
--------


 樹がJr入りー☆

2008-05-06

Jump魂で囲み取材があったって聞いたから
今朝のズームをチェック

キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!

田中家4男の(じゅり)12歳がJumpバックに付いてたから応援に来たんだね
見つめ合ったり頭ナデナデしたり
いつもに増して優しい眼差しにキュンキュンだょー
、Jr入りおめでとー

のちっちゃい時の可愛さには敵わないんだけど(笑)
ぅん!もカワィィ
の弟ってのでプレッシャーも周りの期待も
何より他Jrの気の使い方(笑)がハンパなく大きいとは思うけど
あんま気負いしないでのびのびと頑張ってって欲しいな
ってコトで勝魂での共演をちょっぴり期待しちゃいます

っつか、田中兄弟3男、(ひょうが)5男、(すばる)と共演しちゃってスゴィよね
これからが楽しみ

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

まいちゃん^^
ビックリしたねー♪
全然、知らなかったから。
寝起きでテレビつけたらやってて、へ?ってなっちゃった♡
これから、樹クンも大変だと思うけど。
周りを気にせずに頑張っていってほしいよねー^^

聖の見守る目線が暖かくて、ホクホクしたよぉー!!

昨日のJUMP魂は聖登場だったんだよね!
弟君と一緒に出たらしいし、WSでやってよかったねー!!
これから、一緒に出る機会も増えるのかな?

GWは満喫してるかな?
まゆは昨日、和也と聖が行った「海ほたる」に行ってきたよ。
和也と聖の残り香を堪能してきたよ(笑)

知らなかったらビックリするよー!
あたしもただのゲスト出演だと思ってたから驚いたぁ~
聖は心強い味方なハズだから頑張って欲しいね☆

WSで取り上げてくれたからすっごぃ嬉しかったょー^^
やっぱ見れるのと見れないのとでは全然違うもん!

海ほたるィィなぁ・・・
まゆチャン、Wデートは海ほたるに決まりダネ! (笑
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
