
--------


 激カワピアニスト♪

2008-04-10

カツカツのヤバ過ぎ!!!

始まる前の下向いちゃった照れた顔・・・

ピアノ弾く震える手・・・

終わった後のホッとした笑顔・・・

もぅダメポなポーズ(ノД<`)・・・


萌ぇ死にしちゃぅよー (*UωU*)

とりあえず気持ちおさえらんなぃからUP↑↑ (笑
6人分のレビューは次回改めて・・・

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

最高!

おはよう!
ホント、昨夜の聖くんやばかった(汗)
初っ端ってのも焦ったけど。
やっぱりカッコイイね!!
可愛い聖くんも最高!1

息子くん、入学おめでとう!
にんじん家の姫も同じ年だった(汗)
うちは坊主も入学だったから
大忙しでした。。。
ツアー楽しみだね。

あたしも最初だと思ってなかったぁ!
やっぱカッコィィもカワィィも聖が1番だょね^^ ←聖担同士だから言える(笑

そかー。にんじんサンの姫チャンも1年生になったんだもんね☆
初めてずくしだからてんてこ舞いだょ~(><)
W入学おめでとぅ!!

聖のピアノにはやられたよー!
まさか、聖だったとは!
意外な一面で。
しかもさ、始まってからずっとドキドキそわそわしてたじゃん!?
和也におでこひっぱたかれちゃってさ。
ピアノ弾くのに緊張してたんだねー!
めっちゃかわいい!
しかもさ、聖の顔、男らしくなった!
金髪の今の髪も最高だね!
まいちゃん、早くゲットしてね!
んでもって和也紹介してくれ(妄想)

聖めちゃめちゃカッコィィよね↑↑
あたしをどこまで夢中にさせるんだぁ~!

聖ならィィお父さんになるコト間違い無しだしなぁ~
あたしが本気出したらすぐゲットしちゃうから(¬∀¬)  ←おぃ!
そしたら亀紹介すんね☆ (爆
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
