スポンサーサイト

--------


 おめでとぅ☆モロモロモロモロ・・・

2008-04-29

ちょっと出遅れちゃったけど

第11回日刊スポーツ・ドラマグランプリ

 主演男優賞 赤西 仁 

パフパフ(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o) ヒューヒュー

復帰第一弾のお仕事でこんな素敵な賞をとっちゃうなんてさすが
これからも大好きな演技が出来るドラマにたくさん出るんだろーなぁ・・・
勝手に期待しちゃおぅっと (笑


 Mステレポ 

ジャニウェブにMステリハのレポが載ってたね
6人で昔の映像見たりしんちゃん見たりキャッキャしてる感じに文章だけで萌ぇちゃった
合間にラィブの準備したりしてたんだぁ☆
めっちゃ楽しそうだな・・・そんな楽屋覗いてみたぃもんだゥヒヒヒヒヒ(¬з¬)σ  (痛っ!


 OXY新CM 

のこの髪チョー好きだぁ
あたしも「ほれっ」て言われたい (笑
最後2人で振り返ってOXYって言うトコにキュンキュンだょー


♪ ソロ情報 ♪

ソロがJade MacRaeってぃう人の「Low」って曲のカバーなんだって
ちなみにで視聴できちゃぅよ

MYSPACE MUSIC

なんかあたしの方いっぱい聴きすぎて
原曲に違和感が(笑)・・・柔らかい感じがするんだょね
カバーだけど自分のモンにしてカッコ良く仕上げちゃうなんてやっぱすげぇ


 TV navi 

カツスタで最初の1週間にやった復活企画の写真が載ってたんだけど
じゅんのの靴の臭いかがされたり・・・
大っ嫌いなピーマンのマルかじりさせられたり・・・
初っ端キッツィよー
まぁこんなんチョチョィっとやり遂げちゃう大和男子な聖クンだけどさ

2人の打ち合わせナシの小芝居とかすっごぃ笑顔の写真とか見るとダメ
嬉しすぎてどーしてィィかわかんなぃ
あたしの笑顔があればめちゃめちゃ頑張れる

・・・それにしてもピーマン食べた顔が激キャワすぎる

よく頑張りました



5/1    Fine(亀)

5/?   MORE(仁)

5/23   ViVi(仁)

5/4    Mステ

5/12   Hey③

5/15   うたばん(予定)

5/18   少クラプレミアム(ショーゲスト)




昨日、夏魂の締め切りだったね
あとは当たること願うダケ・・・
みーんながHappyな夏になりますよーに
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

仁ちゃんの受賞、すんごいことだねー!
嬉しかったし、ドキドキ♡
久しぶりに仁ちゃんの演技、みたいね!
連ドラじゃなくても、スペシャルドラマでもいいから、企画してーーー♪

OXYCMは、知らなかったー。
キュンキュンするなら、来週はっとかないと^^

今週末から、また忙しくなるねー。
いよいよ、祭り開催だもん^^
いっぱいテレビ番組に出てくれるといいんだけどなぁ。
どうせなら、またMラバにでも♡

仁の復帰後初のドラマでめっちゃうれしいよねー!!
うん、うれしかったしドッキドキ^^
これからのドラマにも期待!だよね。
夏にはKAT-TUNの誰か出ることを祈って!
OXY新CMはまだ見てないのよー。
ちまたの噂で「世にも」に出てるらしいから録画したから見てみよう!

これからたくさんKAT-TUN祭りな感じだよね!
シングルにアルバムに、テレビにそしてツアー!
みんなが希望通り…てわけにはいかないけど。
みんなが笑顔で楽しいツアーになりますように。

へぇー。仁のソロ曲ってカバーなんだぁ。
OXYの新CMもまだ見てなーいv-356

これからKAT-TUN祭りだというのに、最近仕事とか忙しくって
全然追い切れてないわー。
ラジオも聞いてないからソロ曲も知らないし。
コレ聞いてイメージ膨らませマスv-535

演技はアルバム特典のプチムービーに期待してるょー^^
6人での演技なんて嬉しすぎてヨダレ出そう (笑

歌番組にCM・・・
忙しく嬉しい祭りに付いてかなくっちゃ☆

演技が認められたって嬉しいょね↑↑
OXYはめっちゃ可愛いから要チェックだょ☆
世にもには30verが流れるって聞いたよ^^
あたしが見たのは15ver・・・(><)

みんなが笑顔のツアー!最高だね!!

そかぁ・・・仕事忙しいのね(><)
そんな時こそKAT-TUNに癒されちゃいましょ☆
仁ソロの曲調好きだょー♪
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
