スポンサーサイト

--------


 新曲始動♪アルバムけてーぃ!

2008-04-23

今日、不意に友達が

「昨日REAL7見たよ」

なんて言うもんだから妙に恥ずかしくなったまぃデス (笑
だってブログ名で言われたコトなんかナィし改めて言われると照れるぜぃ


昨日のカツスタ・R-oneでつぃに解禁になったね

DON’T U EVER STOP

ラジカセ(笑)の前でキャーキャー騒ぐもぅすぐ三十路な主婦。 (爆
ダンスチューンだけどガッツリCLUBmixなワケじゃなくって
ロックな部分がKAT-TUNらしぃ
メンも言ってったけどデビュー前のKAT-TUNを思わせる感じだょね♪

2番ソロに上ポム・・・そしてキタァ――――!!!!!!
RAP部分だけじゃなくってソロももらえたなんて・・・(o;ω;o)ウゥゥゥゥゥレシィ
Mステではぜし!フルで歌って欲しいなぁ↑↑
そして外せないのがモチロンJOKERのRAP
まず!入りがハンパなくカッケー
LIPSとは正反対にモロJOKERが出ててすんごくィィ感じ
やっぱはコレだょ―――

聴いたら更に歌って踊る6人が見たくなったヅラ! (笑
早くあさってにならなぃかなぁ


カツスタ対決では仙台が外されたのか静岡に


ラーメン食べたズラ!
そこの店主がぁ・・・店主がぁ・・・ヅラずら!


ヅラって・・・ヅラって・・・ゆっちネタかょ!? ←何でそーなる!
ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!

ねぇ、ねぇ、静岡ってこんなにナマってるの??
なんか標準語のイメージあったからビックリ
まぁ、思いっきりナマってるあたしが言うのもなんだけどね (笑

今日はドコかなぁ~

そして・・・・・


KAT-TUN 3rd Album 6月4日 発売けてーぃ!!!
(なななんと我が家の姫様“彩寧”のバースディ!)

KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES-

すべてにおいて、パーフェクト!
無敵の6人が持つポテンシャルを、フルに結集したKAT-TUNのサード・ボヤージ。
彼らの得意とするハードなロックチューンはもちろん
キャッチーなポップス、アッパーなダンスナンバー
メロウなバラードなど多彩なテイストの作品をすべてKAT-TUNスタイルで昇華した新録曲に加えて
シングル「喜びの歌」「Keep the faith」「LIPS」の3曲を収録。

【初回限定盤】 ¥3600
CDには、ボーナストラック4曲を加えた全15曲を収録。
DVDには最新シングル曲「DON’T U EVER STOP」-LIMITED EDITION-
約8分に渡るショートムービー・スタイルのビデオクリップと、そのメイキングを収録。

CD収録曲:全15曲収録(11曲+ボーナストラック4曲)

・TABOO
・Keep the faith
・AFFECTION~もう戻れない~
・HELL,NO
・DISTANCE
・MOTHER/FATHER
・LIPS
・喜びの歌
・「un-」
・OUR STORY~プロローグ~
・何年たっても
<Bonus Tracks>
・SHOT!
・12 o’clock
・愛のコマンド
・SIX SENSES


DVD:DON’T U EVER STOP-LIMITED EDITION-(PV+メイキング)

【通常盤】 ¥2700
CDには全11曲収録でカラーブックレット(全24P予定)を封入。

CD収録曲:全11曲収録

・TABOO
・Keep the faith
・AFFECTION~もう戻れない~
・HELL、NO
・DISTANCE
・MOTHER/FATHER
・LIPS
・喜びの歌
・「un-」
・OUR STORY~プロローグ~
・何年たっても


情報:新星堂

シングルの売り方でアルバムはナィのかなぁ・・・って余裕ぶっこぃてたらそぅ来たか! (笑
さすがジャニーさん
シングルはフルで予約したし魂での出費を考えたらノー・マネーマネー(笑)だから
とりあぇず限定盤のみ予約してくっかな

ボーナストラックにSIX SENSES♪が入ってるってコトはラィブで歌っちゃうょね↑↑
つぃにJOKER作詞のKAT-TUN曲がCDに
2年越しのCD化おめでとぅ良かったね
あと!新曲のPVとメイキングゥ~ (笑
両方ともちょっと諦めてたからめちゃめちゃ嬉しっす
PVにいたっては8分のショートムービー
な・・・なんて素敵な企画なんだぁ


Mステ2週連続出演けてーぃ!おめ

・・・っつーコトで、カツスタ始まるからココらでばぃちゃ
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

KAT-TUN祭りだー!!
シングルにアルバムにツアー!
なんてすばらしいのよ!
これからの2ヶ月、体をしぼらなきゃ!
金も節約して体もスリムに!(どっかの広告か)

SIX SENSESはきっとライブではめっちゃ素敵に輝くだろうから楽しみ!
くー!!
本当にチケットとれますようにー!

祭りだ祭りだワッショィワッショイ (笑
確かにお金キツぃけど
もぅどぅにでもなれー!って感じ☆
Σ( ̄ロ ̄lll)ハッ!!体をどぅにかせねば!! (汗



ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
