
--------


 あざぁーっす!

2008-05-21

華南チャンから頼んでたジャニショグッツが
忙しいのにぃつもありがとね
ほんと、田舎モンなまぃの強い味方です

このビジュ6人とも可愛くってだーぃすき
早速会報入れてみたんだけど・・・ぅん!ぃぃ感じ

KIF_1369.jpg


そしてそして真ん中に写るお守りなんだけど
華南チャンがドリボズ大阪公演の時に買ってきてくれた素敵なおみやげなの

KIF_1366.jpg


☆ 仁和寺 ☆

夏魂の当落はこのお守りに願ってみよぅ   
めっちゃ御利益ありそぅぢゃん

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

いつも華南ちゃんは本当にお世話になってるわー^^
ほんわかしてKAT-TUNファンにはたまらない存在だよね♪
まいちゃんももちろん!
みんな大好きだわ(告白)

このお守り最高だよねー!
仁と和也に守られて。
聖ってのがあったら今度送るわ^^

喜んでくれて、何よりだよー☆
これぐらいなんってことないから、いつでも言ってねん!
仁和寺のお守りの御利益が、夏コンに効いてくれるといいんだけどねぇ。
当落がそろそろだろうから、ドキドキする♪
握りしめて、聞くわ!

なんか、まゆちゃんにも誉められてなんか恥ずかしい(爆)
まいちゃん、華南も大好きだからねー☆

ほんと華南チャンは癒しそのものなの^^
あたしもどぅにかしてホンワカ加減を勉強せねば ←ムリだろ!

ね!仁亀リンクしちゃってるって奇跡の寺だね☆
聖のってなんかあるのかなぁ・・・

あたしもまゆチャンだーぃ好き!!!

こんぐらぃって!
あたしにとっては十分すぎるくらぃなんだよ↑↑
またお願いするかもだけどそん時は宜しくね^^

そだね!当落聞く時はお守り握って電話しよ☆
離れてても一緒だょー!

うまく行けば1ヵ月後にはまた華南チャンに会えるね♪
勝魂ょ・・・どーか会わせて☆
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
