スポンサーサイト

--------


 カツカツ・大阪ドリボスタート!

2008-04-04

ぃよぃよ今日からDREAM BOYS大阪公演始まるね
参戦しないのに何故かドキドキ~

亀・聖・中田
東京から出演する塚チャン 五関 玉森 宮田 ニカ 千賀 横尾
そして関西Jr.

全21公演 ケガに気をつけて最後まで頑張って


そぅそぅ新曲の説明で意味不な言葉があったから調べてみたょ

オーディエンス:聴衆。観客。聴取者。

フィジカル:①物理的なさま。物理学的。
       ②肉体的なさま。身体的。

チューン:節(ふし)。調べ。楽曲。

オリエンテッド:~志向の・~を重視する

ってコトでDON’T U EVER STOP

すべての観客や聴いてる人を揺らしライブを重視した“肉体的”な楽曲♪ 

なのか!? (爆
肉体的って・・・(*ノωノ)ぃゃん...


 カツカツ 

ゲスト:宮迫、サトエリ

予想通りキャラの濃ゅい宮迫に持ってかれちゃった感はあるけど
話が面白かったからあんま気になんなかったな
マジでおなか痛くなるくらぃ笑ったもん

天然素材での話に爆笑する6人の可愛いコト
ありゃ笑うわ!! (笑

あと実録!嫁話・・・  (爆
結構番組とかでネタにされてるけど奥さん的にそれは別にぃぃのかな??
何ってケンカにならなぃってのがスゴィよね^^
宮迫って優しいんだろーな

きっとKATーTUNは結婚につぃて考えたはず (爆


セクシーボディレッスンでのワィプな勝メン

爆笑する
指摘する

・・・リアクションに困るゆっち

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ !!!

あーゅう場面であんまゆっちを映さないで
かわいそぅになってくるから ←って言う割には爆笑してたけどさ( *´艸`)プッ



来週のカツカツはKAT-TUN○○大賞

 実は僕・・・

ってジョンにネタバレ載っちゃってんじゃん!

ピアノ披露はゥチの子だね
実はあたしもピアノ習ってたんで“エリーゼのために”くらぃは弾けちゃいます
おんなじだぁ~ (ぇ?

勝メン満載祭りなハズなんで楽しみ


 カメスタ 

・22:40~22:55
・23:30~23:40


が出るコーナーが2回あるらしぃからチェケラッチョ


今日も晴河送ってから走って帰って来たぜぃ
腹筋・腕立てはなんとか続けてるょ
っつってもまだ5日だけど (笑
2年後に近所に新幹線の駅が出来るの
ココを通って通学しまぁーす
20080404075802.jpg

まだちょっと雪が残ってるし超田舎チック~ (笑

あたしは今日はこれから相方とジャニカラ行ってきまっす
久々だなぁ

スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

アタシも腹痛い
効いてる証拠かぁ
いつも長続きしないけど、二年ぶりに仁(・゜p゜)に会うから、気合いが違うじゃ(笑)

ドリボスタートしたねー。
大阪はいけないけど東京から和也と聖を見守っているよ。
怪我がなく無事に終わるといいね^^
ツアー日程も決まったし。
ワクワクドキドキだね!
仙台行くか静岡に日帰りで行くかめっちゃ迷ってるけど…
仙台ならまいちゃんに会えるじゃん!
ってことで行く時は絶対会おうね^^

走って帰ってきてるの?
しかも腕立てと腹筋!?
そんなことしたら腕が折れるよ!
まゆこそまじでがんばらねば!

あたし腹筋は元々強いから平気なんだけど
腕の方がキテルね・・・(><:)
ぅんぅん!生KAT-TUNに会えるとなったら気合!気合!

折れないょ~結構たくましいょ!! (笑
3ヵ月半ぶりのデートだもん☆
頑張るしかなぃでしょ^^

あたしもまゆチャンに会いたいけど
ゆうたんいるからムリは禁物だょ!
よーく考えてから決めてね^^
日程決まったらますます魂モードだね↑↑
まずはチケ当てねば~!!!!!

ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
