
--------


 今夜もタモステ~♪

2008-05-02

今日から5連休なんだけど
朝は仲良しのお友達宅に産まれた赤ちゃんを見に行って来たの
今、2ヶ月なんだけどチョー可愛いのまさに天使チャン
めっちゃ癒されたぁ

そして午後はダンナのいとこの奥様Rチャンが遊びに来て
 ドリボ2007上映会 
Rチャンはなんだけど次にが好きだから2人してキャーキャー言いながら見た
暑いから窓全開で外にも発狂してる声が響いてたカモ (笑
あたしなんてドリボ2007何回見てんだろ?ってくらぃ見てるけど
全然飽きなぃんだょね
見るたびに新しい発見があったり・・・
出演者のセリフ言えちゃったりすると嬉しかったり・・・ (爆
Rチャーン!!!魂前にまた会って騒げたらィィね


今夜はMステでDON’T U EVER STOP♪2回目
先週の緊張したドキドキはなぃけど
Mステってナマだから1番NEWな勝メンが見られるってのが嬉しぃ
楽しみだにゃ


ねねね!昨日来たYou&Jメールでツアーの抽選結果の事がエィトと一緒になってて

“抽選結果音声確認システムにて、6月下旬以降順次サービス開始予定です。”

って書いてたけど間違いだょね?

6月下旬って・・・ツアー始まってますけどー!!!

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

わぁさも、そのメール来て、まぃたんに聞ぐきがってあったんだや
あれって5月下旬の間違いだべ6月下旬だばコンサート始まってまるべや~ってツッコミどころ満載のメールだったよね
はえぐ湯さ入ってMステの仕度さねば(笑)

んだべー!わゃ焦ったもん(><)
さっき訂正メールきてだねー♪

Mステやばぃ・・・

だんなのいとこと上映会なんて素敵♪
GW、満喫してるかな?
本当に赤ちゃんって天使だよねー!
Mステは先週とはまた違ったKAT-TUNが見れたよねー!
3週連続出演はなかったか…(贅沢)

え?6月下旬って!?(笑)
きっと、間違えたのかな?
しっかりしろよ!YOU&J!!(笑)

その子もあたしがハマらせちゃったのよ (笑
でもKAT-TUNを通じて仲良く出来てるって素敵だょね☆

Y&Jは訂正メールが来てたけど
見たときは「はぁ?」って思ったもん!!
ホントしっかりしろ!だょ!!

GWバタバタだょー(><)
休みも明日で終わりだわ・・・
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
