが大好き!!!

グッズはいつもより少ないょ~・・・
そだね、増えるのもありえるカモね!

メイキングは担当によって目線が違うのかぁー
亀目線な華南チャンのレビュー楽しみにしてるよ^^

聖の優しさは自然に出てるから意識してないと気付かないカモ。
でもめっちゃ優しいから1回聖目線で見てみて☆
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
