スポンサーサイト

--------


 前を向いて(o・ω・o)

2008-05-25

広島・静岡に申し込んだお友達の当落結果聞くと
仙台は全然ィィ方なんだね

つか、ぃぃ加減3G分けろって!

悔しい思いしてるお友達がいっぱいいるんだもん

でもね、凹んでばかりも居られないから
取れた公演を思いーっきり楽しむコトを考えよぅ



今日は晴河の7歳バースディ
誕生日会は昨日やったのでケーキも昨日のなんだけど
今年も頑張って手作りしましたぁ
見た目はあまり良くないけど味は美味しかったみたぃで大好評だったょ

KIF_1373.jpg

晴河、お誕生日おめでとぅ



※ KAT-TUN仙台公演 29日昼公演 2連番以上 ※

譲って下さる方いらっしゃいましたら
非公開コメントかメール欄からお知らせ下さい
仙台までしか遠征出来ないので切実です・・・
マナー等はきちんと守りますのでどぅか宜しくお願いします。


スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう

チケットはねぇ…
まわりの結果聞くと、すげんだなって思う。

振込み用紙一枚だけで、とりあえず当たったから、イイとさねばな。
早朝出発ですよ

お誕生日おめでとう!
にんじんも静岡申し込んだけど
ダメだったよ!
激戦だったらしいね(汗)

お誕生日おめでとうー!!!
これからも元気ですくすく育ってね!
晴河くん^^

かわいいし、手作りなんて自慢のママだよね♪

仙台も、かなり激戦だよー。
当ってる人は当ってるのにね。
全滅組みも今回は珍しくなくて。
ああ、3Gわけろー!!!
29日見つかるの祈ってるよ!

まずは、晴河クン。
お誕生日おめでとーー♪
ケーキ、めちゃくちゃ美味しそうなんだけど^^
晴河クンは、息子思いのママを持って幸せだね♡

今回のツアーは、どこも激戦でうかうか喜んでいられない状態。
周りの子の顔を思うだけで、胸が締め付けられちゃう。

29日、譲ってくれる人が現れるように。
華南も協力出来ることがあれば、するからねー!!!
最後まで希望を持って、ガンバれ^^

周りの当落聞くとね、ホントすごぃなと思うょ(><)
まっ!楽しむべ!!

静岡当たったって子が周りに居ないもの・・・
いったい誰の手に??
不思議だょ~(><)

晴河ね、市販のケーキ食べないのょ・・・
だから可哀想で頑張って作ってるの!!
こんくらいで誕生日喜んでくれるなら☆

まゅチャンに優しさが染みるょ~
ありがとぅね^^
あたし最後まで頑張る!!!

美味しそうに見えてる??・・・良かったぁ^^

夏コンチケは予想以上だったね(><)
これからずーっとこんな感じなのかなぁ・・・
嬉しいけど切ないなぁ~

華南チャンの言葉嬉しい!!!
ィィ情報あったらお願いします☆
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
