スポンサーサイト

--------


 カツカツロケ・ジャケ写公開・声優デビュー

2008-04-18

ハィハィハィハィハーィ!完全復活を遂げたまぃデス ←ゥザッ!
昨日無駄に早く寝たせぃかめちゃめちゃ元気っす

でもまたぃつ落ちるかわかんなぃんで
そん時は慰めるもヨシ叱るもヨシスルーも・・・って、やっぱしなぃで (笑
とりあえずカマってやってちょーだぃな
人に話すと大体たぃしたコト無い内容なんで次第に元気になります
こー見えて結構ナィーブなんです ←カワィクねぇし!
っつーか、みんな大好き



 カツカツ ロケSP 

 淳之介&雄一 

まったりしてるけど唯一ちゃんとお仕事モードな2人

何故に影ふみ!?お子サマだなぁ (笑

なんかゆっちがすっごくお兄チャンに見えた
微妙なじゅんのの突っ込みに答えてあげてて優しぃんだもん

釣り対決で罰ゲーム!
スゲー!やっぱちゃんと番組のコト考えてるぅ↑↑
ゆっちじゅんのが負ける設定で話してるけどね (笑

・・・ハトにバカにされるとかゆっちらしすぎる!
そしてなかなか釣れない2人をヨソに吊り上げるKYなスタッフ (爆

 獲ったら俺のね~!

ってズルっ子~!! (笑

ジュージャンって何々?って思ってたらジュースジャンケンなんだ!
これって常識なの・・・? ←年齢差感じるゎ(><)
 ココアどこだ!?
結構好きぃ~!!! ←ぇ?



 仁&竜也 

亀聖のキャピキャピ予想とは正反対にテンション低ぅー!!!!!
TVですよー仁様ぁ~
いきなり休憩したい2人。
っつーか、どんだけカフェ好きなんだょ (爆

 運動とかしたぃけど、したら勝負みたぃになって上田が負けて終わるじゃん

出た出たジャイアン発言! (笑
のこーゅートコめっちゃ好き

ねぇーねぇー上ポム~
フード被って横向いちゃったらカワィィお顔が見えないょお・・・

 包丁買ぃたぃ!包丁!

 ・・・・・・・

もちょっと乗ってやってよ~
上ぼって結構ノリノリで動きたいタイプなのになぁ・・・残念。
ケーキ見てあんな喜ぶ24歳男子はなかなかいなぃよ (笑

なんかね、上ポム“家具見てぇ~メシ食ってぇ~”の言い方がどぅしても気になるの (爆
・・・あたしだけ??
っつか、あのカフェの店員になりたぃ・・・(*′Д`*)

あんさ、包丁買うのに悩みすぎじゃなぃ?
沖縄もだったけどさぁ~買うのに優柔不断って良くないょ
男ならパパパっと買っちゃいなって!!
ほらほらジャィアン仁は興味ナィんだからはぁーやぁーくぅー! (笑



 和也&聖 

 俺ちょっと半年L.Aに・・・
ぅおーぃ!それは困る!あたし生きてけなくなるょ(><)

千葉行き決定!!
・・・タクシー内でのの位置がオカシィょ( ̄□ ̄;)!!
めちゃめちゃ低っ! (笑

 1ヶ月休みあったらどぅする?

ぃやぃや・・・だからあたしが困るって!

 1ヶ月って中途半端だな1年欲しい

やーだー!やーだー!ジャニーさん、絶対与えないで(。`Д´。)ノ (爆

眠くなって作ったむちゃぶりコーナー
「開けてビックリ海ほたるぅ~」

起こされて一言目「やだ・・・」

ウヒョヒョヒョヒョヒョヒョ-!!!!ブッシュ-!!!!!
やばぃ・・・めちゃめちゃ可愛ぃんすけど・・・
コラッ!起きろって!・・・なーんて羽交い絞めにしたぃ( *´艸`)クスッ♪

子供にワラワラ囲まれる2人・・・ (笑
って子供に対等に話してる感があってィィんだょね!
 あげねぇーよ
なんか妙に萌ぇる ←ぇ?

