
--------


 ツアー日程・亀梨和也(仮)

2008-04-05

昨日ツアー日程がJ-netに更新されたね♪
連絡くれたお友達たちありがとぅ
平日のトコがあるから仕事の都合で悩んでる子も結構いるみたぃだけど
どぅかファンみんなが楽しめるラィブツアーになること願ぃたぃな

広島グリーンアリーナ
6/21(土) 18:00
6/22(日) 13:00 17:00
 
仙台ホットハウススーパーアリーナ
6/28(土) 18:00 
6/29(日) 13:00 17:00

静岡エコパアリーナ
7/7(月) 18:00  
7/8(火) 14:00 18:00

北海道立総合体育センター
7/12(土) 18:00
7/13(日) 13:00 17:00

京セラドーム大阪
7/16(水)18:00 
7/17(木)18:00

石川県産業展示館4号館
7/20(日) 18:00 
7/21(月) 13:00 17:00

マリンメッセ福岡
7/30(水) 18:00 
7/31(木) 13:00 17:00

東京ドーム
8/2(土) 18:00 
8/3(日) 18:00


今回も東京はドームのみなんだね
・・・っつーか大阪まで!?
大阪もそれほど激戦区ってコトだょね

あたしは仙台遠征のみなんで全ステ狙いで頑張りMAX
当たれぇ~当たれぇ~ ←まだ振り込んでもなぃけど(笑
また色んなお友達にも会いたいな

昨日は詳細知って相方とのジャニカラも一段と盛り上がったし
あとは青い封筒が届くの待つのみ


 亀梨和也(仮) 
ラジオトーク慣れてない感が新鮮
さぐりさぐりだし1人ってのがまたプレッシャーかかってるんだろーね
詰まると擬音語が増える
ラジオブースの中で身振り手振りしてんが想像つくんだけど (爆

前半「22歳男亀梨

選曲・・・癒し系の洋楽好きな亀らしぃわ♪

Bガタンな・・・ぃぃぞ!ぃぃぞ!どんどんB型の株上げちゃってくれ↑↑ (笑
          そぅなんだょね~
          血液型聞かれてB型って言うとぜーったぃ「ぇー、そぅなの(¬д¬。)」的なね
          あたしも周りに自然とBが集まるの
          怖がらずにね!で何が悪い!? (笑

6人兄弟って・・・
ワンワンって・・・
チュッチュにぃって・・・
クロワッサンって・・・

激カワじゃぁ~!!!!!
全然22歳成人男子じゃなぁ―――――ぃ!!!!!



後半KAT-TUNスタイルフラィデーSP』

~ メンバー紹介 ~

田口淳之介
いきなり流れるサムライラブアタック♪
久々に聴いたからか何か可笑しくなって爆笑!! (爆
じゅんのとはプラベが合うんだろーね
無駄なハィテンションもィィ感じにお互いにゥケたりスルーしたりしてそぅ
一緒にいて疲れない雰囲気が伝わってくるょね
お泊りしたりするんだもんね・・・ぁー覗きたい|ョ・ω・`)チロッ (ぇ?

田中聖
Make U Wet♪・・・なんかコレだけで満足 (笑
去年から仕事で2人一緒ってコトがすごーく増えたもんね↑↑
お芝居の波長とか仕事に対する思いとかが一緒ってGにとって重要だょ
テンション上がってたら引っ張ってくれて
落ちてたら引っ張ってあげて
めちゃめちゃィィ関係じゃん
あ・・・とはメールすんだ (笑

他メンバーの紹介も楽しみだね
特にとか、仁キュンとか・・・Jin Akanishiとか (爆
聖・淳のカツスタとリンクしたコーナーとかも作ってくれたらぃぃなぁ~
・・・ってメールしてみょっかな☆




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

いつの間にやら、発表されてたねー。
驚いちゃったよぉ。
日程的には、ビックリする部分もあったんだけど。
どーにかして、行きたいとこ取らなきゃ!!
まいちゃんは、仙台参戦予定のみなのね^^
あー、仙台にも行きたい!!
行きたいけど、いろいろしがらみが・・・。
まいちゃんにも会いたいのに。

亀ちゃんのラジオ、もう素敵スギルヨ♡
メンバーのこと、語るとは思ってなかったら、驚いちゃった。
イイコト言ってたし^^
後の3人もめちゃめちゃ楽しみー!

そぅそぅ、予想以上の早さにビックリ!!
華南チャンが仙台に来れるなら絶対会いたい^^
そしたらまたHugしちゃうもんねー☆ (笑
まずはチケの確保だね↑↑

亀スタちょっと感動だったょ~
聖のコト言ってくれるのはやっぱ心にグッと来るぅ・・・
他メンもモチ楽しみ♪
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
