スポンサーサイト

--------


 宮城公演☆22日1部

2006-04-26

22日1部 スタンドJブロック13列目
メインステージに1番近いブロック

入るまで想像つかなかったけど
1番最初に思ったことは『近っ!』
13列目ってなんか微妙かなって思ってたんだけど
めちゃくちゃステージ近くって双眼鏡なんて用ナシ
ドキドキしながら化粧直し ←コレだけは譲れません! (笑
3分くらい前になってまばらに始まったKAT-TUNコール
最後まで微妙なカンジでした

なんて思ってたら暗転・・・『キャー!!!』
もの凄い歓声でまずJrがスタンバイ
その後DJが流れてスタート

もぉ興奮はMAXでここら辺はよく覚えてないんだよね・・・
はニット帽、はキャップ
のキャップは今回のツアーグッツにデザインされただったんだけど
きっとが自分で書いたんだろぅね

一人一言あいさつ
公演日で微妙に違ったと思うけどゴチャゴチャだし微妙だけど許して (汗
あいさつの後『ウォ!ウォ!ウォ!ウォ!ウォ!』って声だし

 「今日は嫌なコト忘れて俺達と最高の思い出作ろーぜぇ!」
この一言で会場のテンションめちゃくちゃ上がるんだよネェ

 「久しぶり~!(何か言わせて)良く出来ました☆」
手を耳にやるのはまさに海賊帆と一緒なんか感動

  「グランディ21にようこそ!仙台魂見せてくれよ、よろしく!」
結構、声が枯れてる感じだったよ・・・ちょっと心配

 「おいおいおい!もっと声出せんじゃねぇの?喉つぶれるまで叫んで帰れよ!」
ハイ。キマシタのあおりこれを生で聞きたかったのぉ~

  「みんな元気~?その調子で最後までよろしく!ワ~ン、ツー、ワンツースリー」
こん時の上ぼの動きがメタメタかわぃかったんだよねぇ

  「どうも皆さん、中丸、中丸、中丸雄一で~す!
   仙台盛り上がってますか?盛り上がってますか?その調子で行こうぜよろしく!」

思わずマネしたくなるんだよね、この挨拶・・・ゆっちらしい (笑


ソロは基本メインステージで
が半分位からムービングで中央まで移動
ゆっちは後半花道からバクステへって感じかな。

この回は正直一気に時が流れすぎてよく覚えてないんだよね・・・
MCは最後にまとめてレポしまぁ~す
ってか22日の2部の席が衝撃的すぎて
早くそっち行きたいのィィっすか? ←誰に聞いてんの?


コメレスは落ち着くまで直レスにしまぁ~す
龍華ちゃんコトミちゃんにんじんサンいちごちゃんまゆちゃん

待っててね~


スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント


むふふふ…… ←また思い出したらしい(笑)
うんうん、1部は記憶とぶね!笑
サチコも眼鏡探してる人みたいにキョロキョロしてたわあ!笑
まいPのミラコー話期待して待ってるからねん
むふふ~(´∀`)vvv ←既にヤバし。(苦笑)

どーもぉー(^-^)
仙台楽しかったね~
私、人見知りするからあんまり喋れなかったけど、まいちゃんとお姉ちゃんにも会えて嬉しかったぁ(^O^)
また会えるといいなぁ

あの~、ゆっちのソロで淳之を見ていなかったとか・・・(-.-;)
すっごーくカッコイイんだよぉー
クラクラするからっ!!
ねっ!お姉ちゃん!!

帰りにポスター買ったんだぁ
広げてみたら意外と大きくて、どこに貼るか考え中・・・

まいc~~。最高だったね。
今回ソナはどの席も良くって一番の良席は
ムビステの真下でした>< 
仁の足の裏を見たよ。あっ!!ソナは仁担
です。

ソロもかっこ良くて溶ろけた。でもサビの部分しか思い出せない><。
メン達みんなご機嫌だったね。ソナはこの後、横アリとドームに入ります。楽しみだよ~。

最高だねーー!!
仙台いいわー。
絶対行くからねーー!!
22日の2部の衝撃を早くまゆも聞きたい!!

こんにちわ。
衝撃的なことって。。。
すごく気になる木!

すんごぉ~~~いっ (^-^)//""ぱちぱち
最初の挨拶・・・覚えてないもんっ
あまりにも興奮しすぎてぇ~飛んじゃった!!!
まぁ~ゆっちのご挨拶は覚えてるんですがぁ~ 何か!?

仁に褒められたのは、「こんにちわぁ~」ってご挨拶ができたから!!!
それも覚えてるんだぁ~~~笑う
やっぱり元仁担だもんっ♪

早く22日の良席の感想も聞きたいなぁ~~~♪
近くで見た聖・・・気になるぅ~

ども!直コメレスしに来ました!笑

昨日のサルジエの予告(めちゃめちゃ短い)まで録画して
来週が楽しみすぎる!!!笑

KAT-TUNコンレポ続き楽しみにしてるね(・∀・)
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
