スポンサーサイト

--------


 ソロ曲感想♪

2006-04-25

ネタバレもちょこっとあるので知りたくない人はUターン!















聖ソロ 「shorty」
最初のドラム缶叩くパフォーマンスが最高にカッコィィの
曲はレゲエ+HIPHOPな感じでダンスも歌も衣装もまさにワールド
歌詞に「甘い蜜とセクシーなブレス」ってのが出てくるんだけど
それの最後のの手つきがめちゃくちゃイヤラシイ感じなんだよね グフフ~
バックダンサーに仁雄がいたんだけど側の席だったからゆっちは覚えてないの
・・・てか見てない ←おい!
のクランプダンスはいつ見てもカッコィィねぇ~
はサングラスかけて歌ってたんだけど1回くらい外して歌ってほしかったかも・・・
だって、だっての目が好きなんだも~ん


淳ソロ 「誓心」
う~んまさに王子
あの衣装が似合うのはKAT-TUNメンであなたしかいませ~ん
チャイナっぽいって聞いてたけど・・・ホントそぅだった ←簡単だな (笑
関Jrとの息もピッタリだったし
最後の壁(?)使ったアクロバットは何回見てもタメ息モンだよ



亀ソロ 「Special for you」
とにかくダンスがめちゃくちゃエロカッコィィの
下にペタって座って立ち上がり方とか最高 (こまけぇ~
ネクタイを椅子にリボン結びしてchu キャー!!!
もぅね、アレは一気に落ちるよ


上ソロ 「Sparking」
曲前にpieces ・ Love in snowのメロディが流れてスクリーンには歌詞が出て
会場で合唱するんだよね。これが感動して鳥肌立つんだよぉ
「すばらしぃ」 「仙台最高!」って上ぼが言ってくれるの
嬉しくて嬉しくて毎回歌うのが楽しかった
あたしは今回のソロで1番気に入ったのはコレ
ホント良い曲なんだよぉ~
で、間奏ん時上ぼピョンピョンジャンプするんだけどそれがまた激カワ
もちろん裸足 (笑


雄ソロ 「My Weather」
傘を使ったダンスで電飾が付いてるんだけど光るとめちゃめちゃキレイなの
ゆっちはハット被ってて白いスーツだったよ
改めて思ったけどって何気に歌もダンスも上手いよね
バックには亀淳・・・
間奏の時にの片手で後ろに回るんだけど
失敗しそうな時もあってちょっとドキドキだった
じゅんの
は・・・覚えてない (ゴミン


仁ソロ 「Pinky」
キタキタキターーーーー!!!
1番楽しみにしてたソロ・・・ってか最後の金パ女 (爆
のダンスも曲もメタメタかっこ良くって
「唇でだまらせて~♪」なんて言われちゃったから倒れそうだったし ←アンタに言ってない!
歌終わりに登場の金髪女性・・・めっちゃくちゃ足キレイなの
ヒールとモモあたりまであるストッキング(多分?)だったYO
そしてそして噂のセクシーダンスがぁぁぁぁぁぁ
分かっててもドッキドキなんだよねぇ
あんなに顔近づけてさ・・・お互いどんな表情してんだろ?? (爆
カツラ取られてに叩かれた後の変顔が毎回同じなの ぶははははは!
ってかこきクン・・・何であんなに女らしい動きが出来るのぉ~?
あたしも腰クネクネしてがんばろーかな ←やんなくてィィからっ!



まゆちゃん、にんじんサン、彩香さん、ayuちゃん、サクヤさん、コメントありがとー
  今回は直レスいきまぁ~す

スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

あたしも感想書き始めてるんだけど、やっぱりソロから書いてるよぉ~♪
お揃いだぁ====3  ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
感想の長さが、好きな度合いって気がするんだけど・・・
ゆっちのダンスを褒めてくれて嬉しいよぉー (。>0<。)ビェェン
じゅんの担当の横で何も見てないまいちゃんに笑うぅ~♪
あたしゆっちのことばかり話すからさぁーきょんに一度怒られたの!
「ちゃんとじゅんのも見て!あたしゆっち見てるのに!」だってさぁ~ 笑
お姉ちゃんは怒らない?同じ担当だから気になった

にゃはww
まいちんもこの前のウチと同じ状態なってるぅ~♪爆笑
ウチもね、こきの最後の【あまいみつとせくしぃ~】って囁きながら言うのにハマったのょーん(・∀・)ノww
ってか、ソロタイトル初めて知ったぁ^^;笑
レポどんどんUPしてくの楽しみにしてまーす!!
あーウチも今週、グランディーやぁ★

こんばんわ。
レポ、さんきゅ~!
にんじんも横アリ楽しみだ。
肉眼で見れるといいな?!

今回のツアーのソロは、それぞれが本当に魅力的で、素晴らしかったですよねっ!!!
私も、全員のソロに感激してましたw
聖くんの金パ女装…最高ですよねぇ(笑)
何よりも、めちゃめちゃ女らしい動きで、
本当にびっくりしちゃいました。。。
意外に、聖くんも仁くんみたいなセクシーダンスとかできちゃうかもですね!?
いろんな意味で鼻血が…w

そういえば、まいさんに教えていただきたいことが…。
ブログで「続き…」でリンクさせるのは、どうすればよいんでしょう??
よかったら、教えてください(ノд・。)
長くなってすみません!!
またきまーすw

ネタ見ずに速攻コメントにきました!笑
ああ、あと9日で生和也が…
エロ腰やられた日にゃーもう押し倒すしかねーなー^^
金曜はMステ^^うーー。和也不足解消したい!
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
