スポンサーサイト

--------


 ラスト・・・聖ソロ!?

2008-04-16

DVDでいっぱい見て
カツスタでの声聴いて
そしてお友達のメールやコメ見て

少しずつだけどぃつものあたしに戻りつつあります
みんな心配かけてごめん・・・そしてありがとぅ^^

大きい原因があるワケじゃなくて
小さいコトがいっぱい重なっちゃって落ちてたのね・・・
気にしなければィィ事なのに一気に来ちゃうとやっぱキツィよ(><)
でもでも頑張る!!!・・・適度に (爆

そしてUPされなぃまにゅ・・・
まっ、ぃつものコトだけど元気もらえるかなーって勝手に思ったりして
コラ忙しいカモだけど待ってる人がぃんだから早くしろ (笑



今日ドリボ大阪公演の千秋楽だね

昨日の公演・・・華南チャンから貰ったメールによると
始まってすぐに大智のズボンが破けたって・・・ (爆
も笑い転げて「今日はダメだ~」って
お芝居中断しちゃったみたぃ

お客さんと一緒に5秒目を閉じて
気を取り直してから再開したらしぃんだけど
ぃぃなぃぃな
そーゅーハプニングってナマならでわだょね

素敵な千秋楽になるとぃぃね
華南チャーン!ぃつも近況ありがとぅ
またまたメール待ってるよ



J-One Records にUPされてたソロの曲名が変わってるぅ!!

PARASITE

(意)寄生生物・寄生者・寄生虫・寄食者・いそうろう

意味だけ見ると怖ぇー 
でもでものコトだから“恋人を愛しすぎて寄生しちゃってる”トカそーいぅ感じなのかな??
:;。+゚+。ハキュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+  ←勝手な妄想。

案外最後の“いそうろう”って意味だったりして (爆



中丸サン家の雄一クン♪ (笑
最近スシ王子の宣伝と試写会ですんごく頑張ってるね
鹿児島ではHBBも披露したんだって
・・・って毎回なのかな??他レポ知らなくて(><)
あたしは晴河がスシ王子のTVCM見て「見に行きたい!」って言ってるから
久々に2人っきりでデートしちゃおぅかなって思ってるょ
字幕もあるみたぃだけど大丈夫かなぁ・・・
まだしばらくゆっち祭りが続きそぅだから要CHECKだね



そぅそぅ!今日は晴河の初参観日なの
ちょっぴりドキドキ~
夜はカツカツロケSPもあるからテンション上げてくぞ
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

参観日、はえーな
うちは月末。
役員に当たりませんように

こんばんは~♪
無事に千秋楽迎えましたね~!
今日は史上初の4時間公演だったんですよね!
私も行きたかった!!!
聖は風邪引いちゃったみたいで心配だけど、お家に帰ってゆっくり休んでほしいよね。

あたしも早くて驚いた!!
懇談会は出れてなぃから詳細分からず・・・ (笑

ょょょ4時間!?
どんだけ気合入ったアドリブだったんだろ? (笑
聖ね・・・東京帰ったらきっと休みがあると思うから
ゆっくり休んでほしーわ↑↑
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
