
--------


 ヲタ会・祭りstart!

2008-04-20

土曜日、会社の勝友と山しter.とそのお友達の5人でヲタ会でした
子連れだったからてんやわんやで
途中から子供より大人がヒートアップしたDS大会とかになったりして (笑

KAT-TUNDVD見て興奮して絶叫したり歌ったり突っ込み入れてみたり
めちゃめちゃ楽しかったぁ
でもね、ぃつも思うけど時間は何時間あっても足りないなぁ・・・って
騒ぎすぎるのが原因なのかわかんなぃけど帰ったあとに
完全燃焼のよぅな・・・そぅでなぃよぅな・・・ちょっと寂しい気持ちになるのはなんでだろ?
さっチャン(亀担)・あゅみ(雄担)・Yupy(山しter.)・初参加の朋チャン(亀担)
また一緒に騒ごぅね


朋チャン
あたしのヲタっぷりに引かなかったかなぁ・・・って若干ドキドキ~ (笑
ホントはもっと話せたら良かったんだけど(><)
DVD見ちゃうとどぅしてもそっちに集中しちゃうからね
地元はちょっぴり遠いけどまた青森に遊びに来てね
そん時はもっと濃ゅい時間過ごしましょ


今週のMステからまたまたKAT-TUN祭りがスタートするね
来月の少クラプレミアムショーゲストKAT-TUNに決定したみたぃ
夏ツアー始まるまでも楽しませてくれるコト間違いナッシングゥゥゥゥゥゥ


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お互いにヲタ会だったんだよねー♪
地はちがくても心は一緒だゎ♪
ヲタ会してる時間ってあっという間に過ぎちゃって。
時間がたらなすぎだよねー!!
ファン同士でDVD見たりするのはたまらないよね!!

また、まいちゃんとも飲みたいなー!
たくさんKAT-TUNに萌萌したいわー!

離れててもヲタ心は一緒だょ~^^
DVD見ると興奮しすぎて自分見失う (笑
あたしもまたまゆチャンと盛り上がりたい↑↑
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
