スポンサーサイト

--------


 MCレポ

2006-05-01

MCレポは覚えてるトコだけだし
言葉の端々はホント曖昧だから大体こんな感じって見てくだパイ

22日

雄 「一年ぶり位ですね・・・でもねデビューして来るのは初めてだから初めましてだよね」
亀 「皆さんのおかげで僕達デビューできました!」
聖 「すごいよ!5冠だぜ、5冠!シングル・アルバム・DVD・着うた・有線!」
? 「目標が3冠だったのに2冠増えちゃったからね」
雄 「もぉ~ほんとね、宮城の皆さんのおかげですよ」
? 「シングルが今92万枚であと少しでミリオンってね」
聖 「じゃあココにいる人が帰り一人8万枚ずつ買って帰ればィィってことか」
? 「今日でちょうどデビューから一ヶ月だ」
聖 「後ね~知ってる?今日ははじめてサザエさんが放送された日だよ」
雄 「4月からサザエさんのオープニングが宮城だよね」
亀 「話変わりすぎじゃね~、なんでサザエさん?」
? 「イヤ、カツオくんがいるから・・・」
? 「お知らせがね、たくさんあるんですよ」
淳 「僕と聖クンでニッポン放送で大体11時半から10分ぐらい」
亀 「ぐらいって何だよ!」
聖 「生放送の中の1コーナーだから大体10分ぐらいなの」
淳 「それで大体11時半くらいからってことでね」
亀 「それって野球中継とか延長したら遅れるってカンジ?
   予約録画して延長で遅れると最後録れてなくて悔しいよね」
淳 「え??野球延長機能ついてねーの?」
聖 「中丸も知らねーべ?」
雄 「オレHDDついてないからね!」
亀 「中丸と上田もなんかあんでしょ?」
雄 「あっ!そうだそうだ」
上 「文化放送、レコメンの枠で毎週水曜深夜12時から30分間やってますので聴いてください」
? 「生電話あんでしょ?」
・・・生電話コーナーのくだり・・・
雄 「1ヶ月位まえかな・・・やたらめったら長い番号の着信あったの!プラスとか入ってんだよ」
仁 「それ海外から・・・アレだろ?ケニアのお母さん!」
雄 「そ・そ・そ・そ・・・ってコラー!」
聖 「話変えてぃぃ?オレ昨日渋谷行ったの!
   したらさ、男の子達が円になって座ってて『アァ~♪(by Real face)』ってやってたの!
   オレそここうやって歩いたもん(背中向けてバレない様に)


23日

ゆっちが汗かきすぎて
亀 「何その汗??(笑」
雄 「いや、これ全部涙だから」
ゆっちの仁に対する突っ込み見て
亀 「中丸の突っ込みってうさんくさいよなー!手と足一緒に出てるし」
仁 「KAT-TUNのU!」
雄 「それ上田だから」

雄 「昨日牛タン食べましたね」
亀 「俺、中丸と同じテーブルだったんだけどコイツ牛タンわかんなかったの」
雄 「イヤイヤイヤイヤ」
亀 「いただきまーすってしてテーブル見渡して、で、牛タンどれ?って」
雄 「あー、確かに言った!だって丸いのしか食ったことないし」
仁 「俺ら丸いの食ったことねぇもん」
雄 「じゃお前ら牛角行ったことねーのか?」
亀 「ココで牛角を全否定させんのか?」
仁 「コッチの牛は食べてるもの違うんだよ」
? 「じゃ何食べてるの?」
仁 「シャケとか(笑」

亀 「ホテルさぁ、今回2人部屋だったよな」
部屋割り 聖亀 淳上 仁雄
ジャンケンで勝ったのは 亀 上 ゆっち

聖 「電気ついてなくって誰もいないと思ったから
   そっと入ったら亀がいて 『あっ・・・亀・・・か。あっ。どうも。』 みたいな・・・」
淳 「俺はテンションアゲアゲで『いえ~い!!!』って行ったらコイツもぅ横んなってて」
上 「ぃぇーぃ・・・(めっちゃ低い声)上ぼステージ上で横になってる(爆
? 「温度差すげぇな」
雄仁 2人して喋り始める
雄 「俺ドアから見えないトコにこーやって隠れてたの」
仁 「で、こんな事すんの上田だなーって思ったら中丸だったから見た瞬間」
仁雄 「うわぁー!!!!って」
雄 「俺、コイツとなりたくなかったし、いびきスゲェんだよ」
仁 「俺は鼻炎なの・・・しかも鼻詰まってるときだけだし」
雄 「グゥゥゥゥゥゥ!って感じ」
仁 「そんなカワィィもんじゃない」
亀 「自分で言ってんじゃん」

