
--------


 Σ(・艸・*)マジマジ!?

2008-04-19

来週MステゲストにKAT-TUN☆☆☆

しかも今日・・・あ、もぅ昨日か・・・ ←どっちでもぇぇわぃ!
のMステに高木とBADが出たみたぃなんだけど
最後にからのメッセが文字と声で流れたとか

静止画で見たんだけど

俺たちの後輩くんガンバレょ!! 赤西仁

どんなトーンで言ったのかめちゃめちゃ気になるぅ
だってだってぇー(゚ロ゚屮)屮
なんで言ってくんなぃんだょ!!!
ノーマークだっつーの
YoutubeにUPされんの待つかぁ・・・

・・・にしても“高木雄也と中間たち”って酷くねぇ?


あとあと来週のヤンピースにがフル出演らしぃから要チェキ


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
