
--------


 聖まにゅ☆

2008-04-16

やぁーっとUPされたぁ~

千秋楽だったから遅らせたのかな?
でも前の日に書いてるって載せてるのに遅らせるのはちょっと変だょね
もっと早ょUPせー!!

ドリボ、この公演の間に200回も250回も迎えちゃったんだぁ↑↑
亀・聖 皆勤賞おめでとぅ
何回も差し入れしちゃうなんてさすがマル!やさすぃ~

風邪ひいちゃってたんだ・・・言ってくれれば看病に・・・ (殴っ!
自分の鼻声にムカつぃちゃうなんてプロ魂が素敵

いっつもは2日に1回筋トレした方がィィって言ってるょね?
ホントにその方が効果上がるの?
ぢゃ、あたしも2日に1回にしょっかな(;¬_¬)  ←ただ怠けたいダケ。
ウェイト5キロも増えたの??
ィヤン(ノε`*)ノ 絶対ィィ体になってんぢゃん
どぅか・・・どぅ~かラィブまで維持してくだパィ (笑

は痩せちゃったの・・・?
頑張るとすぐ痩せるんだから
の心配しちゃうなんてラブラブぢゃん

チャンプとして胸張ってィィに決まってるょ
はめちゃめちゃカッコィィチャンプだったもん

おっ!ちゃっかり新曲もアピール (笑
ゆっちにソロ曲褒められたんだね♪
嬉しかったんだ
2人のほのぼのぶりが目に浮かぶなぁ~

の真骨頂・・・ラィブもぅ少しだね♪
言われる前から待ってるっつーの (爆
っつか、あたしのケイタイだってKAT-TUNって直変出来るもん! ←何自慢?

ぅん・・・おやすみ(*´ェ`*)ポッ



DREAM BOYS 2008 全公演終了

亀・聖・藪・大智
そして関東Jr.・関西Jr.・他関係者の皆さん
お疲れ様でした

大きいケガも事故もなく無事に終われて良かった
あたしにとってめちゃめちゃ素敵な舞台観劇になったょ

ありがとぅカズヤ
ありがとぅチャンプ




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

終わったね、ドリボ。
まいちゃんと会ってから1ヶ月も過ぎたなんて信じられないー!
次はツアーだね!
和也はちょっとがんばるとすぐに痩せちゃうねー。
そういや、カツカツロケでも髪型がストレートだったせいか、痩せたなーって思ったら。
モリモリ食べてくれなきゃね。
250回突破おめでとう!
そして皆勤賞!すばらしいわ。
感無量です。

仲がいい聖と和也。
ずっと仲良しでいてほしいよね。
いつか、Wデートしよー(笑)

キャー!!!!!Wデートしたぁーぃ↑↑
早速計画たてよぅ!
まず、どぅやって墜とすかだな (笑

ドリボ、ホントにお疲れ様だょね☆
2人ともすっごくィィ顔してたみたぃだから
相当な達成感はあったはず^^
これからも素敵な舞台見させてくれるんだろーね♪
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
