スポンサーサイト

--------


 Mステ♪

2008-04-26

ラジ聞きながら更新中

一言でぃぃかな・・・





テンション上がって初めてお絵かきエディタ使ってみた (笑

聖っちょ髪切ったねぇ・・・
でもマニュで5㌔増えたって言ってたダケあって
一時期のゲッソリ感は無くなったからホッ
ただね・・・とおソロなおしゃれメガネ
歌う時は外して欲しかったなぁ

スシ王子の空手技を披露するゆっちが痛々しぃ・・・ (笑
.:*゚・;*: ドン ヽ(*´∀`*)ノ マィヶル .:*゚・;*:

 できません!上手くできません!

ほらほらも笑ってあげて↑↑
あんね、タモリの後ろにいる2人の子たちは爆笑だょー (爆


前奏で鳥肌立ちまくり
ガシガシ踊る6人が見えた瞬間・・・














ヤベー!!!カッケェー!!!

気づいたら叫んでた (笑

やっぱKAT-TUNはダンスだょ
魅せるモン持ってんだからもったぃなぃ
久々にガッツリ踊るあの子ら見たから感動しちゃった+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚ゥルゥル
大好きなの指テクもあったしね 
ソロだと思ってたトコはじゅんのと一緒だったね(つω`*)テヘ

RAPんトコは予想以上に激しく動きながらだったな
あの動き・・・かなーりツボでキュンキュンしまくり
でもでもやっぱはジャマぁ~
だってあのメガネの上から見る感じがゥチのパパサンみたぃなんだもん (爆

来週も楽しみだね
もしかしてラィブ!?



おっ!ラジ生電話にが出たぁ
のモノマネをむちゃぶりする・・・プラベネタすぎて妬けるぅ~

 ありがとなぁ~ムリヤリ言って。サンキュウ

 ぅぅん、がんばってね

・・・って、やっぱ2人はラビュラビュだ♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)♪

そしてモノマネ対決1回戦はが選ばれたぁ 
まさかの身内! (爆

しかも6人分のソロ流れたぁー!!!
まだ1回ずつしか聴けてなぃから詳しく書けないけど

ソロ
今回も癒し系
でもぃつもよりカワィィ感じだね♪

ソロ
まさにHIPROCK
RAP中心だけど曲調はROCK寄りかなぁ~
かなーり激しめの曲
こりゃカラオケ極めるのはムズぃぜ

ソロ
歌詞が英語だらけでよくわかんないけどエロス・・・なのかな? (笑
翻訳とダンスが見たいな

ソロ
竜也色でキレイな曲ちょっと“カキゴオリ”系。
ボィトレにチカラ入れただけあってすっごぃ歌上手くなってる

ソロ
なんか思ってた以上ににPOPだったなぁ
ゆっちらしぃ純な恋の歌だね♪

ソロ
昨日も書いたけど“さわわさわやかぁ~”な曲 ←ぇ?どんな?
サムライ系で来なかったってコトは
今回はダンスでも魅せてくれるのかな?


どれもらしさが出てて聴けば聴くほど歌ってる姿見たくなっちゃうんだょね
あー・・・あと2ヶ月早く逢いたいょ
この前もお友達と話してたけど
今までソロが楽しみなジャニドルなんかぃなぃよ
やっぱKAT-TUNスゲぇわ


・・・にしてもの生電話
相手の名前の呼び方がエロィんすけど・・・コラコラ相手は10代が多いぞ! (笑
あぁ~萌ぇすぎた

最後に。モノマネ企画に挑戦した淳之介クン22歳・・・残念でした (爆



でわ、今日はこの辺でおやすぴぃ★
さっ!もぅ1回Mステリピって寝ようっと

スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Mステよかったー!!
衣装にダンスになんて素敵なのー!
KAT-TUN最高!
絵文字エディターいいね。
カラフルで目立っていいよー!
ゆっち、もっと海がめを恥らいなくやったほうが恥ずかしくないじゃん!って思いながら見てた(笑)

生ラジオ半端ねえー!!
10代の子になんてエロイ和也!
それにしてもみんなのソロも個性が出てすばらしすぎるよね!
生電話が和也より年下ばっかりってのが気になるわ!
うちら世代にもかけてこいやー!

まいちゃん^^

Mステでは、いっぱいドキドキしたねー!
お絵かきエディタってあるのね♪
まいちゃんの興奮、ちゃんと届いたよー!
すんごい良かったもんね^^
華南は、朝から数え切れないぐらいにリピリピしちゃってるよー!
聖のメガネ姿、好きなんだけど。
まいちゃんは、ダメだったのかー。
次の時には、ナシだといいねーー!

全員のソロも聞けたし。
亀ラジオは文句ないんだけど。
生電話の亀ちゃんにやきもき。
フレンドリーでいいんだけどねー。
みんな、若いよぉーー!!!
ここでも年齢制限なの???

Mステに大興奮!
亀ラジに激萌ぇの体力消耗デーだったょね (笑

それにしても生電話は若い子ばかりだったな(><)
年齢見て選んでたのかなぁ・・・
それならブーブー q从o`・з´・)p

お絵かきエディタは前から気になってたんだけど
マウスで書くのって難しいね(><)
気が向いたら華南チャンも使ってみて☆

MステはホントTVの前でキャーキャー言いながら見たの!
あの子らカッコ良すぎだょ~!!
聖のメガネはね、普段はカワイクって全然OKなんだけど
激しく踊って歌う時は外して欲しかったなぁ・・・ってね

生電話は亀担じゃなくっても妬き妬きだったょー
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
