スポンサーサイト

--------


 TV誌・カツカツ・うたばんΣ( ̄ロ ̄lll) 

2008-05-16

この前のカツスタでそろそろチューしょっかって言ってくるもんだから
ずーっとその言葉が頭グルグルしちゃってヤバィの
まぁ、究極エロスなグンナイベイベーには負けるけどね (笑


 TVガイド 

表紙のが真顔過ぎてちょっとブチャ (笑
もぅちょっと写りィィの無かったっすかねー?
でもでもそんなん吹き飛ばしちゃうくらぃ真ん中のページが可愛くってキュンキュン
んな物欲しげな目ぇして Kiss me て・・・
グフッ(*´艸`*)・:*:;・*.";.*: ・*.";.*: パタン(ノ_ _)ノ (爆
もぅ表紙なんてどぅでもェェわ ←ぇ?

・・・はわざと・・・だょね? (笑


 TVジョン 

撮りっこした組み合わせに仁亀
巨大りんご持った2人がキレイ過ぎてクラクラしちゃうょ
やっぱこの2人が並んでるのって特別しっくり来るね!
はまさかの出番ナシになるトコだったの??
そんなんしたらあたしが許さないもん (笑
じゅんのの後ろで満面の笑顔なコキたん
ぅん!!!めごぃ
お互いのソロについて話してるんだけど
上ぼがボクシングの試合があったら
試合前にPARASITEを使いたいって言ってるのね♪
あたしじゃなぃけど本人以上に嬉しいカモ・・・泣けたもん


 カツカツ 

ゲスト:綾瀬はるか

6人ともテンション上がりすぎー
んでもって優しくしすぎー
の優しさはぃつもだけどさぁ・・・(ノε`*)ノ  ←ハァ?

綾瀬はるかマジックだね
あたしにはムリだわぁ ←誰もアンタに期待してなぃ!

それにしてもゆっちはぃつから乙女キャラに?? (爆
即ツッコむ田中を感じまするぅ

ペン回しが出来ないと思われるコキ
必死に喋る姿がキャワすぎてギューってしたかったぁ
そしての技もゆっちの技も微妙でいらっしゃいましたね・・・ (爆

来週もはるかマジックかぁ~・・・
あたしだってこの前お好み焼き褒められたもん
フワッフワに仕上げれるんだから ←対抗すんな!

DON'T U EVER STOP♪
PVと同じフルver.だったし
6人ともダンスに気合入っててカッコ良かったんだけど

・・・だけど・・・

フードかぶりっぱでの顔ほどんど見ぇず
いくらダンスがメインでもやっぱの顔が見たいょー
せめてRAPんトコくらぃから脱いで欲しかったなぁ・・・


 うたばん 

やっぱね・・・期待はしてなかったけどね・・・
何なの、あのくっだらないクイズコーナー
ゆっちの鼻話はめちゃめちゃ面白ぃから
最初のトークの流れでィィのになぁ
あの時他メン5人の目がキラキラ輝いてたもん (笑
そして歌も短いといぅ・・・どーなっとんの?
ほんっと!ワケワカメ


今日のMステに期待しちゃうもんねー
だってだってソロ曲もちょこっとずつ歌うみたぃなんだょ!!!
ラィブ前に見れるなんて思ってなかったから幸せ
Mステ様様だょー


来週あたり当落出るかな・・・ドキドキだね
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

聖に「チューしようか?」
なんて!!
心臓毎日バクバクだねー!
うんうん、まゆもひと恋で和也が
「やっちゃうよ?」
って言った時、ずっとそのことが頭巡っていたもん(笑)

おっと、そうかそうか、ジョンとガイドの記事書くの忘れてた(笑)
しかも買ってそのままおいときっぱなしだったわー!!
今から見るわ(笑)

うたばんは期待してなかったけど本当に期待してないままだった(笑)
クイズとか他になかったのかよー!
HEY×3がよかっただけにがっかり!
カツカツもはるか目線でちっとも萌えないし(焼きもち)
今日のMステで消化不良がなおるといいなー!!

ガッビーン(*_*)
コレ見て「うたばん」の事思い出した(・_・、)
ぃやんだぁ~最悪
でもたいしたことないっぽいから、今日のMステさ期待すじゃ♪

ホントは聞かないでガバっと来て欲しいけど (笑
そぅいえば弘人も言ってたね~↑↑

TV誌の中身結構ィィからじっくり読んでみてね^^

うたばんノーマークだった?
ぅーん・・・うたばんはやっぱ今回出演の中では最下位だね(><)
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
