スポンサーサイト

--------


 つぃに聖っちょ☆会報~

2008-05-19

来月の少クラプレミアムゲストにゥチのが・・・

つぃに聖っちょの番だょー

こばサンあらたチャンありがとね

どんな感じでトークしてくれるのか楽しみ
また自分のコトみたぃに緊張しちゃうんだろーなぁ・・・
繋がりインタビューは誰だろ??
来月はアルバム発売とプレミアムであっというまに魂の日が来そぅだな

昨日のプレミアムで披露したアルバム曲SHOT♪
生演奏なんてめっちゃ豪華ぢゃん
今までにナィ感じの曲調だけど1人1人ソロがあって
ダンスも見せ場があるしあたしは結構好きだなぁ
ソロん時、の耳にフーフーしてんのね・・・・ゥヒヒ(*´艸`*)萌ぇるぅ
やっぱあのオフショット的な振りの確認ぃぃねー
メイキングにはたっぷり入ってるとぃぃな

最後はの奇怪な行動で終了・・・ (爆
おぃ!そんなに腹へってんのか



みんなのトコにも届いたかな??最新会報♪
今回は予告通りKAT-TUN特集

亀聖“楽屋で鍋”

なんかがまったりモードで
普通に家でくつろいでる風でめちゃめちゃィィ
の隣にくっつぃて座りてぇぇぇぇぇぇ!!!!! 

真剣に作るの横で待ちくたびれてゴロンとしたり
トークのちょっかい出したり
落ち着きのナィあなたが愛おしすぎるぅ
極めつけはにアーンしてもらってるコキたん
どんだけラブラブやねん (笑

最後ののコメ

両方ともかなりヤバィっす

は、亀聖のことでしょ? ←ぃや・・・違うだろ。


仁淳“もんじゃ焼き”

んぁぁぁぁ~なんかがもっさぃわぁ・・・
何故か脱ぎたがってないけどジャケットない方がスッキリしてぃぃよね?
の作るもんじゃ美味しそう~
そしての食べる姿見てぃつも思うけど唇ごと食べたい ←変態。(笑
おぃおぃ!じゅんの!会報向けの写真だょ
もぅちょっとィィ顔して食べなさーぃ!
・・・つか1つ疑問、じゅんののこと呼び捨てにしなぃよね??


竜雄“いちご狩り”

先っぽの赤いトコだけ食べるわがまま姫なウェディさん
お目目つぶっておっきぃ口で食べる横顔がたまらん
いちごのりんごに挑戦したり
ブドウスタイルにしてみたり
2にはいちご狩り1つでもこんなに楽しめちゃうんだね
ぇっと、ゆっちの帽子は・・・ナシで ←関系ねぇ! (笑


スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
