スポンサーサイト

--------


 ソロ曲タイトル♪

2008-04-07

未発表になってた残りの3人もUPされて
ぃよぃよ6人分のソロ曲タイトルがJ-One Recordsに♪

亀梨和也   w/o notice?
     
赤西仁     LOVEJUICE

田口淳之介  夏の場所

田中聖     CANNIVAL

上田竜也   愛の華

中丸雄一   SMACK


・・・って・・・の曲名がちがーぅ!!!!!
ドリボソロじゃなぃの・・・?
ヤダヤダヤダヤダヤダヤダ―――――Σ(T□T) !!!
careん時みたくタイトル変えたとかなのかな??
モロモロモロモロ早ょ知りたいなぁ~

ソロタイトル・・・( ´艸`)ゥヒョヒョー!!!!!
こんなのもぅェロス曲決定ぢゃん (笑

さっきカツスタ聖・淳が言ってたけど
Don’t U EVER STOP♪はデビュー前のKAT-TUNな感じで
クラブをイメージしたPVなんだって
めちゃめちゃカッコィィ感じに仕上がってるんだろーな


最近DSのマリオにハマってる晴河に
マリオのCMにが出てたの覚えてる?
たぶん小さい時見せたと思うんだけど・・・
って言ったら
見たい見たい~!!って大騒ぎ

 マリオでdance 

エンドレスリピで何回見たかな? 
しまぃには仁亀に合わせて踊り狂う兄妹でした (笑

そんな晴河も今日無事に入学式を終えてピッカピカの1年生になったょ

ドキドキのスタートは1年1組
26人中、同じ保育園から5人もいるんだょね
教室入って席に着いても緊張感の無い晴河・・・
ずーっと喋りっぱだったな (笑



体育館での初めてのお返事はとっても立派でした
小学校入学おめでとぅ




スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

聖ソロ曲のタイトル、全然違ったね・・・。
ドリボの曲がカーニバルって名前とは結びつかないし。
DVD買えってことかな(笑)?

新1年生オメデト~!!!
ずいぶん新しい校舎の学校なんだねv-252

続けて登場でゴメンね。
聖の曲、”カーニバル”かと思ってたけど、
ちゃんと読んだら”CANNIVAL”だね。
英語? 何て読むのー?

うちのも去年、そのCMリピッてたよあの仁素敵

うちはひとクラスだから、何組とかないけど、いいね新校舎
チビの下駄箱、帰りにはもう……上履き入れる棚が壊れたぁぁあ~

とうとう、出揃ったね^^
この日を待ってたんだよね!
曲名だけじゃ、どんな曲なのかは想像つかなかったりするんだけど。
楽しみって感じ♪
早く聞いてみたくて仕方ないもん!!

新1年生、おめでとー♪
これからまいちゃんも忙しくなるんだね!
あっというまだねー。きっと。
素敵な小学校生活を送れますように♡

全員の曲がUPされたねー!
仁の題名が一番世の中大騒ぎの中。
聖はドリボの曲じゃないんかい!!
あの曲は幻で終わってしまうのかな?
やだやだやだー!!!
絶対出してほしい!

懐かしい!
マリオのCM!!
「家族でダンス」
だよね!めちゃごくせんばりの仁亀が出てたねー!
まゆも急に見たい!

小学校入学おめでとうー!!!
これから楽しいこともつらいこともあるだろうけど。
一緒に相談しあって生きて行こう^^
うちも同じ1年1組だったよ♪

ありがとぅ!
そぅなの☆めちゃめちゃ新しい学校なんだぁ~

聖ソロ、そのまま読むとカンニバル・・・でィィのかな?
もぅよくわからん(><)
ドリボソロじゃなぃってのが残念だょー!!

去年の11月に建ったばかりの校舎なの☆
ドアの無い教室とかPC室とかとにかく中がハイテクですごぃ↑↑
人数多く無い方がィィよ~^^

曲名が出たらどんな曲か気になっちゃうょね♪
どんどん欲が出るぅ↑↑
ラジオだと早いかなぁ・・・

小学校はまだ未知の世界で一応(笑)親なあたしの方がドキドキしちゃってるカモ(><)
楽しんで毎日送れるとぃぃな☆

聖ソロは謎・・・
ドリボソロがCD化しないならDVDになってくんなぃと困る!
めちゃめちゃ気に入ってたのにぃ~!!!!!

マリオ懐かしいでしょ?
今見ても十分カッコィィもん↑↑
まゆチャンも久々に見てみてー

ゆうたんも1年1組だったのね!
やっぱ繋がってるぅ^^
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
