
--------


 当落結果・・・

2008-05-24

昨日の夜から当落が確認出来るよーになったね
みんなはどぅだったかな??

あたしは相方と合わせて2勝4敗。

ぃやー・・・KAT-TUNマジパねぇーっす

仙台公演 28日1部・2部 とれてた

久々に6人には会えるとわかってホッとしました
そんな反面、贅沢病かなぁ・・・正直ガッカリしてる自分もいます

石川以降の当落確認するお友達が無事にとれてますよーに・・・


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

私は広島全滅だったよぉー。
お友達が当ててくれて行けることになったけどi-184
デビュー魂以来の東京ドーム以外で6人と会えるよぉ!!!
それにしても、この激戦に勝ち越せてる人なんているのかなぁ~?

今回は協力できなくてごめんなさいでしたぁ(;´д⊂)
でも見つかることを祈ってるので最後まで頑張って下さいデス!?

広島全滅しちゃったよ・・・。

マジで泣きそうなんだけど・・・。
まぃちゃん、無事に取れたんだね~。
いいな~!

後半はちゃんと取れてるか不安だし、全滅だったらどうしよ・・・って思っちゃう。

とにかく!チケット当選おめでとうー!!!
3days行ける事を願ってるよ!
まゆねー。全滅だけどきっといい子とあると思ってポジティブに生きていくよ^^
これからも清く正しくファンをしていくわ。
んでもって、改めて思ったんだけど、
KAT-TUN半端ねーっす!!!

チケGetおめでとぅ☆
初日の広島は恐ろしい倍率だっただろーね(><)
やっぱ公演場所によって全然違うのかも~

ぅぅん、気にするなぁ~!!!
あたし最後まで頑張っちゃうよ☆

広島はホント激戦だったね・・・
あたしも全滅だったら泣いちゃうょ~

後半のチケ祈ってるから☆

ありがとぅ☆

そだね^^あたしも前向きに!
とにかく取れた公演を思いっきり楽しんでやるぅ!!!

ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
