
--------


 Single発売決定♪

2008-04-02

KAT-TUN 7枚目のSingle♪

DON’T U EVER STOP

5/14発売けてーぃ

【初回限定盤1】¥1200
※カップリングに亀梨和也、田口淳之介のソロ楽曲を収録
※ジャケットデザインは初回限定盤1、2、3、通常盤で全て異なります。

【初回限定盤2】¥1200
※カップリングに赤西仁、田中聖のソロ楽曲を収録
※ジャケットデザインは初回限定盤1、2、3、通常盤で全て異なります。


【初回限定盤3】¥1200
※カップリングに上田竜也、中丸雄一のソロ楽曲を収録
※ジャケットデザインは初回限定盤1、2、3、通常盤で全て異なります。

【通常盤】¥500
※ジャケットデザインは初回限定盤1、2、3、通常盤で全て異なります。


KAT-TUN7枚目のシングルは、全てのオーディエンスを揺らす究極のフィジカル・チューン!
メイン曲「DON’T U EVER STOP」はロック色の強かった前2作から一転
彼らならではのハイ・レベルな“ダンス・パフォーマンス”が堪能できる
KAT-TUN史上最強のライヴ・オリエンテッドな作品
全3種となる初回限定盤にはM1「DON’T U EVER STOP」に加え
6人のメンバーのソロ楽曲(M2、M3)と、ソロ楽曲のオリジナル・カラオケの計5トラックを収録
メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つスペシャル企画です!!

※情報元 タワレコ


ダンスだょダンス
ガシガシ踊る6人楽しみだなぁ~
ソロはたぶんドリボん時の曲だと思うんだけど(じゃなきゃ、いじけてゃる!(爆)
他メンのソロもどんなのか気になるね↑↑
PV・メイキングが付かないのはちょっと寂しぃな・・・


ゆきぇチャン、情報メールありがとね

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ジャニーの野郎……
もちろん2は買うとして……ん~……………悩む迷う
で又Tour間近にアルバム発売か
まぃたんは全買いする

情報ありがとうー!!!
しっかしすごい発売の仕方だよね。
ソロを入れてくるとは新しいけど。
アルバムが発売されないなんてないよね!?
聖のソロ、ドリボの曲めっちゃよかったから絶対それ!
まゆもいじけてやる(笑)

4月14日前後に青い封筒届くらしいよ!
早く届いてほしいよねー!!

アルバムも出るんだべが・・・
シングルはとりあえず全買い♪
ジャニーの罠さ、まんまとかがってまっちゅーじゃ! (笑

ぅぅん、一気にテンション上がって気づいたらみんなにメールしてた (笑

アルバムは出ない気がするんだけどどぅなのかな??
聖の曲は違うかったら一緒にブーイングしちゃお (笑

幸せの青い封筒~
どぅか仙台ありますよーに☆
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
