スポンサーサイト

--------


 カツカツ・アルバム曲続々♪

2008-05-23

 カツカツ 

ゲスト:綾瀬はるか

店長さんのお好み焼きうまそー!!!!! (笑

ガッつくに萌ぇ
勝メンで食べさしたらNo1だね☆
指でソースを拭いちゃうトコなんて何回もリピったもん

ゆっちのぶっきらぼうなコメントに対して冷たくあしらう綾瀬はるか (爆
ほら、すーぐイジけるんだから・・・カワェェ~ ←ぇ?

何フェチかたずねる聖っちょの上目使いはズルぃ!!!

ぇーっとね、あたしはぁ ←はっ?
二の腕から脇にかけてのラインかなぁ
ぁ!ココね!脇まで入るのが重要ポイントだから ←誰も聞いてねぇし(笑

おしりってのに反応しすぎなゆっち
そんなに意外かな??
女の人が“おしりフェチ”って結構いると思うんだけど
・・・つか、綾瀬はるかが言ったってコトにビックリしたってコト

綾瀬はるか作  「田口淳之介」

 めっちゃうまい

と、褒めるも「うそっぽい」とまた厳しい突っ込みが・・・ (笑
ゆっちぃ~、褒める時は相手の目を見て喋ろうね☆

食べてる姿が子ザルにしか見えないよ・・・コキ
ぅんぅん、いっぱい食べなね


 聖雄  「イカすタコ」

まず材料の画だけで爆笑だょね
だってイカ墨にの足がドドーンと・・・そして仁義なき戦いのテーマ (爆

 黒い生地コレ、ぇーっと・・・黒いんですよ

いっぱいいっぱいだょ、この子!
ガンバレー

1番のポイント
生地が固まらなくってちぎれる。

((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ !!!!!
あたしもぅダメ・・・この時点でおなか痛くなったもん
そして、ひっくり返したら悲惨な結果に
やっぱタコはダイナミックに乗せるダケなのね
まぁ、見えてたけど (笑

 ぅーん・・・ぅん?・・・ぅーん・・・ぅん。おいしいです。

コレかっ!この反応がぃぃのかっ!?
よし!練習しよぅ ←ぇ?


 仁淳  「ネバリアン」

ピンクのエプロンな仁キュンにキュン (笑

 赤西君はぁ、何フェチなんですか?

よし!!ぃぃ振りしたぞ!

 僕ねぇ・・・おしりです

ねぇ・・・ネタじゃなくてリアルでしょ? (爆

なんかねー、今回仁に持ってかれっぱなしぃ~
だって4人に指摘されてコロコロ変えちゃう発言が激カワなんだもん

極めつけは卵に乗せる時の

 一緒にやろ?

萌ぇすぎたぁー


 亀竜  「お好みでもんじゃ」

ヤル気マンマンの亀梨サン22歳

エビ食えない!

と甘ぇたさんキャラの上田サン24歳

 キャベツ足りねーよ!

 ちげーよ!

言いたい放題だな、B型コンビ (爆
最後は無理矢理ソース化させて終了。

聖っちょにサービスしちゃう (笑

 まずくはないんだけど、可もなく不可もなく

精一杯の優しさです!!!
ちょっとふてくされた感のを久々に見たなぁ
何気に好きだったりするんだけどさ

KAT-TUNってロケだと開放感があるのかハッチャけ度が増すよね☆
をフォローしちゃう
に突っ込む
ちょっとヤキモチしちゃってる

もぅ三角関係だね▲ ←ぇ?違う? (笑
Sな2人にドSな罰ゲームを期待しちゃおう

・・・TV誌でリニューアルなカツカツ載ってたけど
もしかして1人ずつになっちゃうのかな??
そんなん嫌ゃー!!!!!


 カツスタで続々流れるアルバム曲 

T∀BOO♪
夏魂のイメージに合ってる感じでめっちゃィィっす
深い海・光る波・2人連れ去り・・・フレーズが海賊っぽぃ感じするんだけど
早くフルで聴きたいなぁ~

OUR STORY ~プロローグ~♪
想像してたのと違って爽やかな感じ
右肩に寄りかかりたいもんだわ (笑

MOTHER/FATHER♪
これラストに歌うのかなぁ・・・なんて勝手に思ってみたり・・・
あんね、号泣でした
魂会場で見たらヤバぃわコレ

スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
