
--------


 Jump魂に聖!?

2008-05-05

GWも終盤・・・みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
まぃデス。


↑↑ハィ。ゆっち風に (笑


あたしは子供達とバタバタ続きで
しかも昨日お熱まで上げちゃって・・・
あっという間にGWも明日で終わりといぅね
何をしたか??って聞かれても特に何もしてないカモ
あ・・・初日に相方と飲みながら仙台魂について熱く語ったな
そして2日酔い (爆

明日はお天気が良いらしぃんで
家族で思いっきり遊びたいと思ってるょ
GW最終日、みんな楽しもうね



・・・・・ってぅおーい!!!
5日昼のJump魂にがゲスト出演したんだってー
まだレポは読めてないからどんな感じで出たのかは知らないんだけど
はお台場でやったJr魂にも出たしゲスト率高いんだょね
ぃぃなぁ・・・普通にうらやま~

もっち、メールありがとぅ



 Mステ 

Mステは1回目より6人とも落ち着いてて
歌前トークも和んでたしすっごく良かったょね
のヅラ・・・見て爆笑したぃ (笑
っつか、1回もバレてないってのはナィよね?
いつもはバレても平気ってコトでしょ
お友達の子供ちゃん居たから変装したなんてやっさすぃ~

それにしてもTDLはジャニ率高いね

のラップが丸っとのアップでめちゃめちゃ嬉しかったょー
Mステサンキュウ
他ゲストん時の歌振りもテンション高くってカワュスでした
ジャニWEBのMステレポも前回に引き続き6人のワキャワキャ度が上がっててグゥー
ちょいちょい絡む田中の2人を想像して萌ぇでした (笑


次はゆちぺで噂の収録が終わったらしぃぞ!Hey③に期待大だね♪



前回記事に書いた当落情報はYJから訂正メールが届いて一安心でした^^

  “抽選結果音声確認システムサービス開始予定
   5月下旬以降順次サービス開始予定です。”

  変にドキドキしたじゃんかー!頼むょYJメール局!!

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
