
--------


 コキまにゅ♪

2008-05-28

はいどうも!
ゴキゴキ!田中まぃです! ←苗字ちげぇ!

今回のまにゅ見て思ったの

は今、すんごく幸せで素敵な日々を過ごしてるんだね。

家族との時間。

友達との時間。

カワィィ娘たちとの時間。


のコト心配なのね・・・最初は恥ずかしかったって気持ちわかるなぁ~
でものヤル気にとことん付き合っちゃうにキュンキュン

少なくてもあたしは担移動しなぃよー!!!
もちろんのコトは応援するけどね
心配すんなって ←何様? (笑

PARASITE♪
色々考えて今1番やりたいコトをラィブのソロに選んだんだね
最初は激しすぎてぅわー!って思ったけど
の思いが詰まった曲だから聴けば聴くほど入りこんでるょ
出勤中のカーステはヤバィ大音量もィィトコだ (笑

ドリボソロ♪どこかで発表する気ではいるんだね^^
何がィィってファンの疑問にちゃんと答えてくれるのが嬉しいぢゃん
ぃつかI Don‘t miss U♪歌ってるが見られたらィィナ

ねぇねぇ、色んな番組のゲスト出演って何・・・?
何に出るのょー

今日の格言・・・そんな人生だったら最高って思えるね☆

あたしは今日も男くさくて優しいに堕ちまくり



↓↓交換条件が変わったのでお心当たりのある方はご連絡下さい↓↓



 交換  

【譲】 KAT-TUN仙台ホットハウススーパーアリーナ 6/28 1部 2連番

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

【求】 KAT-TUN仙台ホットハウススーパーアリーナ 6/29 1部 2連番



お譲り下さい 

KAT-TUN仙台公演 6/29 1部 2連番以上
 


交換・譲って下さる方いらっしゃいましたら
非公開コメントかメール欄からお知らせ下さい
仙台までしか遠征出来ないので切実です・・・
マナー等はきちんと守りますのでどぅか宜しくお願いします。

※もぅしばらく記事に載せますのでご了承下さい。

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

聖マニュ読んで、感動したり、本当にたくさんの愛を見たよ。
聖ってば男らしくて優しくてたまらない!
もちろん、樹のことだって応援するさ!
やっぱり始めは恥ずかしかったんだねー。

チケット交換、見つかるといいね。
毎回思うけど。希望に少しでもみんなが近づくように祈るのみだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

聖のファンに気持ちをさらけ出してくれるトコ大好き!!
どんな自分でも着いて来い!・・・みたぃな(*´ー`*)ポッ

チケットの件、ありがとぅ^^
頑張るよ☆
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
