スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 フラゲ♪・・・茹でる (爆

2008-06-03

QUEEN OF PIRATES

無事にお持ち帰りしてきましたぁ
一応主婦なんで家事がひと段落してからPVメイキングをエンドレスリピ

明日4歳の誕生日を迎える彩寧とキャッキャ言いながら鑑賞・・・そして鑑賞 (笑
4歳児と一緒に画面のメンに突っ込んだり返事してみたり
ぃやー楽しかったありゃマジ茹でる (爆
彩寧はもぅ立派なヲタ友でし☆

突っ込みどころ満載でゥズゥズしちゃうけど
まだ発売日前だから濃ゅいレビューは後日



 カツスタ 
~アルバム記念特別企画~
6/9
「聖・じゅんのの胸キュン言葉対決
6/16
「リスナー電話で田中口を胸キュンさせちゃおう

なーんて素敵すぎる企画が実行されちゃうのだ

今日ね、キュンとさせる言葉1日中考えてて ←アホかっ!
2つ程思いついたんだけどメールするかは考え中・・・
だって電話だょ!来るハズはないけど、もし来たら絶対テンパるし
シチュエーションとしてに先に言って欲しい言葉があるんだけど
それ言われた瞬間あたしブシュシュシュシュシュシュ~・・・たぶん言えないモン。
でも生電話おぃしぃよねぁー迷う




↓↓交換条件が変わったのでお心当たりのある方はご連絡下さい↓↓



 交換  

【譲】 KAT-TUN仙台ホットハウススーパーアリーナ 6/28 1部 2連番

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

【求】 KAT-TUN仙台ホットハウススーパーアリーナ 6/29 1部 2連番



お譲り下さい 

KAT-TUN仙台公演 6/29 1部 2連番以上
 


交換・譲って下さる方いらっしゃいましたら
非公開コメントかメール欄からお知らせ下さい
仙台までしか遠征出来ないので切実です・・・
マナー等はきちんと守りますのでどぅか宜しくお願いします。

※もぅしばらく記事に載せますのでご了承下さい。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

彩寧ちゃん、お誕生日おめでとうー!!!
4歳かぁ。
かわいいなー!
小学生お兄ちゃんに、かわいいママに囲まれてきっと幸せだよねー。
4歳のこの1年も幸せでありますように。

ゲッチュしてきたのねー!
まゆも大雨の中頂いてきた!
メイキングが見ごたえたっぷりで最高だったねー。
PVもフルではじめてみたから感動!
KAT-TUN半端ねー!!!

一日遅れちゃったけど。
彩寧ちゃん、ハッピーバースデー☆

素敵な誕生日になったかな?
まいちゃんって、2児の母なんだもんね!
普段メールしてたりすると、忘れちゃう。
彩寧ちゃんが、HAPPYは1年を過ごせるように祈ってるよん。

アルバム、ドキドキしながら聞いちゃった^^
PVとメイキングも楽しすぎて、進まないー!
1回しか見てないから、物足りないんだけど。
いっぱい時間はあるはずだから。
これから、ガンガン見るぞ♪

聖との生電話^^
まいちゃんなら、いけるはず!!
聖に言われたい言葉、今度こっそり教えてくだパイ。

ありがとー^^
彩寧はわがままで乙女主義な完璧お姫様・・・ぃや女王様(笑)
これからどんな子に育ってくか楽しみだょ!!
ぃつか勝コンに連れてかなくちゃ♪

アルバムぃぃよね↑↑
メイキングではしゃぐ6人にキュンキュンだぁー!!!

ありがとー^^
自分でもよく育ててると思う (笑
たまに子供と本気でケンカしてるもん ←おぃ!

なんかね、見てると胸がいっぱいになって感想が思いつかないの(><)
何回も見て落ち着いてから書かないとなぁ・・・

生電話ねー・・・ホントどきどきして話せないと思うの!!!
あたしのネタ^^
企画が終わったらココに載せちゃおうと思ってるょ!
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。