スポンサーサイト

--------


 魂追加公演・Mステ♪

2008-05-17

ついに夏魂の追加公演が出たね

広島グリーンアリーナ
 6月21日(土)14:00

仙台・ホットハウススーパーアリーナ
 6月27日(金)18:00
   28日(土)14:00

北海道立総合体育センター
 7月11日(金)18:00
   12日(土)14:00

石川県産業展示館 4号館
 7月19日(土)18:00
    20日(日)14:00

東京ドーム
 8月 4日(月)18:00
     5日(火)18:00

はっ?なんだコレ・・・?
仙台の金曜日ってありぇねー
当落が出るまでハッキリ言えないけど
金曜日当たっても行けるかは厳しいなぁ

どぅか土日が当たってますよーに


 Mステ ドンチュー&ソロメドレー 

ソロの衣装で登場
じゅんののキャップがカワュス
光ぅ~!髪のコト相談したってネタでだべ? (笑
しかも育毛剤ってちゃんと言えてないゆんちっち (爆

僕、今24なんですけど~

確実にナマッてたね (爆
どぃたゆっち!?大学のコト喋るの緊張してた?
いくらネット上で出来るっていっても
勉強と仕事の両立はやっぱ大変だょね
ガンバレ!!勤労学生

トーク中にスネをスリスリするがカワィィ

バラバラの衣装で歌うドンチューなんか可笑しいね
って最初率高ぃから魂ソロの順番なのかなぁ・・・なんて勝手に妄想~




ぃやーん゚+.(*ノェノ)゚+. タンクぢゃん
二の腕にキュンキュンだょー
さすがにこの曲には歌中のダンスナィょね・・・
キスマイはガッツリ踊ってたけど (笑
でもやっぱココまでジャニっぽくなく仕上げるのってスゴィょ
のシャウトは何度聴いても好きぃー♪


ぅんぅん、めっちゃっぽーぃ
全体の雰囲気がとってもおしゃれサン
小道具使ってるトコがTV初ってことなのかな?
あんね、バックでひと際キレあるダンスの郁人が気になって仕方ねぇー (笑


この曲すんごぃ好きぃ
クルックル踊りながら歌うじゅんの・・・どんだけ爽やかなのょ
カツスタコンビは間逆だね (笑


もろにワールド
なめらかな体の線にェロスを感じずにはいられません(*´I`*)ポョ
ハットから見下げるにお・・・堕ちる


このアングル最高だょ↑↑ウェディーさん(笑)・・・キレィすぎます
今回唯一のバラード曲ですごーく緊張してたけど
ビブラートがめっちゃ綺麗で鳥肌立っちゃった
おっ!キーボード石垣大祐ぃ!も居たんだねー (笑


白いジャケットがますます大学生風
・・・ぁ、ゴメン。もぅ“風”じゃなかった (笑
ダンスしてナィのがちょっと意外だったなぁ~
魂ではどぅなんだろね
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

いやー。
追加の日程に頭がパニックだよ!
なんでやねん!
なんで平日追加~!?
仕事くびになっちゃうわ(笑)←バイトだろ

とにかく!
一緒に希望チケットが取れるように祈ってるわよー!

Mステやばいー!
めっちゃかっこいい!
じゅんのにほれそうになったけど、うざいじゅんのを思い出して封印しておいた(笑)
高校生みたいで爽やか~^^
いきなり聖は脱いだからドッキドキしちゃったわよ!!!

早く生で見たいよー!
待ち遠しいよね!鼻息だけが荒くなるわ(笑)

まいちゃんもわたわたしちゃった?
仙台の土曜日追加は予想してたけど。
金曜日だったら・・・。
華南も行けるかは微妙だなぁー。
希望通りでお願いしたい!!

ドンチューの衣装じゃないと、違う曲に見えちゃった^^
聖の二の腕、華南もドキドキしたー。
ドリボの時って、あんなんじゃなかったよねー!
頑張ったのかな?

亀ちゃんソロも亀ちゃんらしくて、ドッキドキだし。
早く観たくてしょうがないー!
その前に当落だよぉーーー♪

金曜日当たったら……
チビは学校を休まなくてはなりませぬ~
ゆっちのナマリ……若干津軽弁に聞こえたわ♪

ほーんとビックリして若干パニクったもん(><)
遠征する人の気持ちとか考えたコトあんのかなぁ・・・

お互いに希望チケが届きますよーに☆

じゅんの爽やかさには撃たれるょね↑↑
あのダンスにやられたぁ~
早くナマKAT-TUNに会いたいね^^

わたわたどころじゃなぃよー!
相方と何回メールしたかなぁ・・・ (笑
ちょっとしたら落ち着いたけどね^^
もぅ希望チケがとれてること祈るしかない☆

聖の二の腕確実に成長したでしょ↑↑
筋肉美にキュンキュンだょー!
亀ソロの魅せ方は亀らしぃ色が出てたょね♪
ぅん!早く会いたい!!

ガッコ休ませるのも大変だょね・・・
でも仁助チャンは金曜でも行けるならぃぃぢゃん!
あたしはムリっぽぃもーん!
意地でも土日チケにしなくっちゃ☆☆☆

ゆっちは津軽人? (笑
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
