スポンサーサイト

--------


 ツンデレかるた (笑

2008-05-14

どぅも!今日友達2人と一緒にランチしたんだけど
そこで平泉成を披露したら「微妙~」と言われ・・・
そしてもぅ1人の友達がマネしたら激似でちょっとジェラったまぃデス (笑

ぃぃもん!ぃぃもん!
あたしは翼と亮ちゃんシャウトが得意なんじゃ
ぅーん・・・でもラジに出たぃからィィ感じのネタ考えねば



 “いいとも”クイズコーナーに 

水曜日のレギュラーってジャニメン居ないんだねー
「可愛い!顔ちっちゃい!ずっと見てられる!」
ってレギュラー達にキャーキャー言われてペコペコお辞儀する聖っちょ
きゃぁーわぁーぃーぃー
タモリが時計をイジッた瞬間ワラワラに近づぃてペタペタ触るレギュラー陣 (爆
ぅわわわわぁーん!!!あんま触んないでぇー!!
首に巻いてたストールを爆笑の田中サンが「テーブルクロスみたぃ」って・・・ 
ぁ、ホントだ・・・ (爆

答え見た時の「そーゅーことかー!」の仰け反り具合にキュン

問題読んでる時の眉間のシワにハキュン

誰に答えてもらうか忘れちゃってておでこペシッに激萌ぇ

でもでも庄司に褒められても微妙~ (爆

ドンチュー♪の宣伝も1人で頑張りました
最後はあたしの大好物がチラリ・・・(。ノε`。)ンフフフフフ~



6月発売の氷室のアルバムにキプフェ♪のセルフカバーが入るんだってね
GLAYのHISASHIがギターとか入れたりしてちょっと違うアレンジらしぃんだけど
こーゅーのって初めてだから興味深々だぉー!



そしてそしてちょっと遅れちゃったけど・・・

、声優デビューおめでとぅ

ゆっち、大学合格おめでとぅ

KAT-TUNから声優第1号が誕生
・・・って思ったけど、つい最近しんちゃんでゆっちに先越されてた (笑
映画自体すんごく面白そうだから楽しみだね

ゆっちの学びたい気持ち・合格がちょっと照れくさい気持ち。
どっちもゆっちらしくてすごーく好きだな
仕事との両立は大変だと思うけど頑張れー

のコトも書かれてたみたぃだね。
きっと公式発表されてサッパリ出来たハズ
あたしはどんなでも応援してくし
そんなファンがいーっぱいついてるからね



ねぇねぇゆっち・・・偽名はの“田中”・・・? (爆



スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

聖、可愛かったねー!!
1人だとどんな感じになるのかな?って思ってたけど。
終始笑顔の聖でホクホク!
みんなが一斉に触ったりしてるとこ、華南もヤキモキ。
照れくさそうにしてる聖に癒されたけどねぇー。

こういう風な出演もいいねー♡
今度は、ぜひテレフォンで^^

ゆっちの偽名は絶対に聖からだと思うよー。
店員さんが気付いてたら、ビックリだよね!!

ねー!ピンはやっぱドキドキしちゃうょー!
照れた顔が可愛くって大好き^^
ぅん!そろそろ勝メンのテレフォン見たい!

ゆっちはやっぱそぅ思う?
気付かれてたら作戦失敗じゃん! (笑
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