亀 「お風呂、大浴場だったよなぁ。俺最初田口と行ったんだけど、ずっとサウナ入ってたの。20分入って水風呂、体洗ってまたサウナ入って・・・結局1時間20分くらい入ってた」
聖 「入りすぎなんだって!」
? 「サウナに気分が悪くなったら押すボタンあんじゃん、でも、入り口のすぐ隣にあんだよな」
聖 「押せたら出れる・・・みたいな(爆」 動きで表現してたの

聖 「あのさぁ俺、関西Jrの後に出たんだけどパンツ落ちてたんだぁ、で!で!朝行ったらまだあったの!」
亀 「ってコトは今ノーパンで踊ってるJr.がいんだ」

仁 「桐山が出てきたとき、亀梨長ぇんだよ!って言ってたよな」
亀 「はぁ?俺桐山とタオル結んで濡らしてキャッチボールしてたんだけど・・・」
仁亀 「桐山~!きりやまぁ~!」
桐山クン登場
仁 「桐山さぁ、風呂出てきた時、チッ!亀梨話長ぇんだよ!出てきたよな?」
桐 首をフルフルフルッ!
亀 「大丈夫。俺影でなんかするようなヤツじゃないから!」
亀は桐山クン睨む
仁 「ってか、何で桐山は白のタンクトップなの?」
桐山クン動揺・・・
聖 「それタンクトップじゃねーべ、ランニングだから!」
亀 「桐山クンこうみえて、16歳なんですよ」
聖 「あのさ、風呂場にパンツ落ちてたんだケド桐山の?」
桐山クン、ズボンの中確認 (爆
桐 「大丈夫デス」
? 「でもあのパンツは桐山だろ?」
桐 キョロキョロして・・・「はい、僕です」
仁 「変に空気読まなくていいから」

淳 「俺が赤西君とシンメでやってる時さ、靴無い時何回かあったんだよぉ・・・」
仁 「俺忘れんダヨなぁーで、田口ゴメン!って」
亀 「俺なんか蝶ネクタイつける衣装あったんだけど何回かしかつけたことないもん!俺が先にステージに立ってるとステージ袖からネクタイ無いってポーズ(首に手やって×みたいな)してくんだよ」
仁 「で、亀梨は急いでネクタイ外すの(爆」

会場に蜂出現!!「キャー!」って悲鳴が・・・
聖 「何?何?何?・・・蜂?」
仁 「虫なんてムシムシ」
聖 「黄色い服着てると狙われるらしいから…着てる人は今すぐ全部脱いでください」
仁 「それを俺らが観察します」

亀 「あっ!中丸チャック開いてるよ!」背中に手やって
雄 「着ぐるみかっ!」
亀 「あっ!また開いてる」 
雄 「だから着ぐるみかっ!」
コレ、ホントに何回もやってたの・・・これってタカ&トシのネタだよね? (笑

上ぼはMCほとんどしゃべらず・・・ラジオの番宣のみ
上 「僕と中丸君でラジオやってまぁーす!詳しくはジャニーズWEBでチェックしてくださ~い!」 
仁 「え~??皆オマエの声聞きたいんだって!ちゃんと!」
初日①部以外はこんな感じだったな



ギャー!!!頑張ったよ!あたし。
皆に伝わればィィなぁ~


にんじんサン華南ちゃん龍華ちゃん
コメントありがと~直レスいくよぉ~
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

楽しいレポありがとん。
すごいねー。まゆさー。いつもすぐ忘れるんだよね(爆
物覚え悪くて…笑
曲もすぐ何歌ったけ?って帰りの電車で友達と言っていたり…あはは。
あと4日で会えると思うと死にそう(笑
ばっちり体擦り切れるほど洗っていくわ!!

がんばったね!
すごい!たくさん覚えてるじゃん!
そーそー 桐山くんだー。かわいかったね。。。ちょっとココロ動かされます。
あの時のチッって感じの 亀の目すんごい印象的。
あ~ん。あの時のあたしの亀にまた会いたい!

こんばんわ。
充分、伝わったし楽しんだヨン!
お疲れ様~。
にんじんはへなちょこなんで
期待しないでねん♪

すごぉ~~~いっ! パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
あたし・・・こんなに覚えてないもんっ!
読みながら思い出して・・グフグフってなったよ♪

部屋割りの話のとき、再現するためにステージに横になる竜ちゃん・・・あれ可愛かった♪
最近上田姫が気になるあたし・・・
ゆっちヤバいぞっo(^▽^)oキャハハハ

こんばんは★名前、ちょっと変えてるんだけど分かるかな~?
仙台、楽しかったデス!!牛タンおいしかったね(^^)

ほんとはもっと早く書きこみしようと思ってたんだけど、先週はショックな出来事があってなかなか浮上できなかったのさ(-_-;)

仙台のレポ、すごいね!!私も読みながら思い出してきたよ~
担当は違うけど、これからもよろしくお願いします♪
また遊びに来るね★


ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
