スポンサーサイト

--------


 カツカツレビュー

2008-04-11

昨日カツスタ聞き逃してちょっぴり凹んでます・・・
youtubeにUPされるの待つかぁ~


 第1回!実は僕・・・大賞 

ゲスト無しだと一般ウケしないのかもだけどファンにはたまんない回だったょね
初っ端落ち着きのなぃ聖っちょ (笑
子供みたぃにニヤニヤ、クネクネ・・・

 ソワソワしすぎだろ!ペシ

わぁーぃ!に突っ込まれたぁ!!


 まぁ、実は僕ピアノが弾けるんです・・・っていぅコトなんです

なんで俺ピアノにしちゃったかなぁ~的な表情・・・素敵ing
それにしても菅谷アナ出てきた時マジボタン押しすぎだろ! (爆
押すトコ間違ってるっつの!

演奏前のアップになった顔ィィ~!!!
下向いちゃって照れる姿にキュンキュンだょお


 エリーゼのために 演奏:田中聖 

画面からでもバンバン伝わってくる緊張感・・・
指1つ1つの動きを確認しながら丁寧に弾いてたょね
手のアップに萌ぇ
普段はよく動く指だけど ←ぇ?(爆
あんなに震えてぎこちないの手、初めて見たもん

後ろからギューってしてぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

間違えそぅになってクッって変わる表情に撃たれて
神レベル(笑)な勢いでソコばっかリピってみたり ←もぅ変態の域だょ

あふ!、くぅ~!ぅきぇー!って変な声出たし (笑
をギューしたくても出来ない衝動からその辺にあったリラッくまをギュー (爆
なんかゆちの後ろからのカメラアングルが妙に可笑しかった↑↑

声は出てないけど「大丈夫だった?もぅムリムリムリムリ」みたぃな・・・
ヘターってなっちゃうくらい緊張してるは貴重だょ

 発表会に来てるお母さん達の気持ち

すんごぃ気持ち分かる!!(笑
こーゆー時ファンはぃつもそんな気持ちで見てるょね 

 ぅ、ぅ、もぅ不服!

この後のホッとした笑顔めちゃめちゃカワィィの
、よく頑張りました


初めて動くの口ピ見れたぁ
あたしがドリボに入った時はしてなかったと思うんだけど
その後に入ったお友達から聞いてたんだょね
この前のP誌とW誌には写っててあ、ホントだぁ~って。
ぃつの間に開けたんだろ・・・?
っつーか、目立たないのしてるってコトはジャニーズ的にはダメってことなのかな?


・・・6人分のレビューしようかなって張り切ったけど
今回はゥチの子が可愛すぎたんでレビューで燃え尽きました (笑
あとはツボいっちゃいます


熱く語るに口が開きっぱなしの仁キュン・・・そして突っ込み
絡み萌ぇ~
亀チャン!亀チャン!どぅ見ても外人の選手の写真に向かって
 外国人デス
・・・って・・・見ればわかるっつの

オチの無い上ぼの話にマジボタン連打の5人 (爆

PK対決久々登場!MAKEZUGIRAIな仁様
とりあえずネクタイ外しにクラクラ~ ←そこ?
毎回入りは内股ですが(笑)・・・蹴った後のSな表情がカッコェェ

500円玉貯金してそうぅなじゅんの。
そして2ヶ月チョイって微妙な長さもどぅかと思うし
缶切りの使い方おかしいよ
・・・とすべて他メンももってかれ散々な結果に (笑
でも2ヶ月で4万5千円はすごぃよ
まっ、それだけ貰ってるってコトだけどさ(¬д¬)

1人忘れてるって・・・?
んなワケなぃじゃん━━。:+((*′艸`))+:。━━!!!!!




















ゆっちのゴッドハンド(ナゼに親指!?)に爆笑し
PK対決、妙に強気なゆっちに爆笑し
次回予告の罰ゲーム(?)なゆっちに爆笑し


すし太郎(by亀)のおかげで腹筋鍛えられた時間でした (爆


来週ぃよぃよロケSP・・・2週連続だょね??
ガィドに色々載ってたから楽しみいーっぱい

ドリボ組なカズヤ&チャンプ
千葉へのプチ旅行。タクシーん中でマジ寝するを放送してくれー

カップルかっ!な仁&上ポム
マッサージぃ~??の生足に萌ぇ、の背中に大興奮

案外ナィ組み合わせ王子&河太郎
釣り対決負けたであろぅ・・・河太郎 (爆
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

わも中丸には負ける気しねーわったじょんずだはんで

まいちゃーーん!!
あの聖は、可愛かったー^^
普段、強気な聖がちょっと弱気でソワソワ。
男の子の違う一面を見た気分で、ドキドキしまくりだもん。
まいちゃんの言うリピの部分、全然気付かなかったから、リピってみる^^
そして、口にピアス開けてたのーー!!

華南ってば、全然気付いてないよー!
ドリボでもしてたなんて。
ショッキング。
大阪でちゃんと確かめてくる♪

ゆっちには爆笑よね^^
今回のカツカツは、ゆっち激推しvv
サッカー対戦とか、サイコーだったもん。

最高なカツカツだったよね。
確かに一般受けはよくないけど、ファンにはたまらない大賞でした(笑)
聖のピアノ弾く緊張感はすごい伝わってきたもん!
そのギャップがたまらなかったね。
母の気持ち…うん、わかるわかる!
和也ってばなんだかんだでめっちゃ聖と仲いいよね♪

来週はそんな仲良しコンビとの千葉デートだね^^
ラブラブしてほしいよねー!!ウキウキ♪

何々?サッカーじょんずだの?
それとも泡立てが? (笑

聖の魅力はやっぱりギャップだょね!
あの顔たまんなーぃ!!!

口ピね☆
舞台で見た子も小さくて確信では無かったみたぃなの
だからじっくり聖見てなくちゃ気づかないもかもね^^
大阪チャンプ見てきてぇー

ゆっちに言葉はいらないかなって (笑
だってあの動き・・・(○´艸`)ブッ

聖と亀2人でドリボ組んでから
すんごぃラブラブっぷり発揮しちゃってるょね^^
次のロケでのやりとりがめーっちゃ楽しみだもん↑↑

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク~
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
