スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 カツカツ・・・予告!?・アルバム視聴♪

2008-05-30

やぁ運動ってぃぃね ←爽やかに振舞ってみる(爆

とのデートまで1ヶ月を切ったってコトで
腹と腕がヤバィので子供達を送り出してから踊りまくってたまぃデス (笑
本日は“はるな愛”に触発されてめっちゃホリディ♪ (爆
汗はめっちゃ出たけど効果はあんのかな・・・?
まっ!!楽しいから何でもぃぃんだけど


 カツカツ 

ゲスト:ブラマヨ

KAT-TUNに遊ばれちゃったブラマヨ・・・面白かったぁ~
だって吉田ってR-1獲った時くらぃってキレキャラじゃなかった??
なのにイジられまくりだし (笑

微妙な微笑みの小杉に向かって ←嫌いじゃないんだけど(爆

 ちょっとパンチしたくなりました

ぃぃぞ!(●´艸`)ブハブハッ!

爆笑しすぎだょー!!!



次週予告・・・

 愛について・・・おばあちゃんに聞くの?・・・笑ってコラぇて的な? (笑

 前回からさわぎMVPの人いたね雰囲気がェロィんだけど・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・? (笑

 みうらじゅんって・・・マニアックすぎるべ!っつーか、ゥケすぎだって (笑

 萌ぇるぅ~!萌ぇるぅ~!最高にカッケーよ上ポム!!!早ょ見たひ(○´3`)ノ 

 ゆちが・・・ゆちが食べられちゃうょー!!!固まるゆっちがめごぃ♪


次回は1人1人だけど、まだその次はわかんないょね・・・?
いつもバラバラはやっぱ嫌だけどたまにはこーゅー企画もィィカモ
どぅかずーっとバラバラってことがありませんよーに


J-oneでQUEEN OF PIRATES(6曲のみ)の視聴が出来るょー
  HELL.NO♪はKAT-TUNらしいしのRAPも満載でィィ感じ

あと昨日聴き逃しちゃったんだけどカツスタで流れた12 o'clock
某サイトでフルver.が流れてたんだけど(゚ロ゚屮)屮
最初の喋ってるトコもアカペラで掛け合ってるトコもカッコ良過ぎて鳥肌全開
とにかく曲を通して全部好きぃ
今んトコQUEEN~中でカッコ良さNo1カモ




↓↓交換条件が変わったのでお心当たりのある方はご連絡下さい↓↓



 交換  

【譲】 KAT-TUN仙台ホットハウススーパーアリーナ 6/28 1部 2連番

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

【求】 KAT-TUN仙台ホットハウススーパーアリーナ 6/29 1部 2連番



お譲り下さい 

KAT-TUN仙台公演 6/29 1部 2連番以上
 


交換・譲って下さる方いらっしゃいましたら
非公開コメントかメール欄からお知らせ下さい
仙台までしか遠征出来ないので切実です・・・
マナー等はきちんと守りますのでどぅか宜しくお願いします。

※もぅしばらく記事に載せますのでご了承下さい。
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

運動はやっぱりいいよね。
最近天気悪かったけど。
また天気いいからまゆも走ろうかな!?
デートまであと3週間!
こんな体、和也に見せれない…(震)

ブラマヨ、予想通り楽しかったねー!
やっぱり芸人さんとの絡みは面白い!
カツカツこれからどうなるか、楽しみな反面不安も。
6人一緒がいいものね^^

いよいよアルバム発売週になったね。
ラジオ聞かないからアルバム早くゲットして聞きたい!

チケット交換、成立するよう祈ってるよ。

広島なんてすぐそこだもんね^^
ラストスパート頑張ろう!!!

やっぱ1番はこれからのカツカツがどぅなっちゃうのかだょー
6人の絡みが見たいのにね!!

チケのコトぃつもありがとぅね☆
もぅ少しねばってみる!!!
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。