スポンサーサイト

--------


 あれから1年・・・ぃよぃよ新曲♪

2008-04-21

去年の今日、仙台コンでL.A帰国後のにおかぇりが言えたんだね (*´∀`*)
今思うとすごーく幸せだったんだなぁって・・・

前日のロクーンの会見で仙台に来るって知った時
めちゃめちゃ興奮して喜んだんだょね↑↑

でもね、それと同時に

もぅ誰が欠けるのもィヤ。*゜( つд `q゜)゜*。
6人じゃなきゃKAT-TUNじゃなぃもん!


って・・・

そしてに言った正直な気持ち。
きっと一生忘れらんなぃなぁ・・・

今年のツアーは6人でスタートが切れるコト。
ホントは当たり前なんだけど勝ファンにとって思ぃ入れのあるモンになるハズだょね♪
どんなステージ魅せてくれるのか楽しみにしてよぅ!

っと、その前に・・・

諭吉サン!チケになって帰って来ぃよーヾ(≧∇≦*)/


明日のカツスタDON’T U EVER STOP♪初オンェア
Yo!Yo!Yo!Yo!Yo チェック  (笑
カツスタで流すってコトはR-oneもだろーね

それにしてもカツスタKAT-TUN夏ツアー決定!なりきり選手権!!」
グダグダすぎてチョーぅける
唯一じゅんのが勝てそうなの仙台ぢゃん (笑
ガンバレぇ~

スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

なりきり選手権て何

去年は、仁が帰ってきたのに喜び、同時にチケ売っちゃった事に相当ショックを受け……さらにそのチケットがいい席だった事に落ち込み……当分立ち直れなかったけどね

まいちゃんの気持ち。
華南も全く持って、おんなじ!!
仙台コンの時には、仁ちゃんがいるKAT-TUN6人が見れるなんて思ってなかったけど。
あの時間って、今でも胸に焼き付いて離れないの。

今度のコンで、6人で作るコンに参戦出来るんだよね^^
そう思うと、嬉しくなっちゃう!

神頼みで、チケットゲッツだよぉー♡

あんね、ツアー先のご当地の人になりきって喋る対決なの!
昨日は1発目の広島だったんだけど
じゅんのは何故か関西弁で
聖は「じゃけん」ししか使ってねぇー!っつーね (笑

去年の苦い思いを今年のツアーに賭けよぅ☆

華南チャンと初めて会ったのも去年の仙台だから
めっちゃ思い出に残ってるよ^^
2人でキャーキャー騒いだもんね!!!

チケは祈るばかりだょー☆

あれから1年…
初日からいなかった仁が仙台に来たー!ってメールをいただいてから1年。
だから、余計に仙台は思い入れもある土地だよね。
誰が欠けてもKAT-TUNじゃないよね。
絶対6人でKAT-TUNだもん!
そうじゃなきゃいや!
当たり前に6人がいることが当たり前じゃなくなった半年だったけど。

とにかく!今回も振込み金がチケットになって帰ってきますようにー!!
それっきゃない!

ぅん・・・あれは忘れらんなぃなぁ~
仁完全復帰のドームは行けなかったから
今回の6人でのスタートおっきぃわ↑↑

とにかくチケこーぃ☆
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
