スポンサーサイト

--------


 カツカツロケSP後編

2008-04-25

スタッフ~!
スタッフ~!

じゅんののソロが爽やか過ぎだょ~

昨日寝ちゃったからカツスタ聴けなかったょ~

誰のソロが流れたのぉ~

だったんだねぇ~・・・どょょょょょょょょ~ん


・・・と、くりぃむナントカでゆっちより狩野英孝が気になっちゃぃました (爆
だってだってあの顔!
(ノ∀≦。)ノ アヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェー!!!
さっきHPまで開いちゃったもん (笑
しかも驚きの3コ下


それにしても昨日のカツスタ逃がしに凹みまくり



 カツカツロケSP後編 

 淳&雄 

釣り対決なのに全然釣れなくて泣き言を言っちゃうゆっち

 釣りする資格なぃよね。

ゆっちが相手だと斬るねぇーじゅんの (笑

2人が初めて一緒にした仕事ん時の話は初めて聞いたカモ
年上だと思ってたんだぁ~あたしもゥケル(●´艸`)ブハッ
ってか、じゅんののピターってくっつぃた足がめごぃ

【コゥキ】って読む方がムズィょ。ヒジリって思っちゃうょね
・・・ってを知らなかったってコトか!?そっちか!?
しかもゆっちの話の途中に釣っちゃうどこまでもKYなじゅんの
ったく、オィシィとこ取りだぜ! (笑

 そぅだなぁ・・・

 そぅだなぁって言うの1番嫌い!

キラッキラの笑顔で暴言吐いたねΣ(゚Д゚;o)
ネガティブ発言が嫌いなんてじゅんのらしぃ
ゆっちぃ~、テンション落すぎだょぉ

でもでもゆっちの本領発揮

ぃざとなったら全然ダメな人! by淳之介(少クラにて・・・)

~ つり対決 罰ゲーム! ~ ゆっち

2の付く数字がバカになるって・・・小島さんに似てるモノマネって・・・
微妙なパクリネタ・・・(●´艸`)ムフフ ちょっと面白ぃ↑↑
ウェ~ィ!って動きがツボ!
あの細こぃ体でやってるのがオカシィの

でも予告で流れたネタはカットだったねぇ
見たかったなぁ~・・・

マジ凹みなゆっちとドコまでも人ゴトなじゅんのがらしかったね






 仁&竜 

三宿を知らない東京人、上田! (笑
から本気のはぁ?が出ちゃった (*`▽´*)ゥケケケケ!!
ねぇねぇ、タクシー移動は現代っ子デスカ?

 つまらない話をどんだけ面白く聞けるか

またそんなむちゃぶり企画を
なんかってプラベでもこーいぅのやってそぅだょね

 ちょっと面白いね、それね!

ほら!“面白い”って言っちゃった (爆

続いて話し方になった上ポム
初っ端勢いに乗る

・・・が困ってんぢゃん
は萎えるの・・・?あたしは萌ぇる(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

TV電話に出たに速攻ツッコム2人!めっちゃゥケる!

~ マッサージ ~

なやまし過ぎるの背中。

そして痛くて苦痛の表情な

萌ぇ度100%!

なんでそんなSかMか気になるの??
んーとね、あたしはぁ~、どっちかっつーとM。でも時にはS ←別にどぅでもぃぃ
それにしてもオネぇサンが羨ましぃなぁ

腰の弱い仁キュン・・・激しすぎだからか?(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...

そしてアングル最高じゃぁ↑↑↑




 亀&聖 

仁竜メシ!メシ!言ってるっつーのに
こっちのラブラブカッポーはランチ・ご飯・食べりゅ・食べりょ

爆睡亀聖!!!

ドリボの合間だもん・・・疲れてるょね
それにしても聖っちょは無防備すぎる

 ちょっと昼寝する?ね?10分だけ。

 ゥン。 

可愛ぃなぁ・・・ヤァーバーババーィ

 聖~!メシ食いに行くぞぉ!海鮮丼タベョ。

 ○×▲■*¥●△~

なんだあのカワィさ!マジパねぇー!!!(○´3`)ノ 

ったく、子供みたぃ
あたしなら隣に寄り添っちゃうもんね ←誰も聞いてねぇし!

ランチの場所に着いた2人が放った言葉はほぼ「ヤバィ!」 (笑
食べてるトコ間近で見るのってなんかィィよね↑↑

~ お互いの第一印象 ~

 別に悪い印象なんてなぃよ( ̄~; ̄)モグモグ

もぅこの時点でラビュラビュ~♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)♪
なんかさ、に話す時
言葉の語尾ぜーんぶにが付いてる気がするのはあたしダケ? (笑

 うるせーなーと思ったけどね、亀見て( ̄~; ̄)モグモグ

あたしの大好物なキャピキャピでしょ
も好きなくせに~ (笑

KAT-TUNに納得いってなかった話は結構知られてるょね

 あの当時好きか嫌いかって聞かれたら
  即答で嫌いって答えてたもんね、たぶん・・・
  今は好きだもんね.+゜(・∀・)゜+.゜


もぅ―!!!あんたドコまでカッコィィのさ!!!
そんなコト言われたら更に墜ちるっつーの!!!


 っていぅ言葉を~恥ずかしいからさっきから言おうか迷ってたんだょね
   でもすごぃさりげない流れて言えば平気かなって思った
   だ!予想以上に恥ずかしかった(*´ω`*)ポッ


ブシュシュシュシュシュシュシュシュー
もぅあたしダメポ・・・の海に溺れるぅ


~ ロープウェー ~

ココでから数々の迷言出ました! (笑

ゴィスー
耳がゥグゥ~ってなってる
やばぃね・・・バィヤー!
亀がそんだけ喜んでくれたら連れて来た甲斐あったわ!
ギリギリで♪


そしてマジ歌いな
わたしの~お墓の~前で~♪
めっちゃィィ声なんすけど (爆

映ってなぃけど聞こえてきた

こぇっ! ( *´艸`)フフフフ

助けてあげたいけど実はあたしも高所恐怖症
きっととココでデートしたら下見ないでずーっとくっつぃてるもん ←妄想中・・・

往復40分を5分で上りきった亀聖

ワキャワキャしながら登る2人がくぁーわぁーぃーぃー
やったね!すぅーげぇー!
って、やっぱ子供!

2人はロープウェーには間に合ったの??




今日、夏ツアー最後の振込みに行ってきまっす
あーたぁーれぇー

スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