 俺、写真持ってくれば良かったぁ

・・・カーメちゃん!間違ってるょ! カッケェから許すけど (爆
クサイセリフ言ってるはスルーしてっと∵ゞ(≧ε≦● )プッ
カメラさんに写真風にお願いしちゃぅとかどんだけ乙女キャラなのよー!
テレながらポーズしちゃぅがギガントカワュス(○´3`)ノ アイラビュ───ン

ベビーカーに横たわる女の子見て

 だいじょぶかぁ?だいじょぶか?

・・・って大丈夫じゃなぁーぃ!!!
そんなに撃たれた(××)撃たれた(××)ノアァ~**∴*:::**:


~ 幸せの鐘 ~

 亀ちゃん愛してる・・・亀愛してる

くっそー!!!めー!あたし負けないもん!(笑)
だってあたしには・・・


















“まぃチャン愛してる・・・まぃ愛してる”にしか聞こえない ←とぅとぅ耳まで壊れた(爆

タイタニックやりたくなっちゃったはディカプリオしたのに
更にディカプリオになったがそっと寄り添っちゃってラブラブ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪  (爆
もぅィィ!やっちゃぃなやっちゃぃな!聖っちょ貸してやる! ←貸すって微妙(笑

 はぃ!コチラ現地の田中聖デス!

絶対やると思ったぁ~!このタィミングで来たか! (笑

風に寄りかかるとかさ、小学生くらぃん時にやるよね?
キャッキャ騒いで走ったり叫んだり笑ったりしてる2人めちゃめちゃ楽しそぅ!!

ぅぅん、!TV的に面白いよ↑↑見てる方も笑顔になれるもん↑↑

亀梨家発見した後のの走り方見た??
激激キャワワァ~・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:
ぃつか海ほたる行ってみたーぃ!!!!!


今回は亀聖がめちゃめちゃ楽しそうで最高だったけど
来週は淳雄の罰ゲームもあるし
仁竜なんてマッサージ♪とオィシィ企画が待ってるから楽しみだね↑↑



 ジャケ写 

昨日J-One Recordsで公開になったね♪
ソロ曲が入ってる2人ずつがアップになってるんだけど
どれもカッコィィ~
カツカツではフードで見えなかったけど上ぼちょっと髪切ったのかな??
通常盤もまたィィ感じなんだねぇ・・・やっぱ買ぉっかなぁ~
きっと魂会場でも売るハズだから旅の思い出にでもすっかな (笑



 声優デビュー 

4/25(金)のクレヨンしんちゃん『スシ王子だゾ!』ゆっちが声優デビュー
つ・つ・つぃにKAT-TUNから声優がぁ~!!!
本人役だけどね(¬_¬)  (笑
ゆっちの顔がアニメ化でどぅなってるかも気になる所だね



明日は地元でヲタ会なり
ぃつものメンバーに加えて初めましての子が1人
ちょっぴりドキドキだけど楽しんでくるょー
明日は晴河も一緒なんだけどミク友Yupyの息子チャンもぃるから大丈夫かな・・・?
子供はすぐ仲良くなれるからね↑↑宜しくね~

スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

ちょっと面白いことに気付いてコメントしちゃいました!
「幸せの鐘」の所で・・・
聖:「亀ちゃん愛してる・・・。亀愛してる」
って所、まぃちゃんは【亀に負けないもん】って書いてるけど、私は【聖がライバルだったのか!聖には負けねぇ~!!】って感想書いたんだよ(笑)
奇遇ですね~♪

ゥキャキャ!!!おんなじだぁ~
だってあの2人がラビュラビュすぎんだもんね!!!
でもでも途中からBOYSLOVEでもいっかなーって思い始めた (笑
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
