スポンサーサイト

--------


 一匹桜吹雪・・・

2008-05-10

ゆっち・・・ありがとぅ・・・サンキュゥ・・・グラシアス (笑

横須賀のホテルは聖雄が同じ部屋だったのかな??
大阪東京での離れた時間を埋めるように(笑)ラビュラビュしたのかな・・・

謝んなって
あたしはゥハゥハだったぞ

どんなパンフに仕上がるか楽しみだね



 カツカツ 

ゲスト:友近

今回はじゅんのがオィシィとこ取りだったね
あの天然チャンな感じがたまらん

★ アドリブ芝居 ★

1番見たかったトコがカットになってたね・・・
ちょっぴり残念だったけどドンドン乗ってくる6人が可笑しくて
笑いすぎておなか痛くなったぁ
ゆっちの背中にピタっとくっついて様子を伺う聖っちょが激激キャワ

魂でコーナー作って挑戦してくれたらィィのにな



そぅそぅ!なーんと!
来週のMステにもKAT-TUNが登場
2週出たしもぅナイと思ってたからめちゃめちゃ嬉しいぜぃ
祭りだ祭りだ
来週はJUMPと一緒に出るらしぃから後輩を前にまたちょっと気が引き締まるカモね♪



今日はこれからぃつものメンバーでKAT-TUNパーティ
今週は会社で色々あったからいっぱい愚痴ってスッキリしょう
そして仕上げにKAT-TUN見て癒されちゃおぅね



おととい解禁になった新曲PV・・・カッコ良過ぎでリピ止まらず
あんね、がグリルしてた・・・久々に見たけど怖ぇ~ (爆
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

聖とゆっちが同じ部屋だったから、色を知ってたっていう可能性もあるねー♪
どうせなら、全員のを教えてもらいたかったー!
聖のは、ウケを狙ってるのかな?
どこにそーいうパンツが売ってるのか気になるこの頃でし。

仁亀の絡みがカットなんて、ひど過ぎるよねー!
カットするなら、テレビ誌の予告に出さないでーって思っちゃうよ。
でもでも、楽しかった♡
ドキドキしたし。
大笑いしたし^^
出来るなら完全ノーカット版の作成をお願いしたいなぁ♪

どうにも1泊で、コンサートパンフレット撮影だったらしいよね!
一緒の部屋なんて…
想像するだけでベッドが(笑)
ラブラブな2人がー!!(笑)

今週のMステも出演なんてめっちゃうれしいよね!
祭りだわー。
今週は出演ラッシュだし、楽しいKAT-TUNがいっぱい見れるといいなー^^

お、KAT-TUNパーティいいねー!
まゆも参加したいわ♪

なんか……
聖って……やっぱB型だよね
Theもつけ

明日(14日)いいともの
三択クイズに聖が出るんだって♪

ねぇ?
仙台でずんだもちの老舗って
どこかわかりますか??
父の日に贈りたいのですが…
いいお店 知っていたら
教えて下さい!!

聖のおぱんつは外国人向けのお土産な感じなのかなーって^^
履いてる聖のおしりが見たい (笑

カツカツはおぃしぃトコカットになってるコト多いから
そゅとこ残してほしいよね☆

メンバーが一緒の部屋って興味深々だょねー
ぜひオフショットにして欲しいわ^^

あたしもまゆチャンとパーティーしたーぃ!!

んだっきゃ!
ゥヂのめご、もつけだぢゃ☆ (笑

ありがとー^^
聖はクイズのコーナーに出るんだぁ!
きっとシングルの宣伝だょね♪

わぉ!ずんだモチ?
ごめーん・・・わかんなぃやぁ。
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
